暑くてやる気出ません!
2011/07/11(Mon)
昨日の朝のお散歩です 



7時前に曇っていたので張り切って家を出ました 


所が・・・



公園に着く頃にはカンカン照りになってしまいました 




お散歩に出たことを後悔した私です 




ゴメンよハリー 



公園でも動きが悪いハリー 




7.11 008




日陰に陣取り、動かないハリーです 


7.11 011




ワンワンに反応、お友達だ 



ミー子ちゃんげんちゃん親子でした 



そうそう、マジッククール見せなきゃ 



って~してくるの忘れたし 




ごめん、ハリー 許しておくれ 


7.11 007 



やっぱりげんちゃんも、この暑さでヤル気出ないようです 



暑くて遊んでも居られないので、帰ろう 



7.11 005 




背中にも哀愁が 



帰り道もひたすら日陰を探すハリー 



7.11 015 




ギャーハリー止めて 



日陰は日陰でも、そこ、ゴミ置き場だよ 



そんなこんなで、家にたどり着くとハリーが居ない 



どこだ~と探したら、居ました~こんな所に 



7.11 016




お風呂場で見~つけた 



涼しい所発見したんだね 




今度はちゃんと天気予報を見てお散歩に行くからね 






実は先週・・・お里が一緒で仙台のドッグカフェに居るルーキー君が




急性白血病で亡くなったとお知らせがきました 



4月に一緒に遊んできたのに・・・とても驚きました 


その様子はこちら 



ドッグランでゴルちゃんと遊ぶ




秘密基地で楽しく遊んでいたのに 




調子が悪くなって一週間であっという間に虹の橋を渡ってしまったそうです



1歳5ヵ月の若さだったんです・・・





お星様になってたくさんのお友達と走り回っている事でしょう~




みんなルーキー君の事忘れないからね 




安らかに眠って下さい・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<毛虫だぞ~!! | メイン | マジッククール☆>>
コメント
-  -
1歳5カ月で虹の橋に行ったんですか?
ちょっとどころでは無く、かなり辛いですね

ご冥福をお祈りします。

朝から暑いですよね~あり得ませんよマジで
でも、思いっきり公園で走らせたいしって思うし

私はこの時期は夜10時頃に散歩に行きます。

でも、本当に暑過ぎてやる気が出ません私も同じ
ハリー君お風呂場は冷たいし涼しいよね

niceな洗濯ですよ~

2011/07/11 23:52  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
暑いとわんこもヤル気がでませんよね~^^;)
ハリー君、お家の中で涼しい場所を発見したのね♪
タイル?が冷たくて気持ちがいいのかな。

ルーキー君、びっくりしました。。。
一緒にドックランで楽しそうに遊んでいたのよく覚えていますよ。
ルーキー君、らんと異母兄弟になるのでショックです。。。
ルーキー君のご冥福を心からお祈りいたします。
2011/07/12 08:44  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
毎日暑くてきついですね
家では朝は外で訓練したり遊んだりするんですけど
暑すぎて出来ません。
5時くらいなら涼しいんですけどね起きれないし
散歩は日暮れ前の涼しい時間だけになってます^^;)

ハリーくん涼しい場所よく知ってますね
気持いいんだろうな^^

ルーキーくんまだ1歳5ヶ月なのに残念です
ルーキーくんのご冥福をお祈りします。
2011/07/12 08:51  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ここ最近はほんと暑くて・・・お散歩時間も大変ですよね!
うちのコも家を出てすぐハァーハァーが始まり、歩きたがりませんよ~(><)
お友達がいても、涼しい場所の方がいいんですね♡♡
公園から帰る時の哀愁漂うハリーくんの後ろ姿・・・かわいいですね♪(*^_^*)

ルーキーくんのお話、びっくりしました。。
以前の記事で、秘密基地で遊ぶルーキーくんがあまりにもかわいくて、よ~く覚えていました。。
今はきっと、お空で元気いっぱいに、お友達と走り回っていますよね!
ご冥福をお祈りいたします。。
2011/07/12 11:55  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- そうですよね・・・ -
v-22さくちゃんままさん

若すぎますよね・・・1歳5ヵ月なんて
ショック過ぎますe-263
安らかに・・・

さくちゃんのお散歩は10時頃ですか~
やっぱりその頃か早朝が良いんでしょうねe-284

7時じゃ暑すぎてe-269
お話にならないですねe-455

こちらも梅雨が明けましたv-278
夏本番、ヤル気出ませんe-263
2011/07/12 17:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当に! -
v-22らんのままさん

人間もワンコも暑さにヤル気出ませんよね~e-330
この暑さ、たまりませんe-269
ふふふ
お風呂場はヒンヤリの様子ですe-454

ルーキー君は、らんちゃんとは異母兄弟でしたねe-351
まだ若いのでビックリです・・・
カルイザワさんもかなりショック受けてましたe-263
みんなでご冥福をお祈りしましょうe-267

2011/07/12 20:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 暑いですね~ -
v-22nonnonloveさん

大阪はこちらより暑いからきついですよねe-455
こちらも梅雨明けですe-284
夏本番ですねe-330
朝早くか夕方遅くないと、もうダメですねe-327

ハリーも色々涼しい場所を探して移動してますe-282
同じ場所に居ると暑くなってくるんでしょうねe-269

ルーキー君若すぎますよね・・・
ご冥福をお祈りしますe-267
2011/07/12 20:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 夏は辛い・・・ -
v-22だんとつうさん

人間もですが毛皮を着ているワンコは夏は辛いですよねe-455
そうそう、日光の当たる所は歩きたがらないし
日陰で休憩ばかりですe-343
って、そんな時間に行くなって話しですよね~
ハリーごめんe-351

ルーキー君を覚えていてくれてありがとうございますe-454
とっても男の子なのに可愛いお顔してたんですe-266
イケメンって言うんですかねe-415
きっとお空でお友達と遊んでますねe-68
冥福を祈りますe-267
2011/07/12 20:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
暑くてバテバテ・・
やる気なくなっちゃうよね~~

あの~
ゴミ置き場で休憩しているハリー君
思わず吹き出しました(* >ω<)=3 プー

モモと一緒のお気に入り。。
やっぱり、お風呂場っていいのね♪

虹の橋を渡ってしまったルーキー君
覚えてます
とっても可愛い子♪

若いので、ショックです・・
お空で楽しく遊んで欲しいですね


2011/07/12 21:38  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ゴミ置き場…確かに日が差さなきゃコンクリだし冷たくて気持ち良いかもしれませんね(^。^)y-.。o○。

ルーキー君。1歳5ヶ月はいくらなんでも…。受け止めるのが一緒に暮らす人間の義務だとは思いますが、さすがにこれは悲しすぎます…。ご冥福をお祈りします。
2011/07/12 21:52  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- やる気出ません~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

暑すぎるe-278
人間もワンコもバテバテですよね・・・
今年も猛暑e-3

いくら日陰とは言え、ゴミ置き場はないよね~e-455
動かないから困りましたe-330

そうそうモモちゃんと一緒
お風呂場は涼しいようですねe-319

ルーキー君、今頃たくさんのお友達と遊んでますねe-267
若すぎるのでショックですe-263
2011/07/13 15:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ひぇ~ -
v-22tatsusaeさん

ゴミ置き場はないですよね~e-455
もっと他にも日陰あったでしょう・・・
と、言いたいe-351

ルーキー君は可愛い顔したイケメンでしたe-266
若いから残念です・・・
お星様になって今頃先輩ワンコと走り回ってますねe-267
2011/07/13 15:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/271-de2ef484

| メイン |