あれ?また移動してる~
2011/07/28(Thu)
お散歩終わって、ご飯も食べた 



おまけに、おやつのガムをガチガチ咬んで食べた 



そうなると・・・こうなります 




7.28 001






ソファでウトウト眠りにつきました 




あら、ソファに居ない・・・と、思ったら 




7.28 002





今度は自分のハウスの中のヒエヒエシート2枚敷きの上で寝てる 




7.28 005





あれ?また移動してる~ 



7.28 006





今度は私の側にやって来た 




もちろん、またまた寝ました 



7.28 008




少しすると、またまた移動して行きました 




あれれ、また居ないと思ったら、今度は・・・



7.28 007





やっぱりここの場所、玄関が1番好きみたいで長く寝てます 




ヒンヤリするんでしょうね 




何回も何回も写真を撮りに行くもんだから 




チラチラ嫌そうな顔でこっちを見る



7.28 004






やっぱりバレタ 




寝てると静かで可愛いから、ついね~ふふふ 




そして・・・寝た子を起こしてしまいました 



7.28 003






ハリーの目がギンギンになってる 




寝てるの邪魔してゴメンナサイ 




寝てる子はそのまま静かにしておきましょう 



反省する、私でした・・・ 




いつも訪問&応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<あれから5年・・・ | メイン | 駄々っ子ハリー☆>>
コメント
-  -
そうそ、寝る仔を起こしちゃダメですよ~笑
こんなに移動するなんて、よっぽど暑かったのかな~
確かに寝てた場所って床が暖かくなってるもんね~
冷え冷え求めて自然に動いちゃうんだろうね^-^
2011/07/28 13:20  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
ふふふっ!
やっぱりみんな冷たい場所へと移動するんだね~
アンケニ達もいろいろ場所を変えて寝てるよ!
アンディはドスン!とすごい音させて寝るから
びっくりしちゃうよ(笑)
2011/07/28 14:11  | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
-  -
ソファーの上のハリーくん
凄く可愛い~。o○☆*:

あちこち動きますよね同じ場所だと
冷たくなくなるからでしょうかね^^
ゼファーは冷房を弱くすると玄関のタイルの上
に移動します。

家では寝てる時は天使で起きたら悪魔と
言ってます^^;)
2011/07/28 20:56  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- 反省ですよね~ -
v-22ティアラ家ママさん

ふふふ
寝てる子を起こすなんて~e-455
ダメですよねe-264
この日はそんなに暑くなかったんですよe-284
まぁいつもです(笑)
寝てる場所が温かくなると移動ですねe-2
ご苦労さんe-456
2011/07/29 16:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 同じですね~ -
v-22アンケニママさん

やっぱり、みんな冷たさを求めて移動してるんですねe-454
ハハハ
アンディ君のドスン!と音をさせて寝る姿
想像できますよ~
ダイナミックなんですねe-416
2011/07/29 16:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 寝てる姿は可愛い☆ -
v-22nonnonloveさん

やんちゃなハリーも寝てると静かで・・・
つい寝てる子を起こしちゃいました(笑)
寝てると天使起きたら悪魔ってウケタ~


ゼファー君もやっぱり冷たい所を求めて移動してるんですねe-282
やっぱり、ずーっと居ると温かくなるもんねe-456
玄関タイルはワンコの好きな場所ナンバーワンe-284
2011/07/29 16:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ははは^_^;。

寝た子を追いかけ回すのは、私も良くやってしまい、挙句、おやつをあげる羽目になるので、妻に怒られます…。

ハリー君も長毛ですから、同じ場所にずっといると暑かったんでしょうね(^v^)。
2011/08/03 22:58  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- 寝てると可愛いので・・・ -
v-22tatsusaeさん

起きているとヤンチャで騒がしいので大人しいとつい(笑)
チョッカイ出したくなるんですよね~
tatsusaeさんも同じでなんですねe-454
ハハハ

ハリーはすぐ場所を移動して歩きますe-276
確かに、ずっと同じ場所だと熱くなるんですねe-284
2011/08/05 09:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/280-aa37cfaa

| メイン |