君もハリー君なの~☆
2011/08/25(Thu)
昨日の夕方のお散歩の時の事です 



前方からシェルティちゃんがやって来ました 




初めてお会いしました 



大人しいですよ 



8.25 002





2人とも緊張してるようです 



8.25 005




そうですね~まずはご挨拶です 



8.25 006





なんと、シェルティちゃん、男の子でハリー君だったんです 




同じ名前にビックリ 




そして嬉しい~ 



何やらハリーも嬉しかった様で、こんな事になってま~す 




8.25 004





唖然とするハリー君 




調子に乗ってるハリー 




あらら・・・ 




初めてお会いしたハリー君と飼い主さんに恥ずかしいですよ~




そんなこんなで興奮した出会いでした(笑) 




また会ったら、嫌がらず遊んでねハリー君 










その後、ボクの公園に行ったら、にぎやか 





8.25 007




遊び相手を探してウロウロ 




8.25 008




やっぱり遊び相手は、パグのぐーちゃんでした 



仲良く追いかけっこしてました 



たくさん遊んで、家に帰ったら爆睡 



この日はハリー君に会えてテンションあがったハリーなのでした 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも訪問&応援ありがとうございます 



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今朝のボク☆ | メイン | カボチャ泥棒!!>>
コメント
-  -
このシェルティのハリー君は、女の子のような顔立ちですね。本当におとなしそう。

ま、そりゃともかく、ハリー君。いつもどおりの社交家っぷりを発揮していますね(^。^)y-.。o○。

いやぁ~。ほほえましい(^O^)。
2011/08/25 22:17  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリー君ってありそうでなさそうな名前ですよね
(どっちだぁ~あ(笑))

同じ名前ってだけで、もう親戚みたいに親近感がもてますよんね!嬉しいものですね

2011/08/25 23:27  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
ハリーちゃん偉い~。
ちゃんと挨拶できるのね~
我が家だと・・・・
「なんじゃわれぇ~勝手に人の島を歩いてんじゃないぞ~」
「ワレ、かかってこんかい(--〆)」
って凄い勢いでワンワン吠えます。
だから、近所にワンコ友達はすみれちゃんだけしか居ません・・・・・。
挨拶もできるし、スリスリ披露~可愛いね~
お友達いっぱいと遊べてよかったね~
2011/08/26 15:18  | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI[ 編集]
- 可愛いですよね! -
v-22tatsusaeさん

絶対女の子だと思ったら、男の子e-454
ましてや、ハリー君とは・・・
ビックリしましたe-343

初めて会ったのにひっくり返りゴロスリとはe-327
なんとも、お恥ずかしい~e-277
これで警戒心を解こうとするハリーの作戦かしらe-3
まさか~
そんな知能的なはず、ないないe-2
2011/08/27 09:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ハルルンさん

ハリーポッターが有名すぎて
ハリー君居ると思いきや、初めてのハリー君でしたe-68
ちなみに、ハリーの名前はハリーポッターからきている訳ではありません~

そうそう、親戚みたいな感覚で嬉しかったですe-266

2011/08/27 09:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 以外に☆ -
v-22あかり組校長さん

ハリーは他のワンコに会ってもフレンドリーe-68
吠えることもしません
吠えられるけど(笑)
完璧,外面の良い奴ですe-456

あかりちゃんと菊次郎君は仲良しでしょe-343
いつも遊べる相手が居るって良いですよねe-68
すみれちゃん、大切な友達ですねe-266

ハリーは小さいお友達が多くって
同じ大きさのお友達が居ないんです・・・
2011/08/27 09:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/293-907efaae

| メイン |