今年初の川に行く!
2011/08/10(Wed)
水が苦手なハリーですが、夏ですからね~ 



昨日、今年初の川に行ってきました 




さぁ~ハリー川ですよ   泳げるかな 



8.9 010

  



やっぱり最初から、こんな感じ 




あの~かなり、浅いんですけど・・・ 



8.9 011





遅れをとってる私を気にかけてくれているの 



なかなか可愛いハリーですね 



いや・・・もしかして川が怖いから時間稼ぎかも 




それか、助けを求めてるのかしら 



8.9 013





ふふふ、ボスが進んでますよ 



8.9 014




ハリー心決めたのか、カッコイイよ 



8.9 017




少し深いのかな 



8.9 018 





その調子、その調子 





ハハハ、頑張れ 




8.9 019





少し慣れてきたかな 




8.9 021




頑張ってるのが分かるハリーですね 




8.9 020





やっぱり、泳ぐまでにはいかないですね・・・



8.9 015




1度溺れたトラウマはなかなか消えないんですね 



でも、川に入れただけで進歩・進歩 




8.9 024





水が冷たくて気持ちが良いようです 



ハリーにとって水との戦いでしたが、実はもう1つの戦いがあったんです 




アブがたくさん居て、ハリーに集中攻撃 




ふと顔を見たら 刺されて血を出してる~~~ 




私達も、足や手を刺されました 




いくら追い払っても何匹もやってくるので、今日はこの辺で上がることに 



8.9 025





逃げるように川を後にしたのでした 




わ~駐車場までアブが付いてきてる 




大騒ぎのうちに今年初の川遊びは終了したのでした 





今度はアブに遭遇しないことを願ってま~す 


すぐには泳ぐことは無理なので少しずつ頑張ります 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも訪問&応援ありがとうございます





この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<小さい秋見つけた! | メイン | ボクのコレクションに追加☆>>
コメント
-  -
ハリーくん、頑張ってますね!
お疲れさまe-266

すごく綺麗な水ですね~♪
やっぱり自然の水は冷たくて気持ちいいから、
ちょっとずつ、進んで行けたのかな?e-257

うちはまだちゃんとした川行ったことないので・・・
今年こそは!行ってみたいと思います♪
ハリーくん(マルも)、泳げるようになるといいですね!e-446

(ハリーくん、溺れたことがあるんですね??それは怖かったですねe-443
2011/08/10 11:58  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
ハリー君、頑張ったね~^^
ケリーも水を克服してきてるけど
脚がつく所までが限界みたいです^^;
溺れたトラウマがあるんだね~
脚がつかない所が克服できるといいね~♪
アブ、ほんと嫌だよね~気をつけましょう^^
2011/08/10 12:04  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
おぉ~。ハリー君、見事なへっぴり腰!!(^v^)。

にしても、この状態からよくぞ持ち直しましたね。

アブ…下から3枚目のハリー君の顔に付いているのがそうですかね? う~ん…アブに気を取られて水の怖さを忘れた? だとしたらケガの功名ということで…とは思えませんよね^_^;。失礼いたしましたm(_ _)m

2011/08/10 19:16  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
アブめ~
でも、少しずつだよね
さくだって海も川も怖がってたけどね

少し泳げると大好きになるよ絶対
ハリー君頑張れ~
ボスが一緒に泳ぐといけそうな気がする~
2011/08/10 23:26  | URL | さくちゃんまま #YjTMmlic[ 編集]
-  -
冷たくて気持いいけど恐いんだね
でも今回はハリーくん頑張った偉い!!

アブさんの巣が近くにあったんでしょうね
私まだ刺された事ないんですけど血が出る??
ハチ刺された時と同じでピリピリしびれるの?

アブがいなきゃもっと頑張れたかもしれないのに
今回はおしかったですね。
こりずにまたトライしてね^^
2011/08/10 23:45  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
冷たくて気持ち良いでしょうね~
見ていたら、こちらまで涼しくなりました
何と言っても。。
ここ何日も一滴の雨も降らずに
モモ・ヴィヴィ地方はからから。。。

ハリー君、頑張りましたね♪
凄いよ!

アブに刺されてしまったのですか?
痛そう・・(>o<")
駐車場まで付いてきたの?

しつこいアブ!
気になって
川遊びも終了になっちゃいますね

2011/08/11 01:01  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
おはようございます!
ここ!!写真でスグ分かりました~v-47
日曜日の午前中行ってきましたよ~~~v-278
アブが何匹も私の足に止まってて~~~v-399チクッっと何度も刺されてe-452
キャーーーの連続でしたv-355
なので、早めに切り上げて帰りましたよーv-388
もーーー!アブ怖かったですよねーーー! 

ハリー君は川の方が怖かったかなv-361
ホント、へっぴり腰v-356
是非、マーリーと一緒に川で遊ばせてみたいです~~~e-276ハリー君も奇跡で泳ぐかもv-288
2011/08/11 09:29  | URL | nikumy #-[ 編集]
- そうなんです -
v-22だんとつうさん

ハリーなりに頑張ってるのが分かりましたe-454
かなり疲れたようで夜は爆睡でしたe-261

川の水はかなり冷たい感じでしたe-330
気温が高くて暑かったので気持ち良かったですe-319

マルちゃんはまだ川に行った事がなかったんですね
さてさて泳げるかなe-3
泳げると良いねe-266

ハリーは鳥を追いかけて川にダイビングして溺れたんですe-263
それ以来の水嫌いでして・・・
トホホe-351
2011/08/11 15:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、頑張りました! -
v-22ティアラ家ママさん

でもやっぱり水が苦手は克服できませんでしたね~
かなり浅い場所も怖いようですe-455
ケリーちゃんも足のつく所までですかe-454
一緒ですねe-68
スイスイ泳ぐ姿は想像出来ないけど
ハリーなりの頑張りに拍手ですe-460

鳥を追いかけ川に気付かずバッシャーンe-329
それ以来のトラウマですe-350

アブに刺された所が痒くてしかたありませ~んe-455
2011/08/11 15:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ウケマシタ? -
v-22tatsusaeさん

ふふふ・・・へっぴり腰e-456
怖さが伝わってきますよね~e-330

ハリーなりに頑張ってましたe-271
でも、泳ぐまでは、まだまだですね~

アブったら、すっごいんですよ~e-350
ハリーの顔やら体にたくさん寄って来てe-286
と、思ったら私達もかなり刺されていて
もう~痒くて仕方ないんです・・・
恐るべしアブe-2
2011/08/11 15:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当に~ -
v-22さくちゃんままさん

アブめ~v-40
昨日より今日の方がカユイ~e-455

えーさくちゃんが、あの川をスイスイのさくちゃんが
最初は海も川も怖かったんですか~e-284
信じられないe-343

ハリーも望みがあるって事ですねe-267
少しずつ頑張りますe-281
2011/08/11 15:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 頑張りました! -
v-22nonnonloveさん

暑い日でしたが川の水はヒンヤリ気持ち良かったですe-454
深くないし水はキレイでとってもいい場所でしたe-343
アブさえ居なければ・・・
何ヶ所か私達も刺されましたが、蚊に刺された感じです~
カユイの何のってe-455
ハリーは顔をかなり刺されてたようで
ふっと見たら血が出ててびっくりでしたe-350

今度は場所を変えて行ってみたいと思いますe-343
2011/08/11 15:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

水が冷たくて気持ち良かったですe-319
ハリーもお風呂のように浸かってました(笑)
怖くて泳ぐまでは程遠く・・・e-455
ハハハ
でも、かなり頑張ってましたからe-454

モモ・ヴィヴィちゃん地方は雨が全然ですか~
こちらは急にゲリラ豪雨の様に降るから
たまりませんe-305

今日はアブに刺された所が痒くて痒くてたまりませんe-455

今度はアブの居ない所に行かないとe-284
2011/08/11 15:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱりですか~ -
v-22nikumyさん

同じ場所に行かれたんですねe-454
やっぱりアブに攻撃されたんですね~
イヤイヤ本当に参りましたよね・・・
今日は痒いの何のって~e-455

ハリーのへっぴり腰
ふふふ笑えました~e-456
あんなに浅い所も怖いんですよe-330
そうですよね~
マーリーちゃんがスイスイ泳いでたら
ハリーもマネっこして泳ぎだしたりして~e-266
妄想しちゃったe-343
2011/08/11 15:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
同じ場所ですね~♪
私たちもここで泳いでました!
虫除けスプレーを体中にかけましたが、
顔を刺されて出血しました・・・

前回行ったときは
アブ気にならなかったのに
この日は多かったですね~☆

無理せず少しづつ慣らすと
泳ぐのが大好きになりますよ!
ハリーちゃん、頑張ってね♪
2011/08/11 20:38  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- やっぱりですか~ -
v-22バニパパさん

ここで良かったんですねe-454

バニパパさんもアブに悩まされたんですね~e-455
すごかったですよねe-286
顔面やられましたか・・・e-263

キレイだし深くないしナイススポットですe-328
アブさえ居なければもっと居たんですが~
今度に期待しますe-284
無理せず少しずつですねe-2
頑張りますe-68
2011/08/12 08:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/287-889af522

| メイン |