ロミオとジュリエット??
2011/09/26(Mon)
ここの所、お散歩に出ても、仲良しの黒柴りさちゃんに会えないハリー 


会える時は毎日会えるのに・・・



時間が合わないのか、最近会えません 




お散歩コース途中にりさちゃんのお家があるので通るたびこうです 




9.23 059





立ち止まり、りさちゃんの家を見てるんです 




あれれ・・・もしかして~~~ 



りさ





今日はりさちゃんが窓からハリーに気が付いて見ていますよ 




これは~まるで『ロミオとジュリエット』



ぷぷぷ 



笑わせてゴメンナサイ 



早く一緒にお散歩出来ると良いね 



それまでは『ロミオとジュリエット』で (笑) 




お散歩していると、こちらも久しぶりのお友達に会えました 



9.26 004




パグのぐーちゃんです 



久しぶりなのでテンション上がる上がる 


9.26 005





グイグイ行きますよ~ 



9.26 008





ぐーちゃんも遊ぶ気満々 




でもね、ここって道路ですよ~ 




いくら車はほとんど通らないといっても、ダメです 



9.26 009





だから、ここは道路だから遊べないって 




ぐーちゃんのお家のMちゃんとは仲良しで公園ではいつも遊んでもらってます 


9.26 006




ハハハ 




一緒にお散歩に行けると思ったハリーですが、ぐーちゃんは帰りだったようです 




また、今度は公園で遊ぼうね  と別れました・・・




秋晴れで気持ちが良いのでお散歩の足も進みが早いハリーなのでした 




これからはワンコにとって良い季節ですね 




今日もハリーに会いに来てくれてありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ポチッとして頂けると励みになります 


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<嫌われてるのかな?? | メイン | やっと散歩だ~>>
コメント
-  -
ロミオとジュリエットまさしくその通り!!
二人の恋の行方は?
見つめあってるんですね~可愛い♪
早くりさちゃんと遊べるといいですね^^

ハリーくんお友達多くて羨ましいです
ゼファーはお隣のジャックラッセルくんも未だに
ガウられるし友達欲しいですT_Tうるうる
2011/09/26 15:06  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
おっぉ~!何と言うナイスショット!!。ハリー君&リサちゃんの哀愁が漂ってますね~(^O^) って、当人同士は笑いごとぢゃないか…。

ハリー君、もしかして、自らの遊ぼう攻撃には強いけれど、周りからの遊ぼう攻撃にはとまどっちゃうタイプなんですかね?愛することは得意だけれど、愛されることは苦手(恥ずかしい?)…って、考えすぎか^_^;。
2011/09/26 22:08  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
いいなぁー
友達と一緒に立ち話が出来て~
我が家は、喧嘩を売りまくりだから、
ワンコ連れが居たら、避けて避けて散歩なので、
道路で立ち話~なんて出来ないよ~
憧れる~。
なぜにこんなに喧嘩を売るんでしょう・・・悲しい。
ハリーちゃんみたいに優しく挨拶できればいいのに。
ハリーちゃん、お友達がいっぱいだね~
2011/09/26 22:21  | URL | あかり組 校長 #-[ 編集]
-  -
いつもお散歩で 会っているお友達と
会えないと、アレ?どうしたのかな?
な~んて 心配になります。

りさちゃんとは 時間がずれていたのですね。
元気なりさちゃんが、窓から「こんにちは」ですね(^-^)

ふふふ、可愛いロミオとジュリエットだわ (笑)
今度 会えるとイイですね♪

あらら、ぐーちゃん積極的ですね~

ホント、お散歩に心地良い季節になりました。
お散歩 いっぱい楽しみましょう~

☆★

2011/09/27 16:18  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
ハリーちゃん、りさちゃんに夢中なのかな~♪
お年頃だもんね!
一緒にお散歩出来ますように・・・
2011/09/27 23:38  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
りさちゃんもハリー君のことが大好きだもんね~^^)
早く一緒にお散歩できるといいね♪
ハリー君はたくさんのお友達に会えていいなぁ。
うちの近所はわんこを飼ってる家が少ないので
お散歩しててもほとんどわんこと会う事がなくて、ちょっと寂しいです。
2011/09/28 12:15  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは~~~
秋晴れの気持ちいい天気ですね~v-34

グーちゃん、ハリー君にタッチしながら立ち上がってる!!!かわいいーーー♡
ハリー君が巨大に見えるし・・・
しかし、相変わらず毛並みがきれいですよね~~~v-353
2011/09/28 15:31  | URL | nikumy #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22nonnonloveさん

大きさの違う2人の恋の行方は・・・e-454
りさちゃんの家の近くに行くと足早に(笑)
早く遊びたいようですe-68

ゼファー君お隣のジャックラッセル君とは
まだ仲良しさんになれないのね~
やっぱり女の子からお友達になるといいかもe-284
ゼファー君お友達出来るといいねe-343
2011/09/29 09:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 一番の友達です! -
v-22tatsusaeさん

りさちゃんとは仲良しなんですe-266
お散歩時間が違ってるんですねe-263
今度、りさちゃんのお家に遊びに行こうかと思ってますe-454

そうそう、ハリーったらグイグイ来られるの苦手みたいですe-456
昨日も黒ラブに来られたら、イライラして
地面にゴロスリして我慢してましたe-277
ハハハe-330
2011/09/29 09:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 愛想がいいんですよ~ -
v-22あかり組み校長さん

ハリーは相手が威嚇して来ない限りフレンドリーe-68
吠えた事もほとんどないですe-343
そうなのね・・・
あかりちゃん、なぜ、喧嘩売るのかなe-3
きっと、怖がり屋さんなのねe-258
少しずつ慣れるしかないe-68
目指せ、立ち話e-2
2011/09/29 09:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22モコお母さん

最近全然りさちゃんに会えないハリーe-263
寂しそうに2階のリビングの窓を眺めてましたe-343
この日はりさちゃんも窓辺にe-68
一緒に遊べる日を楽しみにしてますe-266

ぐーちゃんとは昨日も公園で会えて遊びましたe-454
最近良く会います
 
本当に朝晩寒い位になってきましたe-316
日中は気持ちが良い気候
ワンコのお散歩には最高ですねe-319
はい、お互い楽しみましょうe-415
2011/09/29 09:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ! -
v-22バニパパさん

初めて会った時から、気が会う仲良しさんですe-68
あんまり会えないようなら
お家にお邪魔しようかと思ってますe-2
お散歩友達に会えないと寂しいものです・・・
2011/09/29 09:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 季節も良いし☆ -
v-22らんのままさん
りさちゃんと一緒だと軽快に歩くのでお散歩進むんですよねe-343
はい、早くお散歩出来るといいです~

近所ではワンコ飼ってるお宅が多いですe-284
でも、みんな小型・中型犬ですv-286
大型犬はいません・・・

らんちゃん&レン君のお家の周りはワンコあまり居ないんですか・・・
それは寂しいですねe-351
ランに行くとお友達に会えるから
それまでの我慢ですねe-284
2011/09/29 09:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 秋晴れですね! -
v-22nikumyさん

この所、天気が良く気持ち良いお散歩出来てますねe-454
昨日は日中は暑いくらいでしたねe-343

ぐーちゃんとは確かに大きさかなり違うから
ハリーが大きく見えますね(笑)
昨日も公園で会って遊びましたが
ハリーがぐーちゃんを一生懸命追いかけてましたe-456
え、ハリーの毛並みですか~
ありがとうございますe-328
毛が少ないのが悩みですよ~e-330
2011/09/29 09:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/306-00bcd80b

| メイン |