嫌われてるのかな??
2011/09/29(Thu)
いつものように朝のお散歩は公園に行きました 



ミル8





貸切なので、フリーで広い公園独り占め 




走り回ったり、ボールで遊んだり、自由に公園をボクの物にしているハリー 



ミル7





あれれ、ハリーが何かに反応しました 


ミル 





公園の入り口の坂から、誰かが来たようです 




慎重なハリーは慌てて飛び出していくタイプではないのです 




様子をうかがってミョーに足取りが遅い 



ミル2





ダルメシアンの女の子、ミルちゃんですね 



ミル3





ミルちゃんに喜ぶハリーと、そうでもないミルちゃん 


ミル5





相変わらずのミルちゃん、ハリー完全無視の格好です 




パパさんに助けを求めるハリー 




ミル4





ハハハ 



さすがのハリーも自分が 『 嫌われているのかな  』 と思ったようですね 



ミル6




パパさんは優しく教えてくれました 




ミルちゃんはハリーだけではなく、どのワンコとも仲良く出来ない人見知りなのだそうです・・・




それで、他のワンコとも側にも寄らないそうです 



ミルちゃんを飼う前はゴルちゃんを飼っていて、ハリーとは仲良くしたいパパ&ママさん 




少しずつ、慣れて行く事になりましたよ 




前に会ったときは唸ったり、吠えたりしていたミルちゃん、今は吠えません 




完全なる無視を決め込んでいるだけです (笑)



焦らず、仲良くできる日を目指します 





嫌われていると初めて気が付いたハリーに応援お願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます 


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<残念!入れなかった・・・ | メイン | ロミオとジュリエット??>>
コメント
-  -
ハリーくん、嫌われてるわけじゃないよね♡

ミルちゃん、ちょっとずつ、ハリーくんに慣れてきてくれたみたいですね♪
ハリーくんは穏やかな紳士だから、
きっとそのうち、仲良くなれるはず!
頑張れ~(*^_^*)
2011/09/29 13:13  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
こんばんは!!!
ウケますねーーー無視v-407
でも、嫌われてるんじゃなくってよかったですぅv-344

この前の朝、ハリー君の公園に行ったんですが、町内の草むしりかゴミ拾いの人たちがワンサカ集まって来たので、すぐ退散したんですよ~
また機会があれば行きますね!
2011/09/29 18:44  | URL | nikumy #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、
ミルちゃんというより、ミルパパさんに
デレデレしてたのでは・・・(笑)

ゴルって人間大好きですよね~♪
次回は仲良く遊べると良いですね。
2011/09/29 20:16  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君!ミルちゃんは、イケメンに対してどう接したらいいのかわからないので~無視しているように感じるだけよ!そのうち、ハリーのとりこになっちゃうよv-238
それまでは、ミルパパさんで我慢してね!
2011/09/30 00:53  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
ミルちゃんはワンコ苦手なんですね
ママさんには愛想よくしてくれるんですか?

一緒に遊べれば大きさも丁度いい感じなのにね
ワンワン言わなくなっただけでも進歩じゃないですか
もう少ししたら遊べるかな^^
2011/09/30 13:29  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- 無関心と言いますか・・・ -
v-22だんとつうさん

ハリーにまるで興味なしのミルちゃんですe-456
まぁ、唸られなくなったので進歩ですねe-284
はい、仲良くなれる日まで
頑張りますe-343
2011/09/30 20:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- それは~ -
v-22nikumyさん

日曜日の朝ですねe-284
来てくれたんですね~ハリーの公園に(笑)
その日は町内会の清掃日だったんです~e-455
私も違う公園で清掃活動してましたよe-319

わ~会えたら宜しくですe-266
2011/09/30 20:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
>完全なる無視を決め込んでいるだけです (笑)

ここで、こちらがくじけると…何となくこちらも相手が嫌いな気持ちになっちゃいますね。人間だと。

でも、ハリー君なら大丈夫でしょう(^。^)y-.。o○。こちらが笑顔で接し続ければ、きっと相手も笑顔になる…はず。多分^_^;。
2011/09/30 20:39  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- そうとも言えます! -
v-22バニパパさん

パパさんが好きなのかもe-349
ナデナデ可愛がってくれるからe-453

本当にゴルは人間好きですもんね~e-328
ハリーもですe-454
2011/09/30 20:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22ハルルンさん

ミルちゃん、そのうち、ハリーのとりこになりますかね~(笑)
なかなか手ごわそうですが・・・
はい、それまでは可愛がってくれるミルパパと仲良くしてますe-266
それを見ているミルちゃんが心開いてくれるかも知れませんe-68
2011/09/30 20:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-22nonnonloveさん

ミルちゃんはワンコが苦手e-284
私の側にも来ませんe-263
近づくと逃げるんです~
人間も苦手かも・・・
この前偶然会って一緒に散歩しながら帰った事があったんですが
他のワンコと歩くの初めてだと言ってましたe-276
気長に心開いてくれるのを待ってま~すe-343
2011/09/30 20:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22tatsusaeさん

ハリーは嫌われようが、無視されようがお構いなしe-284
その時はシュンとしていても
次に会ったときには、また側に向かって行くんですから~

ハリーのしつこさにミルちゃんが心開いて仲良くなれるかが見ものです(笑)
根負けするのか・・・
さ~て、どうでしょうe-456
2011/09/30 20:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/307-9a52afbb

| メイン |