今朝のボク☆
2011/08/27(Sat)
ここの所、秋風が吹き始めているハリー地方 



今朝は雨も降っていないし、涼しい~




お散歩にサイコーの朝だ  とお散歩にGO 



向かうは、いつもの場所 




8.27 005





朝早いので、誰も居ません 



8.27 004





今まで暑かったので、ボール遊びも、ソコソコ 




はっきり言ってヤル気なし 




ましてや、力の限り走るなんてもっての他 




今日のハリーは違いますよ~ 




ボールに夢中 



走る走る 



涼しいと、ここまで元気出るものなんですね~ 




分かりやすい、ワンコ 



公園で満足のいくまで遊んで帰宅 




8.27 006





食後のデザートのガムを心いくまで食べて 




暑がってダラケテもいないので久しぶりに・・・


8.27 007




掃除機で吸い吸いマッサージ 



ハリーは掃除機で吸われるのがお好き 



毛も吸えるし、汚れも取れるから私としても嬉しい 



ただ、夏の暑い時はやる気出なくって、今日久しぶりです 



8.27 008

(手がふさがりナイスな写真が撮れません~)

止めると、何で止めるの~みたいな顔で訴えてくる 



はい、はい分かりました 体全体ですね~ 


肉球の間も吸い取りますよ 



満足したハリーはただいま、玄関で爆睡中 




これからは、涼しい秋到来  元気なハリーに変身です 



いつも訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<季節はずれ?! | メイン | 君もハリー君なの~☆>>
コメント
-  -
そちらはもう、秋の気配ですか?
そういえば、日もだいふ短くなったし、
虫達の声音も感じられますね(^_-)

やっぱり少し涼しくなっておもいっきり走れてハリーちゃんご機嫌ですね。
いい公園があって羨ましいです。(^^)v

ハリーちゃん掃除機恐がらないんですね
DJもミルちゃんも掃除機を出しただけで逃げるし、
近くに寄ることもありません。
こちらとしては抜け落ちる前に吸い取りたいけど、
体に近付けたりしたらパニックになります。^ロ^;

ハリーちゃんちゃんとおとなしく吸ってもらって偉いですね(^^)v
何かやり方があるのかな?
2011/08/27 14:02  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、掃除機嫌がらないんですねぇ。

ウチの歴代のワンコ達は、掃除機の音だけですっ飛んで逃げて行きました。だっこして無理やり掃除機を近づけると…“ど~してこんな目に合わせるんだ~”とばかりの悲しげな表情をされてしまったもんです^_^;

確かに、今日のハリー君の写真、躍動感がみなぎっていますねぇ。やっぱり、元気な様子が見ていて一番楽しいです(^。^)y-.。o○
2011/08/27 17:47  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
仙台も涼しくなって来ましたね~☆
散歩に行っても家の中にいても
気持ち良くって最高です。
だんだん食欲も出てくるから
ついつい食べ過ぎてしまう
バニラ&パパでした~(笑)
2011/08/27 23:47  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
こんにちは^^
先日は コメントありがとうございました^^

   びっくりしたのは、
   ハリー君、掃除機好きなんですか!?
   我が家のメイべリンは なんか苦手みたいなんですよ~~

   ハリー君みたいに すわせてやりたいわ(笑)

すこし すずしくなってきましたね^^
お散歩が 気持ちいいですね^^
2011/08/28 08:48  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
-  -
ハリーくんの掃除機好きなのはホント羨ましいです
毛も汚れなんかもとれるからいいですね。

ゼファーは掃除機が大の苦手
掃除中はバリの中に逃げ込んでます

カミナリは全く平気で昨日なんかゴロゴロバリバリ
ドーンって鳴ってても全く無視なのに^^;)

涼しくて掃除機も登場してハリーくん
大満足な一日でしたね^^
2011/08/28 15:06  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
涼しくなって、いっぱい遊べるようになってよかったね~♪
お顔もイキイキとした表情になってますね^^)

うふふ、掃除機で吸い吸い、うちもやってますよ~♪
らん&レン二人とも掃除機を嫌がらないので
先を競う様に割り込んできます^^;)

大好きな事がたくさんできてよかったね!ハリー君!
2011/08/28 19:53  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうです~ -
v-22ラブ&DJママさん

昼間少し暑いと思っても夕方の風は秋風ですe-454
そうそう、日は確実に短くなってますねe-330

今までのダルダルがウソのように
元気になってきたハリーe-277
公園は貸切率が高いので張り切って遊べますe-266

ハリーの掃除機好きは小さい頃からなんですよね~
やり方も何も・・・
やってみたら怖がらず平気だったんですe-454
DJちゃんもミルちゃんも苦手ですかe-284
苦手なワンコの方が多いですよねe-330
2011/08/28 21:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 平気なんですよ! -
v-22tatsusaeさん

小さい頃に掃除機で毛を吸い取ったら楽だろうな~e-456
やったみたら平気で吸わせくれるe-460
これは良いe-319と、やってますe-343

苦手なワンコの方が多いと思いますe-329
音もうるさいですもんね~e-262

涼しいと張り切るハリーでしたe-291
2011/08/28 21:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 秋近し☆ -
v-22バニパパさん

つい最近まで暑い・暑いと騒いでいたのがウソのようですe-2
本当に涼しいですよねe-257
確かに食欲の秋e-284
美味しいものがたくさんe-244
ふふふ
食べすぎに注意ですねe-456
2011/08/28 21:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ -
v-22ガーシュウィンさん

掃除機好きなんですe-266
体中どこでも吸って~って感じですe-454
たまに舌吸って遊んだり(笑)
でも嫌がらないんですe-319
やっぱり、メイベリンちゃんも苦手ですかe-330
苦手な子の方が多いみたいですe-2

涼しくなってお散歩の時間が楽しいですねe-68
2011/08/28 21:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 久しぶりでした -
v-22nonnonloveさん

今まで暑くて掃除機でハリーを吸うのも止めてましたが・・・
涼しくなってきたので再開e-284
ゼファー君は苦手って言ってましたよね~
雷の方が怖い感じするけど
音ではないのかなe-3

そちらは、まだ涼しくはないのかなe-3
もう少しの辛抱ですe-454
秋は近いですよe-358
2011/08/28 21:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 涼しいと元気! -
v-22らんのままさん

不思議に顔つきまで変わってますよねe-454
元気印ですe-319

らん&レン君も掃除機OKなんですねe-287
さすが親戚さんです~
ふふふ
先を争ってる姿、想像できます~e-456
2011/08/28 21:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリーちゃん楽しそう~
ボール遊びしたいわぁ~
あかりは、公園でボールを投げても・・・
「投げた人が責任を持って取って来てください」って顔するよ~
せっせと取りに行く校長です
掃除機も平気なのね~
ずずーーーっと吸い取ってもらっていいねぇ。
これなら凄く楽でいいわぁ。
2011/08/29 05:48  | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI[ 編集]
-  -
ほんと ここ何日かは気温はあっても涼しい風がふいて
過ごしやすくなりましたよね

那須地方も快適です


ハリーは掃除機でのマッサージがお好きなんですね
良いな~っ
マロンは大嫌い
出してきただけで逃げ回る

掃除機を掛けるときには マロンはサンデッキに避難
なんです
じゃないと 意地悪しているみたいで可愛そうだから・・・
2011/08/29 07:58  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
ハリー君、掃除機で吸われるのが好きだなんて面白いなぁ~笑
音も平気なんだね~^^
ケリーは掃除機近づけると逃げちゃいますよ^^;
これから涼しくなるから、ハリーくんも大好きなボール遊びが
いっぱいできるようになるね♪
2011/08/29 08:34  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22あかり組校長さん

ハリーもボール、持って来る時は持ってくるんですけど~
あかりちゃんと一緒e-284
自分が投げたのは持ってきなさいe-2
と、無視・・・私がスタコラサッサ取りに行ってます(笑)

掃除機は、最初遊びのつもりでやったんですe-257
逃げるかと思えば逃げないし
気持ち良さそうに吸わせるし~
楽ですよe-454
2011/08/29 15:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 過ごしやすいですよね -
v-22AKIさん

那須って聞いただけで爽やかな風が吹いてるようe-266
ふふふ

そうなんですよe-284
ハリーは最初から掃除機を怖がらなかったんですe-456
理由は分からないんですけどね~
マロンちゃんも掃除機怖い派ですかe-453
怖がるワンコの方が多いですよねe-455
マロンちゃんはデッキに非難ですねe-2
怖いものは怖いもんね~e-68
2011/08/29 15:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 平気なんです~ -
v-22ティアラ家ママさん

ハリーは掃除機かけても逃げないので吸ってみたんですe-2
そうしたら、全然平気e-454
ベロ吸って遊んでみても平気でした(笑)
ケリーちゃんは掃除機怖いのね~


暑さがなくなると
こんなに元気になるのかとビックリですe-343
張り切りハリーですe-266
2011/08/29 15:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
そちらは ずいぶん秋の気配が感じられるようですね☆
羨ましい・・・・
こっちは また暑さが戻ってきましたよ(-_-;

ワンコは暑さに弱いけど 涼しくなると
張り切って動き回りますよね~
これからは もっともっと 動くのにちょうどイイ季節が
やってるから 嬉しいですね☆

ハリー君、掃除機で吸われても平気なのね!!
それ、抜け毛対策に良いですね☆

ウチは掃除機 怖がらないけど・・・
まだ吸ったこと無いなぁ~
きっと 逃げてしまう予感がします(笑)
2011/08/29 16:05  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- そうなんですね~ -
v-22モコお母さん

モコスマ地方は、暑さ戻ってしまったんですねe-330
もう少しの辛抱ですe-454
確実に秋が忍び寄ってますよe-319

ワンコには1番いい季節ですもんねe-358

掃除機は抜け毛を吸ってくれて便利ですよ~e-343
好き嫌いがありそうですが(笑)
モコスマちゃん達、どうかなe-3
2011/08/29 21:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
信じられないハリー君
ヽ(。_゜)ノ へっ?

掃除機が全く平気・・・
珍しいですよね

我が家のワンズ達はいつも
遠巻きで見ているだけで近寄れない
ビビリです

なんという余裕なのでしょう~
見習ってもらいたいですヾ(≧∇≦)〃
2011/08/30 00:55  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

あんなに水嫌いで、川や海は苦手なのに・・・
なぜか掃除機は全然平気って言うか好きe-266
吸ってくれ~ってお顔e-456
分からないものですよね~

モモ。ヴィヴィちゃんの様に
掃除機苦手なワンコが圧倒的に多いと思いますe-351

2011/08/30 13:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/294-4d189887

| メイン |