ねぇ、取って~お願い!
2011/09/03(Sat)
今日も天気は良くないものの、大雨にはならないハリー地方 



雨が降ったかと思うと晴れたり、変な天気です 



今日も、ささっと短時間のお散歩です 



またまた、短いお散歩で力が有り余っているハリー 



ガムでもいかが  と、おやつをあげました 




喜ぶハリー、テンション高めでガムにかぶりつき 




ふと、ハリーの方を見ると、何やらやってる 



9.3 001




ガムの一部分をソファーの下に入れてしまって取れなくなってる 



ハリーは小さい頃からガムを食べているとあっちこっちに飛ばすんです 




ありえない程、遠くに飛ばしたり、そうなんですソファーの下、奥に飛ばしたりと・・・




大胆な食べ方をしてるんです 




前回のガムの食べ方を見ていただければお分かりの様に 




この日も、ソファー下に入れてしまったガムを、必死に取ろうとしてます 




9.3 002






自分では取れないと分かると、こちらに目で訴えてきます 





ねぇ、取って~お願い  って感じです 


9.3 003




仕方なく、ダスキンのモップで無事回収 



なぜ、そんな所に入るんだ~



でも、小さいおもちゃやボールなどもソファー下に入れて取れなくなってるんです 




でも、最近少し・・・わざと 




遊ばれてる  と思うのです 




9.3 004





でも、こんな顔されると・・・許しちゃうんですよね 




ハハハ 甘い飼い主なのでした 


こんな お茶目なハリーに応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<秋の空とハリー☆ | メイン | ギャーその格好で?!>>
コメント
-  -
そうそう、隙間に食べ物が入ったら必死になるよね~
あかりも、フードが柵の向こうに落ちたら必死だよ~
そういうのは絶対に忘れないし諦めないからね。
ハリーちゃん、ソファーのガムの方が大きいのにね
ほったらかしにしたら、あかりが取っちゃうよ~^m^
雨風が強いね。
お散歩気をつけてね
2011/09/03 22:08  | URL | あかり組 校長 #-[ 編集]
-  -
>でも、こんな顔されると・・・許しちゃうんですよね 
ウチの悪ガキコンビも良くやります…。マイケルは結構あきらめが早いんですけれど、ケントは私を呼びに来ます。 取ってくれるまで呼び続けます^_^;。しつこいです。

こんな顔されても…やっぱり、許しちゃいますね(^。^)y-.。o○
2011/09/03 22:54  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
きっと、わざとだと思います(笑)
だって、ハルも隙間におもちゃを入れては取ったり
取れなくなったり・・・・で
そんな遊びに付き合ってます!が あまりにもしつこくて、もう付き合えきりませんね

2011/09/04 00:34  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
オテテがもっと長かったら
取れるのにね~(笑)

ハリーちゃんの家はとっても綺麗!!
うちのソファーの下を覗いたら
目を塞ぎたくなる光景が・・・
もちろん撮影もi-251で~す(爆)
2011/09/04 07:20  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん大胆な食べ方するから飛んで行ちゃうんだね

ゼファーは食べ物となると必死だから遊ばず飛ばさず
必死にガシガシしてますけどボールとか
おもちゃは良く飛ばしますよ^^

そうそう自分で飛ばしておいて取れないとこっちみて
取って~って顔するんですよね~

どんな事しても最後には可愛いお顔にコロっと
許しちゃう仕方ないハリーくん可愛いもん^^
2011/09/04 08:40  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
分かる 
取れないところに入れちゃって
取れないから 取ってって

全くもうって言いながらも
その表情が可愛いんだからって思っちゃう・・・

しかし ハリーの毛がありませんね
我が家は 毛フワフワで・・・ハハハ
2011/09/04 16:11  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
ウチもありますあります!
ソファーの下に オモチャを転がして
「取って下さい~」って お顔で訴えられること。

何度も繰り返されると・・・・
ワザとじゃない!?
って疑いたくなります(笑)

でも、何度でもとってあげたくなる気持ち分かります~
我が子は可愛いですよね♪
2011/09/05 15:53  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- 不思議に・・・ -
v-22あかり組校長さん

そうなんですよ~
大きいのがソファにあるのに小さいのが良いんですかねe-456
必死になってるのが笑えますe-343

あかりちゃんも、やっぱり同じなんですねe-68
ふふふ

2011/09/07 10:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 性格なんですね! -
v-22tatsusaeさん

マイケル君は諦めが早いe-291
ケント君はハリーと一緒e-330
やっぱり、性格なんですね~
不思議なものですe-454

必死で取ろうとしていても知らん振り~
でも、あまりのしつこさに負けてしまうので~すe-277
ハハハ
2011/09/07 10:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱり~ -
v-22ハルルンさん

ハルちゃんも同じでしたかe-456
わざとですね(笑)

確かにしつこさは天下一品ですe-277
付き合っていられませ~んe-327
2011/09/07 10:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ビヨ~ンとね(笑) -
v-22バニラパパさん

本当にお手手が長かったら取れるのにe-320
いつも、同じ事やって飽きないな~と感心してますe-330

ソファの下はハリーの毛がフワフワ溜まってま~すe-278
ふふふ
2011/09/07 10:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなの~ -
v-22nonnonloveさん

食べ方が派手なので飛んで行くんですね~
何で、そこまでって場所に飛んでる事がありますe-278
いつも、遊ぶなe-2って怒ってますe-262

そうだよね~普通食べ物はゼファー君みたいに必死に食べるよねe-343
もぅハリーったらe-455

やっぱりゼファー君も取って~顔するのねe-415
同じだe-68
2011/09/07 11:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22AKIさん

マロンちゃんも同じ様なことしてるんですね~
シツコイ位にこっち見てe-317
取って、取ってですもんねe-277
取るしかないよねe-271

イヤイヤ、床にはハリーの毛がフワフワ浮遊してますe-278
今は特に毛が抜けるから、すごいですよe-455
2011/09/07 11:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱり・・・ -
v-22モコお母さん

モコお母さんも思ってましたか~e-284
ソファ下におもちゃ入れて、取って~
が、ワザとじゃないかって(笑)
そうそう、疑いたくなりますe-330

ハリーの場合、おもちゃよりガムが多いんですから~

結局取るんですけどねe-456
2011/09/07 11:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/297-e28c98a8

| メイン |