会えた・会えた☆
2011/10/05(Wed)
昨日の朝です 


10.5 006





朝から元気一杯ウキウキしてるハリー 



何か感じてるのかな 



ボクの公園で(もちろん貸切です)遊んでいたら・・・



ハリーの勘が当たった 



久しぶりに、黒柴りさちゃんが来ました 


10.5 007




2人とも久しぶりの再会に嬉しそう 



10.5 008




さっそく遊び始めました 



10.5 012





お決まりの、追いかけっこですね 



10.5 015





と、思ったら・・・




なぜかこうなってます 


10.5 014




1人で走り回り 




あ然と、ハリーを見つめる、りさちゃんと飼い主2人の計3人 


10.5 017



テンション上がって爆走するハリーでした 




場所を移動して水を飲んで一休み 



10.5 019





おやつに目がないお二人さん 



ジャーキーを2人で分け合って頂きました 




10.5 020_1






ふふふ、食いしん坊さん達はもっと欲しかったんですね 



10.5 021 




あらら・・・お恥ずかしい姿を見せてるハリー 



10.5 022





りさちゃんになだめられて、遊び再開です 



10.5 026





木の棒をどこからか、持ってきて奪い合いです 




取ったり取られたり、楽しそうに遊んでいました 




そして、公園を後に・・・



もちろん一緒にお散歩もしました 



10.5 030





たくさん走って、歩いて満足なハリーは家に帰ってグッスリ 



久しぶりにりさちゃんに会って嬉しかったハリーに応援お願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<金色に光るハリー☆ | メイン | 残念!入れなかった・・・>>
コメント
-  -
おばんですv-279
りさちゃんと会えて楽しそうですね~v-351
よかったねv-345ハリー君v-364
この前の土曜日の朝も、ハリー君の公園に遊びに行きましたよ~
会えることを願って・・・v-353
そういえば、公園の道路沿いのカドのおうちにゴールデンがいました!!ジロジロ見ちゃったんですが、吠えられたので退散しましたv-407
2011/10/05 18:09  | URL | nikumy #-[ 編集]
-  -
入れなかった公園だったり、子供がいると入れないですからね
誰もいない公園がやっぱ素敵ですね

りさちゃんとそんなに仲良く出来るんだから
きっとダルメシアンのあの子もハリー君大好きになるよ

人見知りの子我慢強く待とうね

久しぶりにハリー君を見まして、やっぱ可愛い~って
良い顔してますね~ハリー君
2011/10/05 18:18  | URL | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
-  -
リサちゃんにあえて
本当に嬉しそうなハリー君

楽しさが伝わってきました
二人運動会していたのに
最後には一人走りですか(*´∀`*)


一緒にオヤツ食べたり・・
楽しい一日でしたね♪

犬種こそ違いますが
リサちゃんと仲良しさん☆
(´▽`*)ウフフ
2011/10/05 19:24  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
これは本当に嬉しそうなハリー君ですね(^。^)y-.。o○

嬉しさのあまり、感情表現が違った方向に行ってしまったかのようなはしゃぎっぷり。

これがあるから、ワンコは面白いですね(^O^) …って、思っているのは私だけかな^_^;。
2011/10/05 20:18  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリーちゃん、リサちゃんに会えて良かったですね。
ほんと楽しそうですね。
ちっちゃいリサちゃんもハリーちゃんに負けてないですね。

おやつも一緒にほんとに仲良しさん(^_-)

走って、お散歩して、やっぱりお友達と一緒はたのしいですね(^_^)v
2011/10/05 22:18  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
良かったですねロミオとジュリエット存分に
愛を育んでね♪

リサちゃんと遊べて嬉しかったんでしょうね
爆走はゼファーもよくやるのでわかります~

ハリーくんのカン素晴らしい^^
2011/10/05 23:27  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリー君と りさちゃん 
あんまり仲が良いので兄弟かと思っちゃいます。 ^^
相思相愛って、この二人の事を言うんでしょうね♪

ハリー君 羨ましいぞ~! (爆)
2011/10/06 06:17  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
りさちゃんと本当に仲良く楽しそうに遊ぶんですね~♪
見ていて微笑ましくなります^^)
久しぶりにりさちゃんに会えてよかったね!
ハリー君、いわゆる、スイッチが入ったってヤツですか~。
レンもドッグランで楽しくなってテンション上がると
いきなりスイッチ入って一人爆走します^^;)
2011/10/06 09:06  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- おばんです! -
v-22nikumyさん

あれ~土曜日に公園に来てくれたんですか~e-349
その日は公園に行きませんでした・・・ゴメンナサイe-330
明後日の土曜日は絶対に公園に7時半過ぎには居ますからe-343
予定がなかったら来て下さいねe-2
待ってま~すe-319

ハハハあの角のゴルに吠えられましたか~
ハリーもいつも吠えられて、今ではそこを通りたがりません・・・

りさちゃんと会えてご機嫌なハリーでしたe-328
2011/10/06 17:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- エヘヘ・・・ -
v-22さくちゃんままさん

ハリーの事可愛いなんて~
照れますよ~ふふふe-454
ありがとうございますe-343

公園は貸切がいいです~e-53
子供達が居ると怖くて離せませんから・・・

りさちゃんは最初から相性が良かったんですe-266
ダルメシアンのミルちゃんはちょっと手ごわいですが
気長に様子を見ますね~e-454

2011/10/06 17:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 嬉しそうでしょう~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

本当に久しぶりでしたから嬉しそうでしたe-328
いつも窓越しでしたから~(笑)

でも・・・
なぜか1人爆走してる姿が笑えましたがe-456
彼の気持ちは良く分かりません~

柴犬とこんなに仲良しなんて、ビックリされますe-284
2011/10/06 17:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~(笑) -
v-22tatsusaeさん

嬉しそうですよね~e-349
テンション高い高いe-70

ハハハ~
tatsusaeさんの言うとおりe-284
感情表現が違った方向に行ってるって~
その通りで、笑えましたe-264

2011/10/06 17:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しそうな2人組み -
v-22ラブ&DJママさん

本当に相性が良い2人、仲良しですe-68
そうなんですよ~
りさちゃん、さすが女の子e-284
ハリーに負けてませんe-271

貸しきりも良いけど
仲良しさんとなら尚、良いです~e-319
2011/10/06 17:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22nonnonloveさん

やっとロミオとジュリエットは窓越しではなく
一緒に遊べましたよ~e-266
嬉しくてテンション上がって
結局1人爆走に・・・
笑えますよね~e-455

ゼファー君も爆走、走り屋ですねe-284
2011/10/06 17:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 大きさは違えど・・・ -
ティアラ家パパさん

犬種も違うけど、仲良しの2人e-68
とっても楽しそうでしたe-343

なかなか、あそこまで自由に遊べるワンコがいないので
会えると良い運動になりますe-282
また会えると良いな~e-266
2011/10/06 17:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ! -
v-22らんのままさん

柴犬とはいまいち仲良くなれないのに
りさちゃんは別なんですねe-2
不思議です~e-454
ふふふ
久しぶりでテンション上がって爆走ですよ~e-327

レン君も爆走するタイプなんですねe-271
さすが親戚さんですe-68
2011/10/06 17:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
キャーーーv-355
土曜日行きます~~~v-10
楽しみです♪
2011/10/06 21:11  | URL | nikumy #-[ 編集]
-  -
ラブラブなハリーくんとりさちゃんe-266
仲良く遊んでる姿、とってもかわいいですねe-343

ハリーくん、一緒に走ってたのに・・・
ひとりで爆走しちゃったんですね!(笑)
うちのマルもうれしすぎたり、テンション上がると、
狂ったように走り回り出しますe-263
見てる方はドキドキしませんか・・・?

ハリーくん、帰りもりさちゃんと一緒で、大満足なお散歩となったみたいですねe-446
2011/10/07 13:09  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- 明日ね~ -
v-22nikumyさん

公園で待ってま~すe-454
2011/10/07 20:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲良しです! -
v-22だんとつうさん

犬種も大きさも全然違うのにe-266
相性が合うんですね~
微笑ましい2人ですe-68

マルちゃんも~するんですかe-329
そうそうテンション上がって
狂ったように円を描いて回りますe-330
障害物にぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤドキドキe-455
でも、ぶつからないんですよね~e-319

また会えるのを楽しみにしてると思いますe-420
2011/10/07 20:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/309-3eec4e09

| メイン |