出かけた先は!!
2011/08/05(Fri)
昨日の午後、車でお出かけ~~~ 



行く前からテンション上がって喜ぶハリー 




向かった先は 




8.5 024





やった~ここはボクの好きな所  と気が付いたようですね  




8.5 025




早く開けて~と催促 



8.5 026





やってきたのは、ハリーが好きなドッグラン&カフェ 




遊べると思って張り切ってるハリー 




しかし、ハリー残念なお知らせです 





今日はランで遊ぶんじゃありません~ 




ここには美容室もあるんですよ 



そう、今日はトリミングに来たんです 




3時間位かかると言うので、その間私たちは泉アウトレットモールへ 



ハリーを迎えにいったらトリミングが終わっていました 



おまけにランで遊ばせてくれて涼しいカフェで待っていました 


私たちもお茶して 


家に帰るともう、夜でした 




8.5 028




久しぶりの美容院でキレイにして貰いました 




もちろんアウトレットではドッグデプトに行ってきました 



8.5 029





大きさが今ひとつ不安で買ってきましたが・・・ん・ん 



小さいんではないの 



合わなかったらサイズ交換してくれるとは言っていたけど・・・



これで良いのか、小さいのかが分からない~~~ 




交換しようか、このままで良いのか、悩む私でした 



いつも訪問&応援ありがとうございます  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


パツパツでも丁度いいんだろうか・・・ハハハ 

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<新しい洋服でお散歩☆ | メイン | 新しいお友達☆>>
コメント
-  -
ハリーくん、ピカピカきれいになって帰ってきたんですね♡
かわいい♪♪
(ハリーくんは普段から毛並みすっごく綺麗ですが♪)
ランがあるカフェ良いですね!
トリミングサロンもあるなんて♪
うらやましいです♡

お洋服、脇のところとか、ちょうど良さそうにも見えますが♪どうなんでしょうか(?_?)

うちのマルの場合も、試着して買った服が、おしりまで届かず、、
小さいのかな??と思う時があります♪
ハリーくんは交換してもらうのかな?(*^_^*)
2011/08/05 13:34  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
きれきれしてもらってランでも遊ばせて
もらって良かったですね。

いつもサラサラだと思いますけど
洗った後のサラサラは格段に気持いいですよね^^

ドッグデブト知りませんでした
大きい子の服沢山ありますか?

サイズどうなんでしょう?
服のデザインにもよるんでしょうけど
立ってる状態でシッポの付け根から10cm程度
短いのがいいってショップの方は
おしゃってたけど。

ハリーくんとっても似合ってますよGood!!
2011/08/05 23:28  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
さすが、プロの仕上がりv-238でサラサラ,ピカピカツヤツヤのハリー君!一段と男前を上げましたね
!チャンピオンの風格出てますv-344

ハリー君みたいなイケメンと兄妹なんて鼻高々

私もデプトは大好きですv-363
2011/08/06 00:10  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
ドッグランかと思ったら
トリミングで残念でしたね、ハリー君!

でも、とっても綺麗になって
ますます素敵ですよ
青色のストライプ洋服似合ってます♪

ちょっと、疲れちゃったのかな~?(笑

2011/08/06 01:06  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
洋服これ位が良いんじゃないかな
って私は短いの着せてますよ

きれきれになってランで遊んで洋服買って貰って
そんな所あるっていいですね~
あこがれのドッグカフェです

さくは何歳でデビューするでしょうかねv-10
2011/08/06 01:43  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ここはひょっとして
Brian’sでは・・・
テレビで紹介されていて
ずーと行ってみたいなと思っていた
ところでした♪

ハリーちゃん、綺麗になりましたね~
ドッグデプトのお洋服も
夏らしい爽やかな色で似合ってますよ!
2011/08/06 05:19  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
やっぱりプロの仕上がりは違いますよね~♪
ハリー君ますますイケメンゴルになって素敵です。
ランでも走れた様でよかったですね!

ハリー君、お洋服よく似合ってますよ^^)
丈がちょっと短めなのかな?
でも胸回りはちょうどよさそうだし、いいんじゃないかな~?
胸がパツパツで脱ぐのが大変とかだったら
ワンサイズ大きくてもいいかも。
うちは少しくらい短くても着せてますけど^^;)
2011/08/06 06:13  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- やっぱり違いますね~ -
v-22だんとつうさん

家で洗うのとは全然違ってサラサラでキレイな仕上がりe-454
さすがですe-319
ランにカフェにトリミングサロンe-420
便利ですよね~
e-343

洋服は交換なしで着ることにしましたe-335
ドッグデプトの看板犬のプードルも丈が短めだったのを
思い出して・・・
きっと短めのデザインなんだと納得e-284
ハハハお騒がせしましたe-456
2011/08/06 20:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 特別ですね! -
v-22nonnonloveさん

やっぱりプロにトリミングして貰うと違いますねe-284
サラサラキレイe-420
閉店近くで他にお客さんが居なかったのでランで遊んで貰ったんですね~
特別ですねe-454

ドッグデプトの洋服は、やっぱり小型犬のが
多いけど大型犬のもありますよ~e-301
ハリーが買ったのより大きいのもありましたe-343
きっとデザイン的に短いんだと思って着せましたe-456
看板犬プードルが着てるのも短めだったのです~
2011/08/06 20:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当に! -
v-22ハルルンさん

プロの仕上がりは家とは違いますねe-2
すっごく久しぶりですe-257
今度行けるのはいつかしら?(笑)

ハルちゃんとハリーは良く似てますよねe-68
いつも、似てる~ってブログ見てますe-317

ドッグデプトで洋服を買ったのが初めてで
連れて行かなかったので試着出来なかったんです・・
ハハハe-444

2011/08/06 20:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

そうなんです~遊べるかと思ったらトリミングでしたe-455
残念~
でもお店の方が終わってからランで遊んでくれたようでしたe-266
ありがたいですe-2
疲れたらしく家に帰ったら爆睡でしたe-261

洋服似合ってましたか~お恥ずかしい(笑)
ありがとうございますe-415
2011/08/06 21:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですよね! -
v-22さくちゃんままさん

洋服はこんな感じで大丈夫ですよねe-284
ドッグデプトの看板犬のプードル君も短めに着ていたので
デザインですねe-335

ふふふ
憧れのドッグカフェですが・・・
ハリーはまだ他の客さんが居るときに行った事がありません
バウバウするので・・・
2011/08/06 21:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 当たりです! -
v-22バニパパさん

ここは泉の中山にあるブライアンズですe-112
そうそう、テレビで紹介されていましたよねe-288
ぜひ行ってみて下さいe-343
だだし、ランはマナーパンツ・ベルト使用ですe-455

やっぱりプロにして貰うとサラサラ~
キレイですe-420

洋服はメッシュ素材で涼しげですe-335
似合ってるなんて~嬉しいです
ふふふe-446
2011/08/06 21:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよね~ -
v-22ランのままさん

やっぱり家でのシャンプーとはかなりの違いe-284
サラサラきれいな仕上がりですe-267
お迎えが少々遅くなったので
お店の方がランで遊んでくれたので楽しかったんでしょうね~
家ではグッスリでしたe-261

洋服の丈が気になっていたんですe-330
短い感じがしたので・・・
でも、デザインみたいなので
これで着せることにしましたe-335

2011/08/06 21:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/284-d693f1ee

| メイン |