赤ちゃんと初対面!
2011/09/11(Sun)
昨日、嬉しいお客様がいらっしゃいました 


9.11 003




そうそう、お客様が来る時は、ハリーが興奮するため最初はハウスで待機 




今日の来客はと言いますと・・・




姪っ子のAちゃん家族 




生後40日の赤ちゃんを連れてハリーに会いに来てくれました 



9.11 009




ハリー赤ちゃんと初対面です 



ハリーがバタバタ大騒ぎなのに赤ちゃんのHちゃんグッスリおねむ中 



9.11 008





わ~頭舐めたんじゃない 




もう~ドキドキさせられる~ 



かえってハウスに入れていると騒がしいのでフリーにする事に・・・




9.11 011
 




お~あいさつは出来てますね 



って~気になって、側から離れない 


9.11 014




そ、側に寄りすぎ~ 



あ~足舐めちゃダメだって~ 



初めての赤ちゃんにハリー大興奮 




9.11 017





ハリーの騒がしさに目を覚ますかと思ったら・・・



まだまだグッスリ寝てるという大物ぶりを発揮するHちゃん 


9.11 022




う~足舐めてるし・・・ 


9.11 025




そ・それは、ちょっとまだ早いんじゃないかな 




ハリーまだ見守ってあげてね 


9.11 030




仕方なく、マグロと遊ぶハリーです 


9.11 031








ハリー初めての対面に大興奮の1日でした 




ハリーと一緒に遊ぶ日を心待ちにしてますよ 


またハリーに会いに来てね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いつも訪問&応援ありがとうございます 


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<親子のクマの足跡~!? | メイン | タバコが嫌いなのだ~>>
コメント
-  -
わぁ、可愛い~♪
生まれたてのホヤホヤみたいな赤ちゃんだぁ♪
赤ちゃんはミルクのいいニホイがするからクンクンしちゃうよね^^)
でもハリー君お利口さんですよ。
我が家も去年、甥っ子の生後7か月の赤ちゃんが遊びに来た時は
わんず大コーフンして、ハウスから出せませんでした^^;)
ハリー君、早く一緒に遊べるようになるといいね~^^)
2011/09/11 20:05  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーくん赤ちゃん見るのも初めてみたいですね
生後40日のベビーなんてなかなか見れないから
ラッキー^^

赤ちゃんの匂いどうだったのかな?
そそられて足舐めちゃったんでしょうか^^

ダウニーとシャンディーは息子と娘の赤ちゃんをの
時を知ってるけど人間みたいだけど泣き声も
聞いた事ないような声で得体知れないエイリアンだと
思ってたみたいで泣いたり手をバタバタ動かしたりすると
ビビってました^^
ゼファーもきっとビビると思います。

赤ちゃん泣きませんでしたか?泣くとハリーくんの
反応も面白かったのかもしれません。
2011/09/11 22:40  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんばんは -
ハリー君、赤ちゃんに会えて良かったね~。
興味津々な様子が可愛いです。(^^
一緒に遊べる日が待ち遠しいね♪

ぽち。
2011/09/11 23:20  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
ハリー君、本当に社交的なんですね~(^O^)。

…でも、さすがに赤ちゃんは…歩けるようになったら良いかもしれませんけれどね(^。^)y-.。o○。

2011/09/12 21:06  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
(o^-^o) ウフッ~

ハリー君のわくわくの興奮がが
こちらにまで伝わってきて楽しかったです♪

もう、興味津々で
舐めたい!クンクンしたい!
で大騒ぎでしたね

早く一緒に遊べる日が来ると
良いですね~ヾ(●´∀`○)/″

2011/09/13 01:02  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- はじめまして -
はじめまして。まると申します。
いつも楽しく拝見しております。
はじめてコメントするので緊張していますが、これから仲良くしていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
赤ちゃんとってもかわいいです。
ハリーちゃん、会えてとっても嬉しかったのでしょうね。
一緒に遊べる日が待ち遠しいですね。
また、サイトに遊びに来ますので、その時は宜しくお願いします。
2011/09/13 23:00  | URL | まる #k3IpbwqQ[ 編集]
- ちっちゃいです -
v-22らんのままさん

本当に生まれたばかりe-454
初めてのお出かけにハリー家に来てくれましたe-514

ハリーにとっては初めての良い匂いだったんでしょうねe-349
くっつく、くっつくe-330
こちらが焦りまくりe-278
完璧、足は舐めてましたねe-284

遊べる日を楽しみにしてますe-415
2011/09/14 09:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 初めてです~ -
v-22nonnonloveさん

赤ちゃんと初対面、ずっと興奮状態e-278
気になって、ペッタリくっついて
隙あらば足を舐めようと・・・(笑)
良い匂いがしたんでしょうね~

赤ちゃんは大物なのか
ハリーの興奮も何のそのグッスリお休みでしたe-261
その夜は寝ずに大泣きだったらしですがe-263

ダウニー&シャンディーちゃんはお子さんと一緒に育ったんですもんねe-68
バタバタしてたらハリーもビビルのかも~
今度が楽しみですねe-454
2011/09/14 09:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ツボミさん

初めての小さい子に大興奮でしたe-350
もう~側から離れず
ヨダレ、タラタラe-330
周りが心配してましたe-443

はい、一緒に遊べる日が待ち遠しいですe-343

いつも応援ありがとうございますe-68
2011/09/14 09:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22tatsusaeさん

確かに、社交的って言えるんですかね~(笑)
もう、赤ちゃんに興味シンシンe-266
側にひっつき虫になってましたe-454

一緒に遊べるまで、ひっつき虫は続くでしょうe-277
2011/09/14 09:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリー大興奮! -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

そうそう、分かって貰えました~e-456
初めての赤ちゃんで側から離れずe-2
良い匂いなんでしょうね~
もう、こっちが心配してるのにe-50
グイグイe-278
足は舐めてましたよe-455
赤ちゃんは寝てましたが・・・

早く遊べると良いですe-415
2011/09/14 09:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はじめまして -
v-22まるさん

ご訪問&コメントありがとうございますe-266
とっても嬉しいですe-454

もちろん、これからも宜しくお願いしますe-343
私も後でお邪魔しますねe-50

ハリーは赤ちゃんに会えて嬉しかったんでしょうね~e-420
側から離れず興奮してました
遊べるようになると良いですが
何せ、まだ40日ですから(笑)
もうしばらく見てるだけe-284って事でお願いします~

また、遊びに来て下さいe-454
待ってま~すe-463
2011/09/14 09:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/300-7e3f5ca7

| メイン |