新しい洋服でお散歩☆
2011/08/07(Sun)
この前、ドッグデプトで買って来たお洋服 



小さいと思ったけど、デザインで丈が短めと判明 



交換せず着ることにしました 



8.7 001




さっそく、洋服に霧吹きで水をかけてお散歩へGO 




向かうはいつもの公園 



8.7 003




お友達の飼い主さんたちにお洋服可愛い~と言って貰えて嬉しいハリー 




仲良しのパグのぐーちゃんが居ましたよ 



8.7 004





さっそくグーちゃんママにおやつのおねだりですか 




グーちゃんママの膝にアゴ乗っけて甘えてる~ 




おやつを貰って・・・次は 



8.7 006




ぐーちゃんと遊ぶんですね 



8.7 007




って・・・ハリー何やってるの~~~ おバカ 



8.7 008





可愛いぐーちゃんが、そんなことする訳ないでしょ 



ぐーちゃん、ハリーを無視してお水を飲みに行きました 



そんな事ばっかりしてると嫌われるよ 



8.7 009




ぐーちゃんと仲良くしていると、公園のリーダー犬親子に怒られてシュン 




ちょっと離れて様子をうかがってるのがウケル~~ 



8.7 011





でも、やっぱりぐーちゃんと遊びたいんです 




仲良く追いかけっこしてました 




帰り道が同じ方向なので一緒に帰る事に・・・




公園を出た所で、柴犬の白色の男の子に会いました 



8.7 015




柴犬の白色は珍しいのだそうです 



ちなみにお父さんは黒柴なんですって~ビックリ 



名前を聞くも、忘れてしまいました・・・ゴメンナサイ 




みんなでにぎやかにお家まで帰ってきました 



8.7 016




暑くて、すぐには家の中には入りたがりません 




暑くてもお散歩には行きたいハリーです 


いつも訪問&応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ボクのコレクションに追加☆ | メイン | 出かけた先は!!>>
コメント
- こんばんは -
前回のTシャツですね!
これはこれでチビTみたいで可愛いですね。
ハリー君お似合いですよ♪

公園でお友達たくさん!良かったね~。
リーダー犬親子、あのコ達ですね。(^^;
ハリー君怒られちゃったのぉ。(TT)
ぐーちゃんと遊びたいだけなのにね。
気にしない。気にしない!
頑張れ~。(^^

白い柴ちゃんは珍しいんですね。
白いと[お父さん]みたいですけど、あのコは甲斐犬でしたっけ?
この子のお父さんは黒柴ちゃんなんですね!
へぇ~。

応援ぽち。
2011/08/07 20:41  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
可愛い~ストライプ似合ってますよ
ふちが赤いのがまたいいですねv-10

ゴロゴロしてるハリーくんのお顔よく見ると
恐い・・・普段の可愛い顔から想像できませんよ^^

濡らして着せるとやっぱり涼しいんですね。
ゼファーも濡らして着せようかと思った事もあったんですけど
暑くないだろうかと自信がなくて今度着せてみます^^
2011/08/07 21:27  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
こ~してみると、ちょっと小さいような…。でも夏場だし、ストライプが良く似合っていてカッコイイですよ(^。^)y-.。o○。

う~む…転がっている時の顔が…いっちゃっている…かな?^_^;。
2011/08/07 23:24  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- こんにちは! -
v-22ツボミさん

そうです~交換しようか悩んでいたTシャツですe-335
ふふふ、ちょっとパツパツして見えますが~
ご愛嬌と、言う事でお願いしますe-266

公園のリーダー親子、前にも登場しましたが・・・
一度は仲良くなったと思ったら、あれ、一度きりでしたe-351
ハハハ
やっぱり苦手ですe-455

白色の柴犬は珍しいそうですe-284
お父さんは、確か北海道犬だったような・・
間違っていたらゴメンナサイe-330

いつも応援ありがとうございますe-454
2011/08/08 10:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます~ -
v-22nonnonloveさん

メッシュ素材で涼しいらしいので水をかけて出かけましたe-282
お店の方に聞いたら
冷凍庫に入れて冷やして着せて散歩に行く方もいるとかe-454
なるほど~ですよねe-284
ゼファー君もぜひe-343

ゴロゴロしている顔
本当に怖い顔してるe-350
ハハハ
2011/08/08 10:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱり~ -
v-22tatsusaeさん

ハハハ、小さい感じに見えますよねe-456
少々パツパツ感はありますが~
こんなものだと思って下さいe-335
夏なので涼しくは見えますよねe-319
カッコイイですか~
へへe-456

ゴロゴロしている顔
ぷぷぷ
笑ってやって下さいe-455
2011/08/08 10:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/285-31cf42f5

| メイン |