ワンワンシャーベット☆
2011/07/18(Mon)
ペットショップに行ったら、こんなのが売っていたので買ってきました 


7.16 001




興味シンシンのハリー 



7.18 002





そうだよ~氷じゃないよ 




もっと美味しいリンゴ味のシャーベットだよ 



7.18 003




ちょっと大きいけど、美味しい匂いがするから食べるでしょ 



7.18 004




やっぱり~咬んでみたものの・・・すぐ出した 



7.18 005




ほら食べな~~~ 



あ~口閉じたし・・・


7.18 006





お坊ちゃま、氷といっしょですか~ 




君~大型犬でお口も大きいのになぜ 




小さくしたら食べるんでしょうが 



はい、はい、手のかかるお坊ちゃま、小さくしますよ 



7.18 009




案の定、小さくしたら食べる食べる 




ワンワンシャーベットは美味しかったようです 





1日一個にしましょうね 



夏はワンワンシャーベットと氷で乗り切ります


こんなハリーに応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


大型犬なんだからガツガツ食べて~と思うのでした 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<遊び?訓練? | メイン | 氷ですね!!>>
コメント
-  -
本当ですねぇ~。大きいと食べないんだ…。

なんでだろ~?大きいと“ゴックン”とすぐにできないから嫌なんですかね?
2011/07/18 22:48  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ワンワンシャーベットでもダメでしたか
もう、お坊ちゃまなんだから^^

ゼファーのブリさん家ではヨーグルトと豆乳で
シャーベット作ったりバナナ小さく切って凍らせたり
して冷たいおやつ作ってるみたいで家も
今度作ろうかと思ってたけどワンワンシャーベット
便利な物があるんですね探してみます^^
2011/07/19 00:01  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハルもいつも冷凍庫には、ワンワンシャーベットが常備してまーす!大好きです!
上手にナメナメしてます!
友達のお父さんと娘が間違って食べたことがあるそうですが・・・お味は美味しかったそうです(笑)

2011/07/19 00:03  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
わんわんシャーベット、マルも大好きです♡♡
昨年・一昨年はフルーツミックス&ヨーグルト味を食べてましたが、
今年はハリーくんと一緒のトリプル0を買いました!
カロリーがゼロなのでうれしいですよね♪♪

ハリーくん、氷に続き、大きいのは苦手なんですね♪
お坊っちゃまですねぇ♡
うちのまんマルは、がつがつかぶりつき、一瞬でなくなります(^^;)
私としては、もう少し上品に食べてもらいたいものです(><)
2011/07/19 11:14  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- 不思議です -
v-22tatsusaeさん

大型犬なのに・・・
お口大きいのに・・・
ガリガリ食べれば良いのに・・・
不思議なのですe-455

2011/07/19 16:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当に~ -
v-22nonnonloveさん

家のお坊ちゃまったら~e-277
良い匂いのする美味しそうなワンワンシャーベットe-284
さすがにガッツクと思ったら・・・
なぜなの~e-330

ワンワンシャーベットも色んな種類ありましたよe-425
ワンワンプリンやワンワンビールまで(笑)
探してみて下さいe-454
2011/07/19 16:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そっか~ -
v-22ハルルンさん

ハルちゃんもワンワンシャーベット好きなんですか
上手にナメナメするんですねe-284
ガリガリばっかり頭にあったけど・・・
ハリーもナメナメすれば良いのにな~e-456
ふふふ
人間が食べても美味しいんですねe-266

2011/07/19 16:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 同じのですね! -
v-22だんとつうさん

そうそう、カロリーゼロに惹かれましたe-266
色んな種類があるんですよね~
マルちゃんもシャーベット好きなんですねe-349

マルちゃんは大型犬らしく
ガツガツいくタイプなんですね~
羨ましいe-343
家のお坊ちゃまみたいなのは情けない・・・
トホホe-351
2011/07/19 16:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
暑い時期だもの~
ハリー君、冷たいシャーベットは美味しかったでしょうね^^
一口では食べれない、お坊ちゃまなところが
なんともイメージに合って可愛いな~♪
思わず笑っちゃいましたよ~^^
冷たいオヤツで夏を乗り切ってね^0^
2011/07/19 19:41  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22ティアラ家ママさん

お恥ずかしい・・・
あんな大きい体して氷やシャーベット一口で
食べれないなんてe-455
でも、好きは好きみたいですe-266
はい、このおやつで夏を乗り切りますe-319
2011/07/19 20:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/275-104232a6

| メイン |