残念!入れなかった・・・
2011/10/01(Sat)
今日の夕方、散歩に行こうかな~と席を立ったら 



玄関で寝ていた、このお方 



10.1 003




す・すごい 



なぜ、分かったんだろう~ 




さすが、お散歩大好きなハリー行く気満々です 



お散歩途中で、ビーグルのノンちゃん、ゴルの二番君、シロ柴のはち君に会いました 



が・・・飼い主さんと話こんで写真撮るの忘れました 








ボクの公園に行こうと思ったら、今日は土曜日で子供達が遊んでいました 



公園に行くのは止めて、久しぶりに住宅街の遊歩道へ行くことに 



10.1 005





うん、すっごい久しぶりに来たね 



遊歩道には池があります 



10.1 006




今まで、池に興味を持ったことがなかったのに・・・



気になるようです



色んな池があります 



10.1 007
 



エー 




う・ウソでしょう 




10.1 008





ハリーは水嫌いのはず・・・ でも 




この前の川といい、本当に水嫌いを克服したのかも 



10.1 009 





危ない~ 本当に水に入りそうになってるし 



慌てて止めました 


10.1 010




池ゾーンを何とか抜け出し、ホットしました 



いつの間にか、水好きハリーになっていたのかしら 




10.1 011





その後は小学生の子供達に会うたび『大きい!』『さわって良い?』攻撃にあいました 



ハリーは子供が大好き 



大人しく、ナデナデして貰って嬉しそうでした 




今日もハリーに会いに来てくれてありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ハリーの鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<会えた・会えた☆ | メイン | 嫌われてるのかな??>>
コメント
-  -
(*´∀`*)フフ
下から3枚目のいかにも
入りたくて仕方がないハリー君
とっても気持ちが伝わってきます

ヴィヴィ?と思って目をこすったわ・・☆
(´▽`*)アハハ

2011/10/01 21:41  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
うふふ、ハリー君お水が好きになったみたいね~♪
でも夏はいいけど、これからの時期はお水の中はちょっと…という感じですよね^^;)
らん&レンも水のある場所は要注意です。
レンは油断してるとすぐに入水するので気を抜けません(汗)
小さい子供にも優しいハリー君、イイ子ですね~^^)
2011/10/02 08:29  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
あららら… ハリー君、水恐怖症が一転、克服どころか大好きになっちゃったみたいですね~(+o+)。

でも、もう寒くなるから、飛び込んじゃダメだぞ~(^O^)。
2011/10/02 21:22  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
あら、ハリーちゃん水苦手克服できたのかな?
入りたいよう~~のハリー君可愛いいですね。

ハリー君家の近くはいい所たくさんあって
お散歩も楽しいですね。
素敵なところでお散歩できていいですね(*^_^*)
2011/10/03 11:38  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

水に入りたそうな姿、ヴィヴィちゃんみたいでした~(笑)

前のハリーとはちょっと違いますよe-456
水嫌いから水好きにe-266
変わるものですe-343
2011/10/04 20:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当に~ -
v-22らんのままさん

水が好きになったようですe-349
最近はめっきり寒くなってきたので
水に入られるのは・・・勘弁して~e-330
ふふふe-454

らんちゃんレン君は水好きなんですもんねe-319
確かに油断できませんねe-284



2011/10/04 20:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ!! -
v-22tatsusaeさん

あんなに嫌いだった水なのにe-330
なぜ、この寒くなってきた今、池に入りたがる~e-329
ですよね・・・e-327
ハハハ
彼の事は良く分かりませんe-456

2011/10/04 20:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 入りたいよ~ -
v-22ラブ&DJママさん

本当に入りそうで怖かった~e-455
こちらは、もう朝晩は寒いんですよe-284
夏にもっと川に行っておけば良かったと反省e-351
せっかくの水恐怖症克服を完璧に出来たかもしれないのに・・・
来年はどうなってるかしらe-330

ハリーの散歩コースはどこも坂道です~少々キツイe-2
ふふふ
人間がね(笑)
2011/10/04 20:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ゴールデンは目立つから、
いろんな人に声を掛けられますね~♪
なんとなく自慢したくなっちゃう
バニパパでした(笑)

ハリーくん、ナデナデしてもらって
良かったね~♪
2011/10/04 20:59  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- 確かに! -
v-22バニパパさん

大型犬が少ないので目立ちますよねe-317
必ず『大きい!』って(笑)
そして、『大人しいのね~』
ちょっと嬉しいですe-454

ナデナデは嬉しいハリーですe-266
2011/10/05 09:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/308-d5a47472

| メイン |