3D鑑賞!?
2011/07/22(Fri)
ハリー君、テレビの時代は3D時代に突入した事知ってる 



と、言う事で、今日は3D鑑賞会です 




まずは、めがねをかけて下さいよ~ 



7.22 030




3D用めがねをかけないと見えませんよ 




装着完了 



7.22 023




ぷぷぷ、ちょっと曲がってるのはご愛嬌 



7.22 027





はい、少々お待ち下さい 



7.22 024





そうそう、飛び出してくるよ 



ビックリしないで~ 



7.22 029





キャハハハ やっぱり~バレタ 



7.22 028





さすがハリー君、スルドイ 



我が家は、まだ地デジ化してないんですよ 



古い、アナログテレビです 




ゴメンゴメン、ちょっとしたお遊びでした  





この前、映画を観て、その時に貰った3Dめがねがあったので、つい遊び心が 




チャンチャン 




全国的にアナログ放送がもうすぐ終わりますね  



被災県のハリー地方は地デジ化が延期になりまして・・・




テレビを、まだ買ってません 



早く、本物の3Dテレビで3D鑑賞がしたいハリーに応援お願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ちなみに観てきた映画はハリーポッターです 










この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ボクのモモですよ☆ | メイン | 遊び?訓練?>>
コメント
-  -
いや~ん♪ ハリーくんメガネ似合いすぎ~v-10
なんか!すごい知的に見えるじょ♪
あ!もともと知的なハリーくんでしたv-356
スンマセンv-391
ハリーくんは嫌がらないですか?
まーるに何度、挑戦してもメガネはずされますv-406
絶対!まーるにもメガネかけて写真撮ってみたい
まーるママですv-411
まっ!ムリだろな・・。
ちなみに・・うちもまだアナログですv-433
2011/07/22 18:37  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
“えっ?24日までじゃん”と思ったら、そうでしたね…。被災地は延長でしたっけ。

ウチは地デジ化は完了していますけれど、若干の心配も。何しろ、今まで東京タワーから来ていた電波が東京スカイツリーに変わるので、それによって映りが悪くなったら嫌だなぁ、と。まぁほとんど心配無いとは言われていますけれどね。

ハリー君、メガネをガジガジしないでちゃんとかけ続けてるんですね。なぜか妙に似合うな…(^O^)。

2011/07/22 21:30  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
地デジ水曜日にやっと見れるようになりました
でも3Dじゃないですよ^^

画面に終了まであと何日ってデカデカと出るから
見づらかったのが解消されたのは良かったけど
今までのハードに録画が出来ないしブルーレイも
2台購入で大出費です^^;)

ハリーくん凄く似合ってますね^^
ワンコも3Dメガネかけると飛び出して見えるのかな?
家は3C買う予算はないのでテレビ買ったら
報告お願いします^^
2011/07/22 23:48  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんばんは -
お~!凄い!!3DTVですか。
と思ったら。
あはは。(^^;
ハリー君残念だったね~。

そう言えば、震災の地方では地デジ化が延びたんですよね。
家もままならない方々が多いのに、TV買い替えどころじゃないですもんね。
一年でも二年でも延ばしてあげたらいいのにと思いますが。。そんなに長期じゃなかったですよね。(TT)

ハリー君眼鏡がお似合いですよ♪
じっとしてるところが凄いです!
家は絶対不可能。(^^;

ハリーポッター見てきたんですね!
いいなぁ。
映画も3D化が増えてますが、まだ見てません。(^^;

ぽち。
2011/07/23 18:18  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- へへへ~ -
v-22まーるママさん

メガネが似合ってますかe-116
知的に見えるなんて、嬉しい~e-454

メガネ、もちろん嫌がってましたよ(笑)
ハハハe-264
まーる君は外しちゃうのね~
きっとやってるうちに出来ると思うよe-68

まーるママさんの家もアナログなんですねe-288
仲間が居たe-453
2011/07/23 20:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22tatsusaeさん

地デジ延期になりましたe-2
所がいつまでかは分からないというマヌケぶりですe-455
ハハハ
買うタイミングがずれて、今に至ってますe-288

東京タワーからスカイツリーに移行なんですかe-284
電波良好になると良いですねe-287

メガネ以外に似合ってますよねe-116
ガジガジはしないけど、すぐ頭をブルッとさせて
下に落としてましたe-456
2011/07/23 20:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 地デジ完了ですね -
v-22nonnonloveさん

ハリー地方は延期になって、いつまでとは気にしていなかったら
明日までなんですね~e-284

我が家は買うタイミングがずれたので
地デジにいつなるのか・・・
3Dテレビになるかはe-3ですが
そうなったら報告しますねe-2

素朴な疑問ですよね
ワンコもメガネかけたら3Dに見えるのか・・・
ハリーに聞いてもしゃべらないしね~(笑)
2011/07/23 20:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
v-22ツボミさん

ハハハ、3Dテレビだと思ってくれましたe-3
ちょっとした、お遊びでした
ハリーに付き合って貰いましたe-257

そうそう、被災に遭われた方達には地デジなんて・・・ですよねe-351
私も、いつまでかは詳しく分からないんですが
確か一年ではなかった気がしますe-288

ハリーはメガネ、ジャマにしてましたよ(笑)

ハリーポッターもですが3Dの映画は迫力ありますe-454
最近はアニメもですもんね~

いつも応援ありがとうございますe-343
2011/07/23 20:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/277-9635f2a8

| メイン |