氷ですね!!
2011/07/16(Sat)
毎日暑い日が続いております 



こんな日はアイスコーヒーでも飲みましょう 



はい、まずは氷を・・・って 



我が家の冷蔵庫は年台物、勝手に氷が出来ない手動式 



7.14 011




手動で氷を氷入れにひっくり返すとガシャガシャ音がします



音に気付いて、どこに居てもすぐにハリーがやって来ます




氷ですね 




7.14 012





いえいえ、そんなつもりはないですけど・・・



私はアイスコーヒーを飲もうとしただけで 



7.14 013





ん~ちょっとだけなら良いけど 




それに、もっと小さいのって注文するの 



確かに、なぜか小さくないと食べないハリー 



はい、はい、お坊ちゃまかしこまりました 



7.14 014




すっごい、ガッツクね~~~ 


7.14 015




美味しそうに氷を食べるハリーです 




あんまり食べるとお腹壊すから~~ 



ほどほどで終了ですよ 





7.14 016



もっと食べたいって顔してるけど、ダメです 




可愛い顔してそう見られると・・・



じゃ、おやつね~ 



甘い私です 



7.14 017




氷を食べて、おやつもゲットするハリーなのでした 



夏は氷だね と思ってるハリーに応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ポチっとして頂けると嬉しいです


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ワンワンシャーベット☆ | メイン | やっぱりお外は暑いです~>>
コメント
-  -
ハリー君氷を食べるのですか?
我が家のワンズは食べないので・・
どうやって食べるのか
見てみたい~~♪

ガリガリ、音を立てて噛むの?(笑

ミユラムさん。。
とうとう、可愛いハリー君のいいなりに
なってしまいましたねヾ(≧∇≦)〃

でも、とっても、気持ちわかります♪

きっと、私も同じ事してしまうわ
2011/07/16 21:53  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
さくも食べます氷
私も食べるしな

勝手に氷よりドンドン出来るから私はこっちが好きです
ハリー君おもちゃいっぱい持ってるね~

足元気になってしまいました。
2011/07/16 22:20  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
わぁ、ハリー君、美味しそうに氷を食べますね♪
暑い日はやっぱり氷だよね!
私も掃除機かけたり家事をする時は氷を口にいれながらやってます^^;)
ちなみにらん&レンは氷は食べなくなりました。
去年、わんこ用アイスを作ってから味がしない氷はイヤなんだそうです(涙)
2011/07/17 08:48  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
氷食べるんですか~(^O^)。

ハリー君位の大きさだと、ペロペロ舐めるってよりも、奥歯でガリガリ行っちゃう感じでしょうかね(^O^)。
2011/07/17 10:35  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- 好物ですよね! -
氷好きは何処のワンコも一緒ですね♪
ハリー君は大きな氷は苦手ですか!?
我が家も大きいのを食べるのには苦労してるけど、
大小関係なく大好きですよ!
お陰で氷がオヤツです~♪(爆)
2011/07/17 12:56  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
小さくしないといけないなんて
ハリーくんはやっぱりお坊ちゃまですね^^

ゼファーは床に転がしてあげると手で弾いたり
齧ったりして遊びながら食べてます。

家の冷蔵庫は勝手に氷なんですけど皆が毎日水筒に
お茶持って行くので全く足りません
なので製氷器使って作ってますよその方が大量に出来るしね
私は勝手に氷要らないから製氷器を沢山置けるような
冷凍庫が欲しいです^^
2011/07/18 00:15  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- そうです~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ふふふe-454
ガリガリ氷を食べてますよ~e-287

え~モモちゃんヴィヴィちゃんは食べないんですかe-3
ヴィヴィちゃんは食べると思ってた~(笑)

はい、ハリーの言いなりですe-455
可愛い顔されると、ついe-264
2011/07/18 14:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱり~ -
v-22さくちゃんままさん

さくちゃんも氷食べるんですね~
冷たくって気持ち良いんでしょうねe-456
この前公園のお友達ワンコは
ガリガリ君を食べてるよ~
って言ってました(笑)

そうですか~
勝手に氷に憧れてるんですが・・・
こっちも良いんですねe-287
ふふふ

おもちゃで部屋が散乱です~e-278
2011/07/18 14:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- えっそうなんですか~ -
v-22らんのままさん

氷よりやっぱりワンコ用アイスが良いんですねe-425
なるほど~
味がしない氷はパスと(笑)
ハハハ美味しい物分かるんですねe-328


2011/07/18 14:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 食べるんですよ! -
v-22tatsusaeさん

そうです~
ペロペロ舐めはせず、ガリガリ食べてますねe-281
ただし、大きすぎると嫌らしく
小さい氷にしてくれ~って言った訳ではないですが(笑)
飼い主勝手にそう解釈ですe-456
小さいと張り切ってガリガリ食べてますe-349
2011/07/18 14:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 好物ですよね! -
v-22ティアラ家パパさん

ティアラ家のワンズも氷が好きなんですねe-266
そうなんですよ~
なぜか大きいと咬まずに鼻で押して遊んだり
こんな大きいの食べられない~
って感じに訴えてきます(笑)

氷は安上がりのおやつでGOODe-343
ですよね~
冷たくって気持ち良いしe-415
2011/07/18 15:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ぷぷぷ -
v-22nonnonloveさん

そうそう、お坊ちゃまはワガママで~(笑)
こんな大きいの食べられない~みたいなe-277
ハハハ
ゼファー君の様に大きい氷で遊んで食べるかと思えば
遊ぶだけ、違うのちょうだいe-330
ですもん~

私の憧れの勝手に氷e-60が出来る冷蔵庫
そうなんですか~
たくさん出来ないの・・
まぁ当分はこれですけどねe-257
2011/07/18 15:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/274-7f353148

| メイン |