お風呂じゃないんだから~
2011/09/21(Wed)
台風の影響で、この所雨続き 


その前の天気の良い日の事です 



夕方、ボスと一緒に近くの河川敷にお散歩に行きました 





まずは野球場でボール遊びです 



9.18 131





ヤル気満々のハリー 


9.18 135




おっと~ ボス、体制が崩れてる 


この後、ボスは転んだでしょうか 



答えは・・・バランス感覚が良かったのか転びませんでした 



9.18 132





楽しそうに何回もボールを持ってくるハリーでした 




ボール遊びを終え、川の近くに行ってみる事にしました 




9.18 151





エー意外な光景 




ハリーがズンズン進んでいきますよ 


9.18 153





遅れをとっている私を気遣うなんて~ 余裕見せてる 



ここは1度溺れた川で怖いはずなのに・・・




ハリー、トラウマから開放されたのかしら 



9.18 154




あれれ・・・川の水飲んだ 



9.18 155




へっぴり腰だけど、今までのハリーと違う 




9.18 156





キャー、ハリーの格好 



うそ~入るの 


9.18 157




自分から水の中に入って行くなんて、ビックリ 



ボス、ハリーが流されないよう、慌ててリードを付ける 


9.18 159





まんざらじゃない様子のハリー 



ぷぷぷ、ハリー お風呂じゃないんだから~ 



9.18 161





露天風呂状態 



9.18 165





とうとう、僕のお風呂になりましたか(笑)




それも半身浴 




全身入らない所が良いね 



のんびり温泉気分を満喫したハリーでした 



これで少し、川が好きになったかな 



この後は家に帰ってシャンプーして綺麗になったのでした 



また、川に遊びに行こうね 




少したけ川に慣れたようなハリーに応援お願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<やっと散歩だ~ | メイン | 勘違いしてませんか??>>
コメント
-  -
あーーー!
ハリーくんまーるより一歩リードしましたv-405
まーるはおなかにつかれないから
ハリーくんの勝ち~v-424
やっぱりムリやりやるより
そっと見守っててあげると、自然とできるんですね。
2011/09/21 15:45  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
こちら東京は、今ものすごい雨と風です(-_-;)。
これからそちら方面に向かうようなので、十分にご注意ください。

それはともかく、ハリー君、大進歩ですね(^O^)。でも、もうすぐ川遊びができなくなっちゃいますね…。まぁ来年のお楽しみということで(^。^)y-.。o○。
2011/09/21 18:22  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
こんばんは~
v-474風も強くなって来ましたね~
マーリーは家の中でうんちをしないので、v-404カッパを着てうんちするまでお散歩しましたよ~~~v-279

この場所は・・・・
ハリー君!川に入ってますねe-246
そのうち泳ぎだすんじゃないですか~~~??

2011/09/21 19:18  | URL | nikumy #-[ 編集]
- こんばんは~♪ -
おおぉ!!
ハリーくん、遂にやりましたね!!!
きっと、泳ぎだすのも時間の問題ですね♪
ハリーくんが進んで泳ぐようになれば、
きっと川遊びも更に楽しくなりますよ~(^^)b
2011/09/21 20:07  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
さすがボス!うちのお父さんと違って若さでバランスがバッチリでv-218転んでない!(笑)

ハリー君!入水前に、じーと考えてるとこ!かわいい!
もう大丈夫ですよ!露天風呂だってなんだって
自分から入って、気持ちいいのがわかってきたから!

やったね!ハリー君 
2011/09/21 23:49  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
ハリー君
とうとう、自ら入りましたね♪
気持ちよさそうにお風呂に入っているみたい
(@^▽^@)

きっと、すぐにお水が大好きになりそうな予感!
入水の姿!
笑えました~~
(´▽`*)アハハ

2011/09/22 23:13  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- 本当? -
v-22まーるママさん

ハリーが一歩リードですかe-3
まーる君川で遊んでる様子があったから
大丈夫かと思ってたら・・・
お腹は浸かれなかったの~e-330
そう、思った~無理やりより自然を待つしかないんですねe-284
きっとまーる君も出来るようになるよe-454
るーく君の方が早かったりしてe-446
2011/09/23 09:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうです! -
v-22tatsusaeさん

すっごい大進歩ですe-343
川・水嫌いのハリーがね~(笑)
ビックリでしたe-454
それなのに、季節的にはもう秋e-358
川遊びは水が冷たくなってきて・・・
そうですね、来年のお楽しみにしますe-266
2011/09/23 09:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 雨でも・・・ -
v-22nikumyさん

お散歩ご苦労様でしたe-2
ハリーも同じ、家の中でトイレしないので
雨が降ろうが風が強かろうがお外ですe-263
もちろんずぶ濡れe-278

そう、あの場所ですe-284
川に入って行きましたe-330
お風呂に入るような格好で入水ですが(笑)
そのうち泳ぎだしますかね~
ふふふ想像しちゃうe-328
2011/09/23 10:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22はちさん

ハリーついに自分から川に入って行きましたe-2
泳ぐまではいかないものの・・・
泳ぎだすまで時間の問題ですかね~e-349
ふふふ
楽しみですe-343
無理せず、少しずつやってみますe-291
2011/09/23 10:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22ハルルンさん

お父さんが転んだのとタイムリーでしたねe-454
その後大丈夫ですか、お大事にして下さいe-343

ハリーのお風呂状態の川入水e-330
ちょっと笑えますが、かなりの進歩ですe-2
今後が楽しみですe-68
2011/09/23 10:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、自分から -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

とうとう自分から川に入っていきましたe-2
少々変わった入水ですが(笑)
泳いでもいませんが・・・
ハリーにとっては進歩ですe-284
水が嫌いではないなって思いましたe-454
来年はスイスイ泳いでいたりして~
妄想ですe-264
2011/09/23 10:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
あはは~
入ろっかな~の写真に笑ってしまいました(爆)
でも、このあと恐る恐る入水したんですね~

うちもココよく遊びに行きますよ♪
でも、この川は流れが急だから
ちょっと怖いですね・・・
ハリーくん、頑張ったね~☆ポチ
(写真のところでポチ出来ませんでした)
2011/09/23 10:47  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22バニパパさん

入ろうか迷ってる所笑えますよね~e-456
性格が分かりますもんね(笑)
ビビリですe-277
バニラ君もここで遊んでるんですかe-343
そうです、この川で鳥を追いかけ川にバッチャーン飛び込んで
溺れてから川嫌いに・・・
なので、お風呂のように入ってますが、かなりの進歩ですe-454

私もやってみたら写真の所でポチが出来ませ~んe-330
なぜかしら・・・
応援ありがとうございますe-68
2011/09/23 11:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ボスさん、ボール投げ気合い入ってますね!
すっごく遠くへ飛びそうです♪

ハリーくんのへっぴり腰、分かります!
うちのマルも水に入る前はへっぴり腰になります(笑)
怖いけど気になるんだよね~^^
そして・・・ハリーくん、這いつくばったままお水に入ったんですね!?
めっちゃかわいい(笑)
自分から入ってくれるようになると、次は泳げるかも!
楽しみですね(*^_^*)
2011/09/23 12:29  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22だんとつうさん

気合入ってるでしょう~e-271
ボールが遠くに飛ぶのでハリーは楽しそうですe-40

まぁ、マルちゃんも水を前にすると、へっぴり腰ですかe-68
そうそう、這いつくばったまま入水ですe-330
笑えますよねe-264
慣れてくれて自分から川遊び出来たら良いですね~e-266
2011/09/25 17:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/304-7d90f482

| メイン |