勘違いしてませんか??
2011/09/18(Sun)
ボクの公園は朝にお散歩に行くと高い確率で貸切 



夕方に行くと必ずと言っていいほど、お友達ワンコが誰かしら居ます 



この日も居ましたよ 




9.14 007





トイプードルのマロン君、ハリーと同じ年の男の子です 



小学2年生の飼い主さんと一緒です 



この他にシェルティのジャック君と子供のチョコ君も居ました 



9.14 008





実は、ハリーはマロン君が大好き 



勘違いしてませんか 




って、思うほどハリーの行動はマロン君を女の子だと思っているようです 



9.14 009





マロン君にしつこく付きまとい、側を離れません 



9.14 010




マロン君はハリーのしつこさに呆れ気味 




9.14 011




男の子なのに好き好き攻撃のハリー 



絶対、マロン君を女の子だと思ってるんじゃないの 




9.14 012





ジャックとチョコも呆れ顔 



9.14 013



ジャックとチョコとマロン君の飼い主さんが遊具で遊んでいる間も・・・




9.14 015




こんな状態 



9.14 016





困り果てたマロン君 




私に助けを求めるのでした 




ハリーは普通、男の子には興味なし 




それなのにマロン君にはこんなにしつこくするのは・・・




マロン君は特別な魅力的な何かを持っているんでしょうか~ 



ただ単にハリーがおバカでマロン君を女の子と思っているんでしょうか~ 



このストーカーみたいな状態は暗くなって帰るまで続くのでした・・・



こんなハリーですが遊びに来てね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも訪問&応援ありがとうございます





この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お風呂じゃないんだから~ | メイン | ベンチ下のお遊び☆>>
コメント
-  -
ぷぷぷっ
なんなんだろうね~ 女の子と思ってるのかな~
どっちにせよ!
ハリーくんかわいいじょv-238
小さい子と仲良く遊べるんだから優しい性格なんだね
その公園ってドックランでもないのに
みんな仲良く遊べて羨ましいな~
福島にはないかな・・?!
きっとワンコのみんなもその公園スキなんだろうなぁ
ってわかりますv-219
2011/09/18 11:55  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
わはは~勘違いか?それとも小さから守ってあげなきゃって思ってるの?

どっちでもハリー君が優しいって事ね
優しい顔で見てるもんね
2011/09/18 13:33  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
う~ん…動物の場合は臭いで判断するんでしょうから、勘違いってことは無いんでしょうけれど…。

相性…は双方向か、この場合は“好み”ですかね。ハリー君は人間の赤ちゃんにも興味津津のようですから、“小さい”のがお気に入り、ということで(^。^)y-.。o○。
2011/09/18 19:27  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
うちも去勢している男の子を
追い掛け回しますよ~(笑)
マロン君も意外と嬉しかったりして・・・

ハリーちゃんもお年頃だから、
恋愛したいのかな~v-346
2011/09/19 16:13  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- ね~ -
v-22まーるママさん

不思議なんですよね~e-454
他の男の子には、こんな事しないのに・・・
何やら魅力があるんですねe-266

そうそう、この公園、ほとんどのワンコをフリーにして
遊ばせてますe-316
ただし、制止できないようなワンコは飼い主さんが離さないけどねe-2
ドッグラン状態ですよね~e-68
普通はこんな公園ないですよねe-53

2011/09/20 17:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22さくちゃんままさん

守るって感じとは・・・違う~(笑)
何せ、しつこく付きまとうe-2
これは、ハッキリ言ってストーカーe-350

マロンも困ってますe-456
2011/09/20 17:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうは思うんですが・・・ -
v-22tatsusaeさん

どう見ても、好き好きって感じで(笑)
シツコイの何のって~
マロンが気の毒で・・・e-278

ハハハ、そうですね~小さいのがお気に入りなのかもe-266
マロンも赤ちゃんも可愛いからe-343
2011/09/20 18:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 確かに・・・ -
v-22バニパパさん

ハリーはお年頃e-284
マロンがお気に入りなんですね~
男の子と知ったらショックだったりして(笑)

バニラ君も追い掛け回したりするんですか~
ちょっと安心しましたe-454
ハリーだけかと思ったe-343
2011/09/20 18:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
勘違いハリー君なのでしょうか?
(n‘∀‘)ηぷぷ

でも、優しい子ですね♪
こんな小さいマロン君と遊びたかったんですね
仲良しになれるといいですね
2011/09/20 23:24  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
こんにちは~
雨で寒いですね~v-279
v-474土砂崩れ注意ですってよ!!

またまた、みんな楽しそうに遊んでますね~
ハリー君は。。。ストーカー??
マロン君からは女子のフェロモンが漂ってくるのかしらv-344


2011/09/21 09:26  | URL | nikumy #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

勘違いワンコなのでしょうか~(笑)
彼には動物的なものはないのかなe-3

かなり好きなマロン君と遊びたかったようですe-68
しつこくし過ぎて嫌われたかもねe-284
ハハハe-264
2011/09/21 14:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 急に寒くなりましたね! -
v-22nikumyさん

さっき名取川の近くを通ったら水がすっごい事にe-329
氾濫警戒水位を超えたって言ってましたよe-330
気をつけましょうねe-281

そうなんですよ~
マロン君にはハリーをメロメロにする魅力があるようですe-266
ふふふハッキリ言ってストーカーですe-277
2011/09/21 14:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/303-59f96aee

| メイン |