噴水だ~☆
2011/08/15(Mon)
毎日、暑い暑い 



夕立も起こらず   カラカラ状態 



夕方のお散歩も、いつ出たらいいか~ 




と、思っていると・・・



8.15 005




外を眺めて、お散歩に行きたいオーラをかもし出すハリー 





無言の訴えとでも言うんですかね~ 





仕方ないな~ お散歩行こうか  と、アマアマな私 




向かったのは・・・



8.15 003





そうそう、ボクの公園 




パグのぐーちゃんが居ました 




ぐーちゃんは今日はママさんなしのお姉ちゃんと弟君の兄妹と来ていました 




元気な兄妹と一緒に遊んでもらうハリー 



8.15 001





水飲み場を全快にして、噴水だ~と喜ぶ兄弟 



8.15 002





もちろん、ハリーもぐーちゃんも水を浴びて涼しいので大喜び 




気持ち良さそうです 



8.15 004




この後、水でビショビショになってクールダウン 




そこまでは良かった 




まさか、その後で砂場に行くとは 




ゴロスリするとは 




恐ろしくって、写真をとり忘れた私でした 




噴水で涼んで気持ち良さそうなハリーに応援お願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


汚い汚いとブツブツ私に言われシュンとするハリーでした



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<夏の声で暑さ倍増! | メイン | 小さい秋見つけた!>>
コメント
-  -
>まさか、その後で砂場に行くとは 
>ゴロスリするとは 

ははは…って、笑っていられないシチュエーションですね^_^;。
この見事な横ベロも砂だらけになっちゃったんですかね(^。^)y-.。o○。
2011/08/15 12:39  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- こんばんは♪ -
水遊びしてるハリーくん、本当に気持ちよさそうな表情♪

って・・・よりによって、砂場でゴロスリしちゃったんですかi-282
せめて草地だったらまだ被害は軽かったのでしょうが・・・
砂の上のゴロスリのほうが気持ちいいのかな???

ミユラムさん地方は夕立、無かったんですね~♪
空・七菜地方は久々にキョーレツな雷雨&停電で、ちょこっとアセりました~(>_<)
2011/08/15 22:37  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
その後のママの慌てぶり

それが写真が無い証拠かな?

気持良かったね~ハリー君
2011/08/15 23:32  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- 想像して頂けましたか? -
v-22tatsusaeさん

ふふふe-456
笑えない・・・
止められない状況にボーゼンって感じでしたe-263

もちろん、横べろは砂だらけe-268
得意げなハリーにちょっと、いらっときましたe-329
2011/08/16 09:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22はちさん

そうなんですよ~e-350
草地を抜けて、わざわざ砂場に行ってゴロスリですよ・・・
嫌な予感はあったんですよね~e-455
砂場はヒンヤリ気持ちいいんですよねe-420

最近夕立がないんですよ・・・
空&七菜ちゃん地方はえー雷雨&停電ですかe-3
焦りますよね~
2人とも雷は怖くないのかなe-3
2011/08/16 09:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22さくちゃんままさん

確かに・・・
ハリーにとっては
いろんな意味で、気持ちよかったですね(笑)e-456

はい、私の慌てぶり、想像して下さいe-327
2011/08/16 09:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
あらら~~(笑)
せっかく気持ちよさそうに遊んでいたのに・・・
ルンルンで写真撮影も快調だったのにね(^_-)

濡れたままで砂場でゴロスリとは(>_<)

でも、ハリー君には噴水もゴロスリも気持ち良かったんでしょうね(^^)v

うふふ、慌ててるミユラムさんが目に浮かびます(笑)
2011/08/16 13:39  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ラブ&DJママさん

トホホ・・・
こちらの気持ちは通じないんです~e-455
ハリーの得意げな顔e-350
わざとだったら知能犯e-2
まさかね~
そこまでお利口ではないでしょう(笑)
2011/08/17 14:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/289-d97797b9

| メイン |