駄々っ子ハリー☆
2011/07/26(Tue)
最近、仲良しの黒柴りさちゃんに会えないな~と思っていたら 



お散歩中にりさちゃんの家の前を通ったらお庭で遊んでいるのを発見 




もちろん一緒に遊ばせて貰いました 




7.23 004





りさちゃん歓迎してくれました 




りさちゃんはテニスボールで遊んでいたようです 




7.23 001






さっそく、追いかけっこ開始 



7.23 006 





追いかけっこもひと段落着くと、りさちゃんがテニスボールをもって来ました 



テニスボールを見せびらかすりさちゃん 




7.23 003




ハリー、りさちゃんのテニスボールが気になるようです 




7.23 002






駄々っ子ハリー全開です 




ふふふ、りさちゃんボールは決して放しません 




7.23 007






とうとう、りさちゃんはハリーを無視 




あまりにジャリをじゃりじゃりしてダダをこねるハリーに戻って来たりさちゃん 




何と、ハリーにボールを奪われる 




7.23 009





そして2人のボールの奪い合いは続くのでした・・・





2人ケンカすることなく仲良くじゃれているので笑って見ていました 





本当に仲良しです 




まぁ、駄々っ子ハリーをお姉さんの、りさちゃんが相手してくれているって事ですが(笑)




りさちゃん、いつもありがとう 






ボールの奪い合いは、ハリーが飽きて終了 



駄々っ子ハリーに応援お願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも訪問して下さってありがとうございます 







この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<あれ?また移動してる~ | メイン | ボクのモモですよ☆>>
コメント
-  -
ハリー君、かなりの駄々っ子ぶりだわ~笑
大好きなりさちゃんとなら安心して遊べるんだね^^
でも、仲良しのお友達が居るのは嬉しいですね!
りさちゃんちは、お庭広いから追いかけっこもできるんだ~羨ましい!
ほんと楽しそうだね♪
2011/07/26 13:14  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
仲良しですね~(^O^)。

それに、自分より小さなワンコには遠慮するハリー君でも、年長者にはダダをこねたりして甘えるんですね(^。^)y-.。o○。

このあたりがワンコの世界の不思議さかな。
2011/07/26 19:20  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリーちゃん、優しいお姉ちゃんと
遊んでもらって良かったね~♪
身体の大きさは2倍ぐらいあるのに(笑)
甘えん坊さんですね・・・

うちのバニラは柴犬が苦手なんです。
一緒に遊んでいる姿を見て
ちょっぴり驚きました~☆ポチ
2011/07/26 20:26  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君イヤイヤいやだ~って

でも喧嘩することなくいい関係ですね~

だけどハリー君が飽きて終わったんだ(笑)
へへっと笑ってしまいました。
2011/07/27 01:19  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ハリー君、ほんとリサちゃんと
羨ましいぐらい仲良しさんですね
ほほえましいです♪

そうそう、
2つ目の桃はもらえたのかな~?(笑
2011/07/27 01:33  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
りさちゃん、優しいお姉さんですね。
柴ちゃんて気の強い子が多いけど、
りさちゃんはフレンドリーな子なんですね。
二人とも仲がよくて微笑ましいです^^)
駄々っ子なハリー君も可愛いなぁ♪
2011/07/27 08:42  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 笑って下さい! -
v-22ティアラ家ママさん

かなりぐずってますe-455
本当にいつまでも、お子チャマですe-330

りさちゃんに会えると嬉しそうe-68
家の前を通ると足が玄関に向かってるし~
ハハハ
そうなんですe-2
お庭が広いので走り回れますe-53
2011/07/27 15:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲良しです☆ -
v-22tatsusaeさん

ハリーが1番仲良く出来るワンコちゃんですe-266
安心して見ていられますe-348

犬種も大きさ性別も違うのに・・・
仲良く出来る子と出来ない子と居るのです
不思議ですねe-284
2011/07/27 15:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱりですか~ -
v-22バニパパさん

バニラ君、柴犬が苦手なんですね~
ハリーも苦手なんですよe-330
りさちゃんをのぞいてですe-343
なぜか、初めて会った時から、りさちゃんとは仲良しなんですe-319
他の柴犬ちゃんはダメなんです・・・

いつも会うと楽しそうに遊んでますe-68
2011/07/27 15:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ -
v-22さくちゃんままさん

そうなんですよ~
ダダこねてます(笑)

ケンカすることなく、いつも仲良くしてますe-68
ハハハ
ハリーは飽きやすい面もあるんです(笑)
りさちゃんの方が根性ありますe-271
女の子ですから~e-319
2011/07/27 16:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲良しです☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

なかなか会えなかったので嬉しかったようですe-266
お散歩で家の前を通ると
りさちゃんの家に入って行こうとしますから~e-264

ふふふ
二つ目の桃は前より熟してから食べましたよe-284
その種を植えてみようと考えてますe-454
芽が出るかなe-3
2011/07/27 16:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 面倒かけてます! -
v-22らんのままさん

りさちゃんも気の強い柴ちゃんですよe-284
趣味はカナヘビをやっつける事ですから~e-271
ふふふ
でもハリーには優しいんですよe-343
他のワンちゃんにしつこくされると吠えて怒ってますが
ハリーがしつこくしても怒らないんですよe-68
ハリーがお子チャマだからですかねe-68
仲良しさんですe-415
2011/07/27 16:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/279-c4cafc1e

| メイン |