秋の空とハリー☆
2011/09/07(Wed)
今日は朝から快晴 



朝晩はヒンヤリ秋風の吹く、ハリー地方 



もう、秋です 



気持ちの良い朝です   張り切ってお散歩へ 



向うは、ボクの公園、もちろん貸切です 



9.7 005




秋の空、鮮やかでキレイです 




9.7 001
 




涼しいからボクは元気です 



元気な理由はもう1つ 




ハリーの好きなボールをやっとゲット 



いつも行くペットショップでいつも売り切れだったんです~ 



9.7 006





ふふふ、気が付いたようです 




遊ぶよ~ 




9.7 012





やっぱり、このボールは好きみたい 



何度も投げては取ってくる遊びをしました 



9.7 016




クールダウン 



秋はハリーを元気にします 



9.7 009





秋の空とハリー 木々の緑とのコントラストがキレイです 




楽しそうなハリーの表情が元気をくれます 



いつも訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



明日も公園に行こうか~ 



この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<タバコが嫌いなのだ~ | メイン | ねぇ、取って~お願い!>>
コメント
-  -
朝晩は涼しくなってきましたね~♪
これから紅葉の季節になると
公園の散歩も一段と楽しくなりますね!

ハリーちゃん、貸切の公園で
楽しそう・・・
2011/09/07 21:52  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君には「ボクの公園」があるんですね!
翼にも「ボクの河川敷」があります(笑)

ここ最近夕方は涼しくて
翼もすご~く元気です!!

ハリー君地方の方が一足早く秋が来ますね。
空がキレイ☆
2011/09/07 22:39  | URL | ひまわりあね #-[ 編集]
-  -
秋を感じるようになりましたね
ハリー君のりっぱな胸のコート!きれいですね
ハルは、コートが伸びなくて~どうしてかなぁ~

ハリー君 お気に入りのボール買ってもらってよかったね!  おもちゃでも、これ絶対好きだよねっていうのありますよね!
2011/09/07 23:53  | URL | ハルルン #-[ 編集]
- 涼しくなりましたね~ -
v-22バニパパさん

日中はまだ少々暑いですが、朝晩ヒンヤリですよねe-53
こらからはワンコの元気な季節e-2
お散歩は楽しいですねe-266

朝はほとんど公園は貸切ですe-454
2011/09/08 20:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
涼しくなって、わんこには嬉しい季節になりましたね♪
ハリー君、大好きなボールでたくさん遊べてよかったね!
ニコニコの笑顔がとっても素敵ですv-353
2011/09/08 20:24  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 翼君も! -
v-22ひまわりあねさん

ふふふe-454
翼君は『ボクの河川敷』があるんですねe-343
爆走出来そう~e-282

そうそう、涼しいとワンコは元気e-271
今までのクタ~って言うのがウソの様e-456

昨日、夜にハリーをオシッコに出すのに外に出たら
寒いe-455って思いました~
もう秋ですねe-358
2011/09/08 20:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 秋ですね~ -
v-22ハルルンさん

ハリーもコートが短いんですよe-330
胸だけは少しあるんですが・・・
フサフサゴールデンに憧れる~(笑)

やっぱりハリーはピコピコ音の鳴るボールがお気に入りみたいですe-40
赤と、青2個買って置きましたe-319
2011/09/08 20:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 嬉しそう☆ -
v-22らんのままさん

涼しいとワンコは張り切ってますねe-68
これからますますですね(笑)
こちらも体力つけないとe-271
ふふふ

2011/09/08 20:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
>朝晩はヒンヤリ秋風の吹く、ハリー地方 
もう、秋です

実は昨日、一昨日と夏休みでした。んで、来週の金曜日に残りの夏休みです…^_^;。

そりゃともかく、確かに緑と青のコントラストが美しいですね(^O^)。それにハリー君の嬉しそうな顔! お散歩に絶好の季節ですよね(^。^)y-.。o○
2011/09/08 21:07  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- ちょっと遅れの・・・ -
v-22tatsusaeさん

夏休み取れて良かったですねe-454
少し秋になってるけど過ごしやすくって
休みには良いかも~e-287

秋の空と雲気持ちが良いですe-343
お散歩も進む足が軽やか~e-456
絶好の季節ですe-316
2011/09/08 22:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君の地方は
お空も涼しそう

すっかり秋ですね

貸しきり公園で
ボールと遊んで・・・可愛い♪

涼しくなると元気になって、
これから体は力増進の秋ですね
ヾ(●´∀`○)/″


2011/09/09 01:23  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
こんばんはv-35
朝晩はとても気持ち良い風ですよね~~~
芋煮会が待ち遠しいわ~v-16

ハリー君の公園は、みんなノーリードでもいいんですね~v-286いいなーーーv-286
なんかノビノビしてて楽しそう~v-411
いつかハリー君の公園に遊びに行ってみたいと思いますv-364
2011/09/09 18:39  | URL | nikumy #-[ 編集]
- そう、すっかり秋 -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

と、言っていたら、今日はメチャクチャ暑いe-330
参りましたe-455

もちろん、朝は公園は貸切e-2
1度貸切フリーで遊ぶと止められませんe-53

涼しくて元気なハリーでですe-68
2011/09/09 22:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-22nikumyさん

本当~朝晩は涼しくて肌寒いかんじですよねe-319
芋煮会いいですねe-454

ハリーの貸切公園は、誰も居ないとフリーにしてますが・・・
他に人が居たりすればノーリードには出来ません e-343


いつでもハリーの公園に来て下さいe-266
待ってま~すe-316
2011/09/09 22:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
朝晩は涼しくなりましたね~
秋の匂いがしますね
秋には元気になるハリー君の元気分けて貰いにきましたよ
2011/09/10 00:06  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- 秋ですね~ -
v-22さくちゃんままさん

すっかり朝晩は涼しくなりましたe-2
が・・・最近の日中は暑くて夏みたいですe-455

はい、いつでも元気なハリーに会いに来て下さいe-343
2011/09/10 09:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/298-d259eed1

| メイン |