会って以来の大接近☆
2011/10/12(Wed)
先日の朝、ボクの公園で、もちろん貸切で遊んでいたら、やって来ましたよ~ 



このお方が 


10.9 054





シャイなミルちゃんはハリーとは、今ひとつ馴染めません・・・




そんな事、お構いなしのハリー 



10.9 056





遠くから様子をうかがってます 




グイグイ近くに行かないのがハリーなんですよね(笑) 



10.9 057





ボールを咬んでいても目は、しっかりミルちゃんを見てます 



10.9 058






ぷぷぷ、やっぱり側に行くんだね~ 



10.9 060




ミルちゃんのままさんに訴えてどうするの 



ミルちゃんは嫌そうですよ 



10.9 059




結局、そこですか~ 



そして、いつもの2人 



なかなか仲良くはなれないね・・・  



10.9 052





場所を変えてベンチに行っても、おやつをおねだり 



何と素晴らしい集中力でしょう 




そして、ここで信じられないものを見ました 


10.9 053




会って以来の大接近です 



こんな姿、見た事ありません 



これは仲良くなれる予感 



と、思ったら・・・おやつタイムが終わったら普段通りに戻ってました(笑)



またしても、距離感のある2人なのでした 



仲良くしたいハリーに応援お願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<そのボールいいね!! | メイン | マーリーちゃん初めまして☆>>
コメント
-  -
う~ん…確かにミルちゃんは嫌がっているような表情に見えます…(-_-;)。

んが、しかし! ハリー君の切り替えの素早さ(^O^)。こんくらい楽天的な方が、人生(犬生?)は楽しいから◎。でも、太らないように注意は必要かな…^_^;
2011/10/12 22:34  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
マーリーちゃんとはとっても仲良しだったのに↓↓
ミルちゃんとはNGなんですね~
ワンコも人間と一緒で相性があるんですね。

おねだり上手のハリーくん
ミルちゃんの分も残しといてね~(笑)
2011/10/13 19:52  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、ミルちゃんにいきなり近づかないなんてお利口さんですね!
様子を見ながらなんて、らん&レンにはできません^^;)
うふふ、ウマウマには不思議な魅力がありますよね。
他のわんこが苦手な子も、ウマウマを見せると大接近てこと、ありますもんね~。
少しずつミルちゃんと仲良くできるといいね♪
2011/10/14 08:36  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは。初めまして。
ガーシュウィンさんのブログから来ました。

うちのセシルも群馬県生まれです。
コートの毛色とかハイテンションなところが似ていますがもしかして親戚になるのかなー?なんて
思いながらブログを読んでいます。
それに ものすごくボール好きです。
繁みからどなたかがロストしたボールを
まあ、感心するほどみつけだします。
甘えん坊で食いしん坊な5歳ですが
いつまでも長生きして一緒に過ごしたいと思っています。
2011/10/14 13:10  | URL | アン☆ママ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、ミルちゃんと鼻キスしてますね!?
かわい~♪♪♪
大接近ですね♡♡って思ったら・・・
おやつタイムだけでしたか。。(笑) 残念(><)

でも、じょじょに距離が近づいてますよね♪
控え目に近づいていく優しいハリーくんだから、
ミルちゃんがハリーくんの虜になる日も近いかも♪
がんばれ~(*^_^*)
2011/10/14 13:55  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
ガルガルの喧嘩にならないだけマシでしょ!
ハリーくんの涙ぐましい友情愛に感心しました★
人にも犬にも大らかな性格のハリーくんに幸あれ~! ^^
2011/10/14 15:41  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ふふ、ミルちゃんって ほんまにシャイですね(^-^)
ハリー君が大接近したらミルままさんの後ろに隠れてます(笑)
それが なんと!!!!
二人のお鼻とお鼻が大接近~~
ほのぼのとする可愛い光景です♪
この先 仲良くなれる日が来るといいですね☆
2011/10/14 16:45  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- その通りです~ -
v-22tatsusaeさん

ミルちゃんは完璧、嫌がってますe-284
いつもの事なのですが・・・
めげないハリーなのです(笑)
でも、最近は吠えられなくなったので進歩してますよ~e-319

う・・そうなのです、おやつの食べ過ぎに注意なのですe-327
2011/10/14 17:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 相性があるんですね! -
v-22バニパパさん

マリーちゃんとは会ったその時から仲良く遊べましたe-266
ミルちゃんと初めて会ったときは・・・
ふふふ
ガルガル~って唸られてました(笑)

おやつには目がない2人のようですe-427
2011/10/14 17:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22らんのままさん

何回もガルガル~ってやられてるので一回は様子見ですe-317
でも、結局側に行くんですけどね e-343

おやつを前にすると大接近って笑っちゃいますよねe-456
少しは進歩ですよねe-68
仲良く出来たら良いなe-420
2011/10/14 17:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 初めまして!! -
v-22アン☆ママさん

訪問ありがとうございますe-454
コメントすっごく嬉しかったですe-343

セシルちゃんも群馬生まれなんですか~e-53
もしかして、親戚さんe-68
ハリーのお里はKARUIZAWA GOLDENですe-420
親戚だったら、なお、嬉しいです~e-453

セシルちゃんは5歳なんですねe-349
同じボール好きで食いしん坊さんe-343
お互い長生きしましょうねe-287

これからも遊びに来て下さいねe-415
宜しくお願いしますe-68

2011/10/14 17:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22だんとつうさん

ビックリしましたよ~e-456
いつもは距離を置いて仲良く出来ない二人がくっついてるなんて(笑)
ふふふ
そうです、おやつの時間だけでしたe-327

確かに初めて会った時からは
かなり進歩してますe-284
そのうち仲良くなってるかもしれないしね~
楽しみですe-454
2011/10/14 17:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そう言われれば・・・ -
v-22ティアラ家パパさん

喧嘩にはならないんですね~e-330
喧嘩にもならないほどミルちゃんは無関心だったりして(笑)
まぁ、今後仲良しになれるかも知れないし・・・
ハリーはめげてないのでねe-343
ふふふ
今後にご期待を~e-319
2011/10/14 17:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22モコお母さん

そうなんですよ~
ミルちゃんったらハリーのしつこさに
いつもパパかママさんの後ろに逃げちゃいますe-329

おやつの力を借りてあんなに接近したのだから
今後仲良くなれるかも~
楽しみですe-454
ただし、時間はかかりそうな気がしますe-68
2011/10/14 17:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/312-ab6e60cc

| メイン |