タイミング悪い~
2011/07/31(Sun)
ここ数日、朝も夕方も、お散歩時間には雨ばかり 




なかなかお散歩に行けなくて、ハリーちょっとストレスたまってる 



キッチンから届くはずのないタオルを取って来てビリビリ破く 




ゴミ箱をあさりゴミをシュレッターのように粉々に 




今朝も雨だったけど、今日はストレス解消にカッパを着せて散歩に行くことに 



7.31 004




行く気満々のハリー君 




7.31 006




ノロマ扱いされる私ですが、傘を持ってるから大変なの 



私もカッパ欲しいよ 



7.31 007 




あ~そうなの良かった 




笑顔を見せられると、傘を持って大変でも頑張るよ 



7.31 008




ヨダレを顔につけながらも楽しそうなのです 



はいはい、もっと行きましょうね 




久しぶりのお散歩を満喫したハリーです 



ちなみにハリーにカッパを着せるのは一苦労なのです 








家に帰ってからも興奮冷めないハリー 





7.31 009






悪いお顔してる~ 



今度はおやつの催促かい 









ハリーが外を見ているので私も覗いて見る 




7.31 010





エッー   




雨が上がってる・・・  




タイミング悪い~ 




ハリーのおっしゃるとおり・・・




少し待ってれば良かった 




雨が上がったから、またお散歩に行こうと誘うハリーなのでした 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも訪問&応援ありがとうございます






この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<新しいお友達☆ | メイン | あれから5年・・・>>
コメント
-  -
お散歩のタイミングって難しいですよね~。
ミユラムさん、傘さしてお散歩行くだけでも大変なのに
写真まで撮るなんてさすがです!
私も小雨の時にチャレンジしましたが、写真はムリでした~^^;)
ハリー君お散歩に行けてよかったね!
楽しそうな顔を見ていると、私も顔が緩みます^^)
うちも今朝は雨が降っていなかったので久しぶりにお散歩行けました。
2011/07/31 14:22  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは、
最近の散歩のタイミングったら本当に難しいですよね~~~
同感です~~~e-194
梅雨に戻ったみたいに、雨ばっかり!!!
公園にも、川にも行けずにマーリーもストレス溜まってるみたいですe-75
e-44暑過ぎも散歩辛いですけどね・・・
2011/07/31 16:54  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
雨大変みたいでしたがミユラムさん家は
大丈夫でしたか?

そうそう散歩から帰って来たら晴れたりね
タイミング悪い事ありますよね。

昨日テニスコート借りて練習始めて15分
雷なったと思ったらゲリラ豪雨で屋根があるものの
風が強かったので全身ずぶ濡れに
やめて家へ帰って来たら晴れた((( ̄へ ̄;)…ッチ
2011/07/31 21:53  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
この時期、お散歩に行くタイミングが
難しいですね~☆
少し待てば雨が止んだり、酷くなったり・・・
レインコートを着せるのも大変ですが、
濡れたコートをしまうのも大変です。
皆さん、同じ悩みなのかな~?
2011/07/31 21:54  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- こんばんは -
分かります~!
雨を見極めるタイミングは難しいです。
私も何度そんな経験があることか。。(^^;
それと、傘を差しながらあれこれも難しい。。
ミユラムさん写真まで撮ってすごいわぁ。

そちらは大雨大丈夫でしたか?
ハリー君久々のお散歩でストレス発散したかな?

↓ラムちゃんが旅立って5年がすぎたのですね。
ほんと、穏やかで優しいお顔立ちのコ。
ハリー君とは違った魅力ですね。
大好きなパパ・ママ、そしてやんちゃな弟くんを笑顔で見守っていると思います。

ミユラムさんご心配ありがとうございました。
ぽち。
2011/07/31 22:31  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- 最近の天気は困りもの・・・ -
v-22らんのままさん

一日の中で雨が降ったり止んだりですもん~e-350
タイミングが難しいですe-330
雨でも強くはなかったので行きましたが・・・
傘を持って、引っ張られると最悪ですe-329

そちらも大変な雨でしたよね・・・
これからも、気をつけて下さいe-2
らんちゃんレン君お散歩行けて良かったですe-454
2011/08/01 09:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは!! -
v-22ニクミィさん

そうそう~梅雨みたいなお天気ですよねe-2
涼しいの通り越し寒いくらいだし・・・
雨ばかりv-279

せっかく川遊びを覚えたマーリーちゃん
川に行けないから残念よね~e-327
マーリーちゃんもストレス溜まってるのねe-284
早くお天気回復して欲しいですe-281
2011/08/01 09:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとう~ -
v-22nonnonloveさん

心配かけましたv-363
ハリー地方は豪雨って感じではないので大丈夫ですe-454
梅雨のようなジメジメ降ったり止んだりなんですv-279

ふふふ
やっぱり誰もが経験ですね~
タイミングの悪い、帰ったら晴れるv-278みたいな~

テニスも残念でしたね・・・
あれ~帰ったら晴れたのe-330
タイミング悪かったですねe-455
クヤシイねe-443
2011/08/01 10:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 難しいですよね! -
v-22バニパパさん

最近涼しいのは良いけれど雨ですもんね~e-455
ずぶ濡れで帰ると晴れるって結構ありますよね(笑)

バニラ君もレインコート着せるの大変なんですか?
ハリーは噛み付いたりひっくり返ったりで
スムーズに着せられないんですe-263
そうそう、帰ってからの始末も大変e-329
なので・・・雨の散歩は避けたい感じですe-456
ハハハ
2011/08/01 10:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは!! -
v-22ツボミさん

誰もが経験してる雨の見極め失敗ですね(笑)
タイミングが難しいe-351
傘を差して引っ張られると最悪な事態が・・・

こちらは雨の量はそれほどでもなく大丈夫ですv-279
マックス地方にはビックリしましたe-305
これからも気をつけて下さいねe-2

ラムは本当にハリーとは正反対の性格で
ゴルでもこんなに違うのか~と思っていますe-456
きっと空からハリーを見て
また、やってる~って笑ってるような気がしますe-343
ふふふ

いつも応援ありがとうございますe-68
2011/08/01 10:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ソファーの上のハリー君! 良い写真ですねぇ~(^O^)。イタズラが成功したかのような表情。しっかり横ベロだし(^。^)y-.。o○。
2011/08/03 22:55  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- やっぱり -
v-22tatsusaeさん

ふふふe-264
トレードマークの横ベロは完璧e-284
笑えますよね~
2011/08/05 09:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/282-3eb37b91

| メイン |