カボチャ泥棒!!
2011/08/23(Tue)
今朝も涼しいハリー地方 おまけに雨 



しかし、お散歩行こう  攻撃に負けた・・・



カッパを着せるのに悪戦苦闘して、お出かけよ 




8.23 001





私にはカッパがないから、ビニール傘片手に出発 



出たは良いけど・・・ 





ふっ、今日は短いコースで早めに切り上げよう~ 





8.23 002




キャハハ バレタか~ 





まぁ、お散歩した事には変わりないって 




家に帰ると・・・



8.23 003






不満そうに外を見ているハリー 



背中に哀愁が 




気にせず、掃除をしていたら、何か音が聞こえる~   




なんだろうと音がする方に行って見ると   




8.23 006





怪しいワンコ発見 



8.23 007





ギャー 




カボチャを舐めてる~ 食い付いてる~~~ 




昨日、ご近所さんから頂いたカボチャを床に置いたままにしていた私 



8.23 008




カボチャを移動させるの 




こら~ダメだよ 




カボチャ返して 



と、その時・・・


8.23 009





カボチャ泥棒 







あんなに重いカボチャをくわえて逃げるとは 



8.23 010





ハリーやる~  って感心してる場合じゃない 




もちろん、没収です 



8.23 005




カボチャを取り上げられて一生懸命探してから、私に目で訴えてきた 




それでも、知らんぷり~ 




8.23 004





う・うん 隠したけど・・・ それが何か~ 




カボチャはおもちゃではありません 



カボチャ返せとシツコイハリーなのでした 




いつも訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



カボチャが気になって仕方ないハリーなのでした 



この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<君もハリー君なの~☆ | メイン | 久しぶりの伊達政宗君!>>
コメント
-  -
ほんとだ~
ハリーくんの背中が哀愁ただよってるぅ~
まーるママもびっくりv-12
かぼちゃ咥えちゃんなんてっ
重くなかったの??
ハリーくんは歯が丈夫なんだね(^_^)
感心!感心!
ハリーくん大丈夫だよっ
きっとママさんが、かぼちゃ煮てハリーくんの
胃袋に入るよ(^^)v
2011/08/23 16:29  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
はじめまして
ハリー君・・・・
かぼちゃくわえて、あご外れなかった~。
大丈夫だった?
ちょっとでもかじったのかしら??
ん~皮だし生だし美味しくないよね。
でも、楽しかったのね~
大きいボールだったのかも~^m^
ハリー君の笑顔、可愛いね~
また遊びに来ます
2011/08/23 18:25  | URL | あかり組 校長 #-[ 編集]
-  -
確かに残念そ~な背中…。

にしても、氷は小さくしないと食べないのに、ガボチャは丸ごとガブり!とは…。よ~っぽど遊びたかったのかな(^。^)y-.。o○。
2011/08/23 20:30  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
そんな大きなかぼちゃ
咥えて走れるとは・・・

さすが
ハリー君ヾ(≧∇≦)〃

大きいし、重いし・・
凄いね
よっぽど、かじりたかったのでしょうね(笑
2011/08/24 00:45  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ハリーくんの後姿可愛くて笑っちゃいました
雨だからお散歩短くても仕方ないですよね^^

かぼちゃボールと間違えたんでしょうか?
ボールと違って転がる動きが面白かったとか
何かいい匂いでもしたのかな
食べられるボールなんて凄く魅力的ですよね^^
2011/08/24 00:52  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ソファの上から窓の外を見つめるハリー君、いい感じですね(笑)
おぉっと!まさかのかぼちゃ泥棒ですか!
おもちゃと間違えたのかな~。
大きなボールみたいだもんね^^;)
それにしても、重いかぼちゃを咥えて逃げるとはビックリです!
2011/08/24 09:29  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、笑える~~爆
カボチャがすっかりボクのものになっちゃって~^▽^
しかも咥えるなんて力持ちだね!^^
うっかり置き忘れた時は、やっぱりオモチャになっちゃいますよね~^^;
2011/08/24 19:50  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
こんばんは♪
タイトル見ただけで笑ってしまいました(笑)
大きなかぼちゃだから、絶対重たいですよね!
ハリーくん、力持ちですね~♡
でも、かじってないのは偉いですね!^^

雨の日のお散歩行こう攻撃、私も負けそうになります(笑)
雨が降ってても毛が濡れないといいんですけどね~(*^_^*)←絶対無理ですが^^;
2011/08/24 20:13  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
このところまた雨ばかりでお散歩もタイミング逃すと大変です。
ハリーちゃんの後ろ姿、ほんと残念そう(^_-)

うふふ、ハリーちゃんこの大きなカボチャ持って逃げるとは・・・
すごい力持ち!!(^^)v
ママさんにおねだりしてる目がなんとも可愛いですね。(笑)
2011/08/25 10:19  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22まーるままさん

ハリーの後姿、少々だらけております(笑)

かぼちゃ、結構重いんですよ~
本当にビックリですよe-330
くわえて逃げるってe-329
丁度、へたが咬みやすかったようですe-458
ハハハ

煮たかぼちゃ、ハリーは好きですよ~e-266
では、では煮てあげようe-343
2011/08/25 13:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はじめまして! -
v-22あかり組校長さん

訪問&コメントありがとうございますe-454
とっても嬉しいですe-343

かぼちゃであごは外れませんでしたよ~e-487
少々かじった形跡はあるんですよ・・・
硬かったようです(笑)
食べたいんじゃなく、そう~
遊びたかったようですe-277
ボールと間違えてるかもe-41

はい、ぜひ遊びに来て下さいe-68
待ってま~すe-266
2011/08/25 13:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22tatsusaeさん

残念そうな後姿です・・・(笑)

カボチャのへたが丁度咬むのに都合が良かったらしく
ヒョイッと持ち上がりましたe-329
かなり重いんですよ~e-487
ビックリですe-455

ね~大きな氷も食べれないくせにe-2
ふふふ
遊びたかったんですね~e-330
2011/08/25 13:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

そうなんですよe-284
かなり、カボチャに夢中でしたe-266
取り上げて隠したら、目の色変えてました(笑)

最初は転がしたりしてたんですe-278
取り上げようとしたら、
あの思いカボチャをくわえて逃げようと・・・
さすがですe-455
2011/08/25 14:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仕方ないですよね~ -
v-22nonnonloveさん

雨なのに少しでもお散歩行ったんだから~
良しとして欲しいですe-2

かぼちゃは、ボールと同じようにおもちゃだと思ったんですかね~e-40
最初はへたの部分をカミカミして
転がしてe-278
取り上げようとしたら咬んで逃げようとしたからビックリe-330
笑ってしまいましたe-343
すっごく重いんですよ~e-487
ふふふ
2011/08/25 14:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- いい感じですか~(笑) -
v-22らんのままさん

たまに、あの姿勢で外を見てますe-317
近所では窓から外を見てるワンコと言われていますe-456

そうです・・・
カボチャ泥棒ですよ~e-487
まさか、あんなに重いカボチャをくわえて逃げるとはe-330
食べ物と思ったかは分かりませんが
遊べるとは思ったようですe-278
隠したらウロウロ探してましたe-456
2011/08/25 14:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 笑って頂けましたか☆ -
v-22ティアラ家ママさん

もう~カボチャに夢中ですe-487
おもちゃにされると、取り上げようとしたら
まさかの、くわえて逃げると言う行動に出ましたe-455
重いカボチャだったのでビックリe-329
本当に、どこから、そんな力がe-271
ハハハ
笑うしかないですねe-454
2011/08/25 14:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ! -
v-22だんとつうさん

重いカボチャですよe-487
丁度、へたがあって咬みやすかったんですe-284
それでも、ビックリですe-330
ふふふ
少々かじってます(笑)

マルちゃんも、雨の日はお散歩行こう攻撃ですかe-284
同じですね~
ハハハ
確かに毛が濡れないと良いけど~
無理ですよねe-454
ドロドロになるから・・・
困りものe-278
2011/08/25 14:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 暑さがひと段落したら・・・ -
v-22ラブ&DJママさん

雨が多くって・・v-279
そんな事お構いなしのハリー君v-286
お散歩命e-266
行けないとつまらなそうですe-263

そうなんですよe-2
重いカボチャをくわえて逃げるなんて~e-455
力持ちですe-271
カボチャに夢中で、カボチャを隠したら・・
しつこいの何のってe-350
ハハハ

2011/08/25 14:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/292-41582e4d

| メイン |