金色に光るハリー☆
2011/10/07(Fri)
と、ある日の事 




『ハリー誰か来たよ!』と声をかけると、いつもの、この行動 



9.23 054


(壁の地震の爪あとはお気になさらず・・・)




ソファーから外をのぞきます 




クロネコヤマトの宅急便のお兄さんです 




待ってましたよ  



なぜかと言うと・・・




ハリーは、なかなか毛が伸びないのが悩みの種 




胸のコートだけはフサフサだけど、その他が貧弱 




以前に モモ♪とヴィヴィ♪たまにサラさんのブログを見ていたら 



GOODな商品を買ったとの記事 




モモちゃんヴィヴィちゃんのコートフサフサのお友達が使っているという一品 



毛艶も良くなるし、体にも良いって事です




これはハリーにも買ってあげようと、さっそくネットで注文 



これです 



9.23 055




 ワイルドアラスカンサーモンオイル 



あれから2週間が経って、成果の程はと言いますと・・・



10.5 002





お~っと、毛艶が良いんじゃないですか 




コートの伸びはまだ見られませんが・・・



10.5 004





はい、金色に光ってますよ 




これぞ、ゴールデンレトリバーよ、ハリー 



10.5 003





親バカなんだから、恥ずかしいですよ・・・ 




 ご・ごめんちゃい 




まだ、2週間では成果はでないよね~ ふふふ 




長く続けることが大切ね 




目指せフサフサ、ツヤツヤコート 



ハリーに会いに来てくれてありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



数ヵ月後は、フサフサハリーに応援お願いします 





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<マーリーちゃん初めまして☆ | メイン | 会えた・会えた☆>>
コメント
-  -
サーモンオイル♪
ハリー君も買っちゃったのね

お互いに、ふさふさ~のキラキラをめざしましょう

最近、レイちゃんママさんから
毛艶が良くなってきた?って言われ
ちょっと、今後が楽しみです

効果はやく出て来てくれるといいですね

ハリー君
男の子ですし
きっと、今以上に綺麗になるのではないかと
期待してます

ワクワク♪☆

2011/10/07 23:57  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
そんな秘密兵器があったんですね・・・知りませんでした(笑)
ハルもコートが伸びません・・
お父さんが言うのには、家で暖かくしているワンコは、
伸びなくて、外の寒いとこに居るワンコは自分を保護する為に伸びるって・・・本当かしら???・

艶は大事ですね!!
2011/10/08 00:34  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
ハリーちゃんきれいですよ!!
つやつやうらやましいなぁ~~~(^_-)
ハリーちゃん胸の毛ほんとに長くてきれですね。

ミルちゃんは胸の毛は短くてポワポワだから
ちっともゴールデンらしくないんです。

先代のラブも短毛だったから綺麗な長い毛のゴールデンに憧れます。

ハリーちゃんの素敵なコート期待してます。(^_^)v
2011/10/08 22:48  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
あ、そっか~。長毛種ゆえ、そうゆうところにもこだわりはありますよねぇ…。

私は…失礼ながら、ハリー君の横ベロに目が言ってしまう…^_^;。

でも、これから冬だし、どんどんフサフサになりますよ~\(^o^)/
2011/10/08 23:25  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- ふふフ☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

サーモンオイル、買っちゃいましたe-454

はい、モモ・ヴィヴィちゃんと一緒に
フサフサ・サラサラを目指しますe-319

1つ、効果が現れた所がありますe-2
それは・・・
ウンPがツヤツヤしてるんです(笑)
ハハハ
こんな所から効果が~ってe-456

お互いに今後に期待しましょうe-266
ワクワクe-343
2011/10/09 09:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです -
v-22ハルルンさん

モモ・ヴィヴィさんのブログを見て
速攻買いましたe-454

ハルちゃんパパさんの言うとおりe-284
やっぱり寒くないと毛が吹かないらしいですe-455
暖かいお部屋に居るとどうしても伸びないらしいです・・・
しかし、お部屋で生活してフサフサゴルもいるから~
よく分かりませんね(笑)

フサフサツヤツヤを目指しますe-420
2011/10/09 09:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- なぜか・・・ -
v-22ラブ&DJママさん

ハリーの場合、胸のコートだけがフサフサで
その他が貧弱e-263
たまにラブラドールe-3って聞かれます(笑)

ラブちゃんも短毛だったんですねe-68
たまにフサフサゴールデンを見ると見とれますe-266
憧れますよねe-420

サーモンオイルの効果期待してますe-319
2011/10/09 09:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22tatsusaeさん

たまに見かけるゴルちゃんはフッサフサe-420
なぜにハリーは毛が短い~となる訳です(笑)

冬になると毛が伸びるとされてますが・・・
ハリーは暖かいお家生活e-330
ふふふ
どうなる事でしょう~

横ベロ、気に入って貰ってますか~(笑)
2011/10/09 10:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/310-9b65bdff

| メイン |