やっと散歩だ~
2011/09/23(Fri)
台風がやっと去り、数日間におよんだ雨からの解放 



お散歩にやっと行けるよ 



お散歩に行けずストレスが溜まり、おもちゃを振り回し八つ当たり 



タオルを持ってきてはビリビリ破く 








お散歩に行くと分かると目がランラン 



やっと散歩だ~と、行く気満々 



9.23 056




向うはもちろんボクの公園 



9.23 061





もちろん朝なので誰も居ない貸切 



9.23 062




フリーにすると喜んで公園を走り回り 




かくれんぼしてるつもりのハリー発見 




9.23 065





大好きなボール遊びも出来るよ 



9.23 064_1 





楽しそうにボールを追いかけては持ってきます 




9.23 069




一生懸命は分かりますが、少々お顔が・・・


9.23 067





お茶目なハリーも良いと思うよ 



9.23 063





おやつ ね~ ふふふ 



9.23 071




やっぱり、お散歩は楽しいんですね 



久しぶりのイキイキ元気なハリーのお顔を見ることが出来ました 




帰り道、ダルメシアンのミルちゃんに会って一緒にお散歩しながら帰りました 




9.23 072




ハリーにまったくの興味がないミルちゃん 



仲良くしたいハリー 



2人が仲良くなれる日は来るのでしょうか~~~ 



今後の2人に注目です 



いつもハリーに会いに来てくれてありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ポチッと押して頂けると励みになります


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ロミオとジュリエット?? | メイン | お風呂じゃないんだから~>>
コメント
-  -
そちらは台風の被害はなかったですか!?
雨で散歩無しだと、ストレス溜まりますよね! ^^;
ハリー君 嬉しい時の顔ってお目目マン丸で可愛いです♪

公園をフリーで遊べて最高だね~☆

2011/09/23 20:38  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
本当に嬉しそうなハリー君の顔ですね(^。^)y-.。o○。

でも、2枚目の写真は…“ドヤ顔”に見えてしまった…(失礼!)

2011/09/23 22:28  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- こんばんは~ -
やっとこっちも台風過ぎて晴れ間が見えて嬉しいです
台風の被害は無かったですか?

ハリー君のイライラ振りはさくのイライラ振りと似ています(笑)

でも、その笑顔とても良いね
いつものハリー君だ!!
2011/09/24 00:12  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ハリー君、お散歩に行けてよかったですね~^^)
いきいきとした表情を見てると、こちらも嬉しくなりますね♪
こちらも昨日久しぶりにお散歩に行けましたが
わんずは嬉しさのあまり、リードをグイグイ引っ張っちゃって大変でした^^;)

↓ハリー君すごい!川の中に自分から入って行ったんですね♪
水遊びは“泳ぐ派”の子と“浸かる派”の子がいるけど
ハリー君はどっちになるのかな~^^)
来年の夏が楽しみですね♪
2011/09/24 08:35  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
台風が去った翌日も雨だったから、
ストレス溜まりますね~
お散歩前のハリーくんの笑顔、
輝いていて最高~☆

ハリー君は、お散歩とウマウマ
どちらが好きなのかな~?
2011/09/24 13:44  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
台風こちらは暴風警報が出てて学校はお休みでしたけど
それ程でもなく小雨の時に散歩に行けました。

散歩に行けないとストレス溜まりますから
ハリーくん久々の散歩とボールで発散出来て良かった
ですね^^

今日で3歳になったんですよ~明日にでも詳細
書きます♪
2011/09/24 23:27  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- 大丈夫でした! -
v-22ティアラ家パパさん

心配してくれてありがとうございます~
ウルウルe-263
雨でお散歩出来ないと、ストレス溜まってイライラですe-329
ゴルちゃんの顔の表情分かりやすいですよねe-284
ハリーの散歩行く前の嬉しい顔ったらe-266
公園も貸切だとフリーで遊べて楽しそうですe-349
2011/09/25 17:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22tatsusaeさん

ハリーの“ドヤ顔”って言われたらe-456
そうしか見えない~(笑)
ぷぷぷ

嬉しそうな顔はこちらも嬉しくなりますe-454
2011/09/25 18:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-22さくちゃんままさん

やっと天気が良くなりましたねv-278
台風の被害はなかったですv-363
心配してくれて、ありがとうですe-446

ふふふ、ハリーのイライラとさくちゃんのイライラ一緒ですか~
仲間ですねe-68

散歩に行けるってワンコは嬉しいんですね~
目がランランですもんe-317
2011/09/25 18:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですよね~ -
v-22らんのままさん

久しぶりの散歩に興奮気味のハリーも
らんちゃん&レン君と同じで気が焦って
リードグイグイでした(笑)

自分から川に入って行ってビックリでしたe-330
あの姿を見ると浸かる派っぽいですが・・・
この先どうかe-3
来年の様子見ないとまだ、分かりませんね~
ハハハ
2011/09/25 18:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっと! -
v-22バニパパさん

晴れましたね~v-278
この三連休は行楽日和でしたねe-343

ハリーは散歩が大好きなので
雨降りで散歩行けないとストレスみたいですe-43
行けると分かると、あの笑顔ですe-349

ハリーは食い気より散歩好きですe-454
食べ物に慎重で食べない物も多いんですe-455
2011/09/25 18:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- わ~ -
v-22nonnonloveさん

ゼファー君3歳のお誕生日だったんですねe-313
おめでとうe-460
後でお邪魔しますねe-454

台風は被害の大きかった所とそうでもなかった所があったんですね~
家も大丈夫でしたe-330
散歩に行けないとつまらない顔してますe-455
行けるとあの笑顔ですから~
分かりやすいワンコですe-264
2011/09/25 18:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/305-cdb1b86c

| メイン |