fc2ブログ
2011/07/23

ボクのモモですよ☆

ここ数日、秋が来たかの様に涼しいハリー地方です 



ハリーにとっては過ごしやすく元気ハツラツ 



お散歩も行く気満々 



昨日の夕方のお散歩も足取りも早く、いつもの公園へ 



7.23 012





お友達も来ているのに、1人公園を徘徊イエイエパトロール中 



7.23 013




人間は長袖じゃないと寒い 




ハリーには快適なんでしょうね 



7.23 014





何かを察してやってきたハリー 



7.23 011




おやつには目がないです 



チョコままさんがおやつをくれました ありがとうです 





帰りはチョコ君と一緒に帰りました 



チョコ君のお庭に大きなモモの木がありました 



チョコままさんが、大分前に食べ終わったモモの種をお庭に埋めたのが大きくなったそうです 




7.23 017





ままさんがハリーにモモを採ってくれました 




7.23 016




ハリーお礼言ってね 




7.23 015




ふふふ確認してる 




今日モモを食べることに 



7.23 018




ボクのモモですよ 




あっ、そうですね~ そうでした 



7.23 020





お坊ちゃまには小さくカットしました 



7.23 019




美味しかったようです 




7.23 021




2つ貰ったの覚えていたのね~ また明日にしましょ 




モモが美味しい事に気が付いたハリーなのでした 





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも訪問&応援ありがとうございます 




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは~!
ご無沙汰してました(^^;

わぁ、立派な桃の木ですねぇ!!
しかも、食べた桃の種がここまで大きくなるなんて!!!
私も試してみようかな(笑)

ハリーくん、桃、美味しかったんですね♪
まだまだ食べたいって顔、してますよ~(^^)

↓ミユラムさんもハリーポッター見に行ったんですね!
はちも見に行きましたよ~!

涼しくて元気ハツラツなわんこが、うちにもいますよ~^^)
いつもの公園にもお友達がいてよかったですね。

ハリー君、桃を小さくカットしてもらって食べるのね。
らん&レンは丸ごとガブっていきそうです^^;)
うふふ、ウマウマの数とか置いてある場所とかはしっかり覚えてますよね~。
催促しているハリー君のお顔がとっても可愛いです♪

こんばんは~

v-22はちさん

すごいでしょう~
モモの木がすっごく大きいんですよe-316
食べた種を埋めただけだって言うから驚きましたe-329
ぜひ試してみてe-454
ハリーはモモ好きになったようですe-349

はちさんもハリーポッター見たんですねe-317
やっぱり3Dは迫力ありましたよねe-284

やっぱりですか~

v-22らんのままさん

そちらにも居ましたね~
元気ハツラツ犬がe-349
この先暑さが戻るのが怖いですよねe-330

ハリー坊ちゃんは何でも細切れにしないとダメなんですね・・
丸ごといって欲しいです~e-455
モモ好きと呼んでください(笑)

食べた桃の種で?こんなに立派に…(+o+)
子どもの頃は“これを植えておけばいつでも食べられる~♪”って良く考えたものですけれど、本当にそうゆうケースは初めて聞きました。

にしても、ハリー君。アイスキャンデーと一緒で、やっぱり小さくカットなんですね(^。^)y-.。o○。

見掛け倒しです!

v-22tatsusaeさん

立派な桃の木に、そうですよね~
驚きでしょうe-2
三本が成長したらしいんですv-218
1本残しお友達にあげたらしいです・・・

ハリーは大型犬なのに見掛け倒しe-455
桃もあんなに小さく切って食べてるし~e-277
ハハハ