マーリーちゃん初めまして☆
2011/10/09(Sun)
昨日の朝の事です 


ハリーの公園にお友達が遊びに来てくれました 


誰かと言うと・・・ 


ゴールデンレトリバーとの癒し生活  のマーリーちゃんです 



ハリー初めてのお友達に興味シンシンです 



10.9 021




マーリーちゃん初めまして 



10.9 024




とっても可愛い美人ゴルちゃんマーリーちゃん1歳です 



ハリーったらマーリーちゃんが可愛いから緊張してるんじゃない 



10.9 027





ふふふ、ハリーの遊ぼう攻撃開始~ 




10.9 028




って~ハリータジタジ 



ハハハ 



どう見ても、マーリーちゃんの方が優位ですね 



でも、とっても楽しそう 



10.9 041 





走り回ったり、バトルしたり大暴れ 













今度は一緒に枝をカミカミ 


10.9 032




仲良しになったみたいです 


ボール遊びもしましたよ 


何と、気が合います 同じボールを持ってました 



ハリーが赤で、マーリーちゃんが青のボール 



ハリーったらマーリーちゃんのボールばっかり気になって青ボールで遊んでばかりでした・・・









マーリーちゃんごめんね 




楽しく遊んでもらってマーリーパパさん、ママさん、マーリーちゃんありがとう 



10.9 047 




また一緒に遊びましょうね 


楽しい時間を過ごしたハリーに応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<会って以来の大接近☆ | メイン | 金色に光るハリー☆>>
コメント
-  -
ハリーくんもマリーちゃんも楽しそうですね
やっぱり体の大きさが近いといいですね^^
ゼファーもこんな風に遊べたらな~

マリーちゃん可愛いですねハリーくんも気に入った
みたいですけど・・・ジュリエットはどうするハリーくん?^^
2011/10/09 20:38  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
久々にハリー君の楽しい動画見せていただきました♪
ハリー君はホントに女の子に弱いんだね! ^^;
と言うか・・・ 優しいんだね♪ (爆)
年下のマーリーちゃん ハリーと遊べて大満足って感じ!
ハリー ご苦労様★
2011/10/09 21:53  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
こんばんは!
先日はどーもーーーv-290v-353
ハリー君に会えて感激でしたーーーv-345
あの時、痛がってたマーリーの足は、全然平気だったんですよ~v-355ご心配をおかけして・・・・
劇団マーリーに騙されましたv-356v-356v-356
懲りずにまた遊んでくださいv-344
よろしくお願いしますv-410
2011/10/09 22:52  | URL | nikumy #-[ 編集]
-  -
ハリー君、嬉しそうですね~(^。^)y-.。o○。

でも、ちゃ~んと頭を下げてお尻を上げて、相手にへりくだっているあたりが優しいっすね~(その後、疲れたハリー君、遊びたそうなマーリーちゃんを横目にどっかとお座りしちゃいましたもんね。本気出したら、ハリー君の方が強いでしょう。♂だし大きいし、当たり前ですけれどね(^v^))。
2011/10/10 12:33  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリーちゃん 可愛いお友達と仲良く上手に遊べて
偉い偉い!!
可愛い写真と動画に と~~っても癒されましたv-238
2011/10/10 14:37  | URL | まお #6facQlv.[ 編集]
-  -
楽しそうに遊んでいますね~♪
初めましての子とこんなに仲良く遊べるなんて
二人は気が合うんでしょうね^^)
ハリー君もマーリーちゃんも、とっても遊び上手ですね!
またお友達が増えてよかったね、ハリー君^^)
2011/10/11 08:16  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 楽しそうでした! -
v-22nonnonloveさん

ふふふ初めてなのに仲良く遊んでましたe-53
ゴールデンと公園で遊んだの初めてです~e-266
同じ大きさの子と遊びたかったので嬉しかったですe-454
ゼファー君とも遊べたらな~e-343

むむむ・・・
マーリーちゃんも可愛いしe-328
ジュリエットは今日も家の窓辺からハリーを見ていたし~
どうするハリーe-330
2011/10/11 20:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22ティアラ家パパさん

動画のハリーにウケテくれました~(笑)
どう見てもマーリーちゃん優勢ですよねe-456
本当に弱いのか・・・
優しいのか・・・
紙一重ですねe-330
ふふふ
楽しい時間を過ごしましたe-343
2011/10/11 20:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こちらこそ、ありがとう!! -
v-22nikumyさん

先日は一緒に遊んでくれて嬉しかったです~e-266
可愛いマーリーちゃんに会えてハリーもテンション上がってましたe-70
ふふふe-68
相性良いみたいですよねe-2
マーリーちゃんの足、大丈夫だったんですね
良かった~
ホッe-454

こちらからもお願いしますe-453
また遊んで下さいねe-415
宜しくですe-420
2011/10/11 20:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22tatsusaeさん

ハリーったらはしゃいで嬉しそうなんですe-328
でも、少々マーリーちゃんの方が元気があって(若いだけありますね!)
ハリーは体力ないですね~疲れやすい(笑)

ハリーはやっぱり女の子とは仲良く遊びますe-343
マーリーちゃんとは相性が良いみたいですねe-319
また遊ぶのが楽しみ~e-454
2011/10/11 20:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22まおさん

やっぱり同じゴールデンと遊べるのは嬉しいですe-454
いつも小さい子と遊んでるので、大きい子と遊ぶのは
安心して見ていられましたe-68

動画のハリーの顔が怖いですが・・・
癒しになってくれたら嬉しいですe-415
2011/10/11 20:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しそうでした! -
v-22らんのままさん

初めてなのにあんなに楽しそうに遊べてるのは
相性が良いんですね~e-266
気が合う子は初対面で分かるみたいですe-349

ゴル友が出来て嬉しいですe-414
近所にはなかなか居ないので・・・
また遊びたいですe-343
2011/10/11 20:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ぺとりごと -
はじめまして。

ハリーちゃんとマリーちゃん、ほんとに仲良しそう♪
写真からここまで楽しいって気持ちが伝わるのって素敵ですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ハリーちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ハリーちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ハリーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/12 16:50  | URL | ぺとりごと #JalddpaA[ 編集]
- はじめまして! -
v-22ぺとりごとさん

コメントありがとうございましたe-454
とっても嬉しかったです~

まぁ、ワンの気持ちを覗く事が出来るんですかe-3
す・すっごいですねe-2

はい、ぜひお邪魔しますねe-68
2011/10/12 17:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/311-bdcc0747

| メイン |