やっぱりお外は暑いです~
2011/07/14(Thu)
今朝も朝からカンカン照りのお天気 



それなのに、そんな事お構いなしのハリー君 



お散歩行こうと催促の視線攻撃 



7.14 005





視線攻撃に負けず無視を続けていたら 




んんん・・・


7.14 004




キッチンからタオルを持ち出したらしく 




ソファの上でビリビリ攻撃 



こら~止めなさい 




新しいおもちゃがあるでしょう~ それで遊びなさい 









はい、はい 分かりました・・・ お外に行きましょう 



お散歩は無理だからお庭で遊ぼう 



7.14 007




あれれ・・やっぱり暑いですよ~ 



7.14 009




ボールを持って来たので投げてあげました 




所が、暑かったらしく即終了しました 




7.14 008




ボールを銜えたまま日陰から動かないハリー 




ほらね~暑いって言ったでしょう 



7.14 010





どうやら暑くてたまらなかったようです 




ふふふ、やっぱり体験しないと分からないようですね 



その後、涼しいお家の中で涼しい顔してすごすハリーなのでした 




暑さには弱いハリーにポチッと応援お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<氷ですね!! | メイン | 毛虫だぞ~!!>>
コメント
-  -
あはは~
日陰から出てこないハリーちゃん(爆)
やっぱり、ワンコだって暑いよね~
涼しいお部屋でゴロゴロするのが
一番ですね~☆ポチ
2011/07/15 07:14  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、お散歩行けなくて八つ当たり!?
でもお外へ出たものの日陰から出れないなんて可愛いね~^^)
暑い日は涼しいお部屋で過ごすのが一番ですよね。
らんも暑がりなので、廊下へ出てもすぐに涼しいお部屋に戻っていきます^^;)
2011/07/15 09:14  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
そうそうお外に出てから後悔するんですよね
ゼファーも出たがるから出すんだけど
15分くらいすると入り口の前に立ってこちらを
振り返ります^^

動画ゼファーのクネクネプルプル見てるようでした
皆動きは似てるんですね。
2011/07/15 10:41  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリーくん、新しいおもちゃに夢中かと思ったら・・・違ったんですね!?(笑)
うちも同じような動きします!
ハリーくん、ひっくり返った時のお顔、笑ってるみたいに見えますね♡
かわいい~♪♪

日陰から出てこないハリーくんには、ちゃんと(日陰・日向の)境界線が見えてるみたいですね♪(笑)

外に出たがるけど、出てみると暑くてすぐ帰りたがる、よ~く分かります♡
経験しないと納得しないみたいですね♪(*^_^*)
2011/07/15 11:48  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
ハリー君~日陰で遊ぶのも暑いから、
お散歩は涼しい時間までお預けですよ~^^;
ケリーも日陰に出しても遊ばないもの~
すぐハァハァだもんね^0^;
涼しいお部屋が一番よ~♪
2011/07/15 21:45  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
新しいおもちゃにあまり乗ってこなかったんですね

ソファでごろごろ、
白目むいて、こっちを見ているハリー君
ヾ(≧∇≦)〃

ハリー君視線攻撃に負けます

おnewのおもちゃをピコピコ♪

ヴィヴィが、その音を聞いて
pcに向かって飛んできました(笑
2011/07/16 01:05  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- 分かりやすいです! -
v-22バニパパさん

日陰と日当の良い所は即座に分かります~e-269
さすがワンですね~(笑)
とにかく暑いの嫌いe-281ですもんe-455

涼しいお部屋が良いですね~e-343
節電の文字が遠のいたようです・・・
でも、熱中症になっても困りますもんねe-284

応援ありがとうございますe-420
2011/07/16 15:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22ランのままさん

八つ当たりです、完璧にe-284
今までタオルビリビリなんてしなかったのに~
お散歩も少ないので力有り余ってますe-456

暑い時にシッコに外に出すと
玄関ポーチから外の日差しの射すところにでなかったりしますe-277

涼しい部屋でもハリーもらんちゃんの様に出たり入ったりしてますe-330

暑いのキツイです~e-269
2011/07/16 15:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- どこも一緒ですね! -
v-22nonnonloveさん

ハハハ~やっぱりゼファー君もですかe-454
暑さにビックリ後悔ってやつですねe-284
無言の訴えですか・・・
ゴルちゃんはキャンキャン吠えないから
そんな所も可愛いよねe-266

動画も同じ感じでしたかe-3
ふふふ
いつもあんな感じでやってま~すe-277
2011/07/16 15:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- いつもの行動です -
v-22だんとつうさん

いつもソファでひっくり返ってあんな感じですe-456
背中におもちゃがあるんですよ~e-343
マルちゃんも同じですかe-68
やっぱりゴルe-2

そうなんですよね~
外に出たがって出すと暑さにビックリで
良いよ~帰るe-284みたいな~
今の時期暑すぎて熱中症に注意ですよねe-330
節電も大切だけど・・・
ゴルちゃんが大事です~e-319
2011/07/16 15:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- その通りです~ -
v-22ティアラ家ママさん

日中は暑すぎて遊べませ~んe-2
少し外に出てハリーの体に触ると
かなり熱くなってますe-350
やっぱり日が落ちてからですねi-1

それまでは涼しいお部屋で・・・
ティアラ家は、その後クーラー入れましたかe-3
2011/07/16 15:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

新しいおもちゃを背中に押し付けてひっくり返ってま~すe-456
あれで結構楽しんでるようです(笑)

やっぱりピコピコなるのが好きなんですねe-343
ハハハ
ヴィヴィちゃんもピコピコに反応しましたかe-318

2011/07/16 15:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
おっぉ~(^O^) 駄々こねとる、こねとる(^。^)y-.。o○。

ウチのロッキーもそうですが、“出せ~”と催促する割には、暑い(寒くてもなんですけれど…^_^;)と、すぐに“入れろ~”と催促します。

まぁ、この位の暑さだとお家の中の方が快適ですね(^O^)。
2011/07/17 10:29  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22tatsusaeさん

もう~本当に、暑いって言ってるのに!!
まぁ、聞き分けある訳じゃないですもんね~e-456
そうそう、ロッキー君の様に
出せ~と催促、そして入れろ~(笑)
同じですe-2

やっぱりなかなか節電できない
エアコン生活を送っています・・・e-455
2011/07/18 14:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/273-47800a1c

| メイン |