小さい秋見つけた!
2011/08/12(Fri)
ここ連日34度を超える猛暑のハリー地方 



暑くてバテバテのハリー 




でも、お散歩は行ってますよ 




こんなに暑いのに秋を見つけました 




8.9 001





そう~コスモスが咲いていました 




8.9 002 



8.9 007
 





立秋も過ぎたから暦上は秋ですが、この連日の暑さで秋を感じてビックリ 



周りを見ながら歩くと今度はススキ発見 






8.9 006





色んな場所に発見 



8.9 008





素敵なお家の前にもススキ 



8.9 005




次に見つけたのは 萩 




秋の花です 



8.9 028
 



もう咲いているのかぁ~とビックリ 




こんなに暑いのに秋はしっかり近くまでやって来ているんですね 



この日公園でお友達のボーちゃんに会いました 



8.9 004





ボーちゃんはヨークシャテリアとコーギーのミックス犬です 




すっごく可愛いんです 




写真では分からないんですが、お耳が片方はピンと立っていて片方は垂れ下がっているんです 



その理由がこの日分かりました



突然、走ってきたラブラドールに耳を噛み付かれたんだそうです・・・



それ以来、片耳がピンと立たなくなったんだそうです 




そして、大きなワンコが苦手らしいんです 




でも、なぜかハリーは大丈夫 仲良しです 



8.9 003




2人でおやつくれ攻撃、かなりしつこいんです 




ハハハ、微笑ましいコンビです 




暑い毎日が続いていますが、頑張って乗り切りましょう 



いつも訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


秋は近くまで来ていますよ~ 




 


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<噴水だ~☆ | メイン | 今年初の川に行く!>>
コメント
-  -
こんにちは(*^_^*)
毎日暑くてバテちゃいますね(>_<)

ほんとだぁ~~!!
コスモスやすすき、こんなに暑いのにもう咲いてるんですね。

最近では陽も短くなってきたので、少しずつ秋に近づいているのでしょうね・・・・
でも、暑いです。どうにかならないかなぁ~~!!
ワンコ達も暑くて可哀相ですね。

↓の記事、ハリーちゃん川遊びしてきたんですね。
トラウマになっていても、川に入れただけでも進歩ですね。
気持ちいいって分かったら泳げるのもすぐかもですね(^_-)


頑張ってねハリー君(^^)v
2011/08/12 12:01  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
本当だ… こう暑い毎日が続いていると何か不思議な感じがしますね(^。^)y-.。o○。

>そして、大きなワンコが苦手らしいんです 

相性の問題もあるんでしょうけれど、ハリー君は優しいからでしょう(^v^)。
2011/08/12 21:17  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
もう咲いてるんですねそれにススキや萩まで
でもまだ暑いんですよね。
やっぱり大阪とは違うんですねこちらはまだまだ
ですよ。
山なのでススキは沢山あるんですけどお月見に
間に合う事があまりないくらい遅いかも^^;)

ボーちゃんハリーくんは大丈夫なんですね。
ハリーくんが優しいって分かるんじゃないですか
まだパピーオーラが出てたりして^^
2011/08/12 23:48  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ほんとだ、もうコスモスやススキが…!
まだまだ暑い日が続いてるけど、確実に秋に近付いていってるんですね。
ボー君、つらい思いをしましたね。
でもハリー君とは仲良くできてよかったです^^)

↓川に行ってきたんですね!
ハリー君の頑張ってる姿にちょっとうるうる…。
水遊びの楽しさが分かれば、水が怖いのも克服できそうな感じがします^^)
2011/08/14 08:46  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22ラブ&DJママさん

本当に毎日暑いですねe-269
いつまで続くやら・・・

そうなんですよね、陽が短くなっているのを感じますe-284
秋が近くまで来てはいるんですねe-358
でも、暑い(笑)
ワンコ達は大変ですe-330

川遊び、また行きたいですe-454
泳げるようにはまだまだですが~
慣れたら、もしかして~ふふふe-456
頑張りますe-319
2011/08/15 10:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 相変わらず・・・ -
v-22tatsusaeさん

暑いです~e-455
こんなに夏らしいのに秋も近くに・・・
不思議ですよねe-284
ハリー地方はお盆を過ぎると朝晩涼しくなってきますe-291

ハリーは他のワンコに会っても
吠えたり向かって行ったりしないので
大人しいって言われてますが・・・
それって、外顔がいいんですe-456
その後、私に飛びついたり咬み付いたり(笑)
ハハハ
ストレス解消されてますe-455
2011/08/15 10:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 暑いですよ~ -
v-22nonnonloveさん

日中はまだまだ暑いです~e-269
少し朝晩があれ、ちょっと涼しい??って
思う日もでてきましたe-343
秋は近いのかも・・・
大阪とは違うと思いますよ~e-454
お盆を過ぎると季節も変わってきますe-453

ボーちゃん、あまり近くに寄ったり、吠えられたりするのが
苦手のようですe-2
ハリーは吠えないし嫌がることしないからみたいですe-257
ボーちゃんは10歳過ぎてるから
ハリーをパピーと思ってる~e-3
ふふふe-456
2011/08/15 10:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 暑いけど・・・ -
v-22らんのままさん

そうなんですよね~e-454
毎日30度越えて暑い日が続いているのに
秋は確実に側までやって来ていますe-330

ボーちゃん、10歳は過ぎてたと思うんですが
ハリーとは仲良くしてくれてリード外していても全然オッケーe-319
この前、そこにダルメシアンが来たら
二匹で吠え始め攻撃態勢e-329
焦って飼い主さん達が押えてました・・・
その脇で知らんふりのハリー
ノホホンと見てるだけ~状態(笑)

川に行って来たんですe-454
いつの日からんちゃんレン君のように
泳げると良いな~e-328
2011/08/15 10:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/288-4b3edb82

| メイン |