マジッククール☆
2011/07/10(Sun)
ここ数日、30度超えのハリー地方 



ムシムシ暑いよ~ 



ここは東北地方なのに~ 毎年こんなに暑かった 



ついついグチりたくなります 



そんな暑さが続いているので、ボスがハリーに買ってくれた物があります 



マジッククールなるもので、首を冷やすと言う物 



まずは付けてみよう 




7.7 009




何をされるかと大騒ぎのハリー 




7.7 011




ぷぷぷ 



怒られて大人しくなってる~~~ 


7.7 012_1





はい、カッコイイですよ 




首もヒンヤリだね 



では、さっそくお散歩に行きますか 



7.7 014




そっか~ハリーはカッコいい姿を公園のお友達に見せるつもりだね 



公園に着くと・・・


7.7 015





ぱっと見たところ誰も居ないような 



7.7 016




7.7 017




暑かったので、いつもより遅く家を出たので、みんなもう帰ったんだね・・・




ハリーショック 



7.7 018




本当だね・・・


7.7 020





ハハハ~ハリー駄々っ子になってる 



7.7 021






すぐ気を取り直すハリー 




この暑さをマジッククールで乗り切るよ 



暑さに負けるな 



7.7 022




みんなも暑さに負けないでね 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



梅雨はまだ明けないのかな~





この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<暑くてやる気出ません! | メイン | 明日も晴れるかな?>>
コメント
- 今年は -
暑くなるのがちょっと早いような気がしますね(+o+)。

これじゃあ、毛皮をしょってるハリー君は“あっぢぃ~”状態のはずですけれど、それでも、ハリー君はお外で走り回る(他犬に見てもらう?(^O^))のが好きなんですね(^。^)y-.。o○
2011/07/10 12:22  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
はじめまして。
ぷるさんのところから訪問させて頂きました☆


ハリーくん、とっても立派なレトリーバーですねヾ(@^▽^@)ノ
うちはメスでしかも貧毛ですが(~_~;)
ハイテンションだけはレトリーバーです♪


またお邪魔させて頂きます♪
2011/07/10 13:11  | URL | ジニコママ #-[ 編集]
-  -
また地震があったけど大丈夫でしたか~!
暑いけどハリー君、頑張れ♪
ぽちっ☆
2011/07/10 13:20  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
毎日ホント暑すぎですねv-278
ハルも保冷剤入りバンダナ巻いたり、人さま用の水に浸して冷たくなるのをしたりと、暑さ対策してますv-378

ワンコの熱中症も怖いので、お互い気をつけましょうね
ハリー君の元気なようす!可愛い!
2011/07/10 23:56  | URL | ハルルン #-[ 編集]
- そうですよね! -
e-68tatsusaeさん

まだ梅雨のうちからこんなに暑いなんて~e-278
この先も考えると、今年は夏が長いですねe-330

確かに毛皮をまとってるから暑いですよねe-269
でも、散歩は外せないようですe-284
まぁ、お付き合いしますが・・・
ハハハ
2011/07/11 09:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^_^*)
ハリー君マジッククール気持ちよさそうですね(^^)v
せっかくお友達にお披露目しようと思ったのにね(´`)
誰にも会えなくてちょっと残念だったわねぇ(^_-)

こちらは梅雨明けしましたが、ほんと暑いです。
DJとミルちゃんも保冷剤のバンダナ巻いてお留守番頑張ってます。(^^)v
ハリー君もマジッククールで暑さ乗り切りましょうね
2011/07/11 09:42  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- はじめまして☆ -
e-68ジニコママさん

訪問&コメントありがとうございますe-454
ぷるさんの所からいらしてくれたんですね
とっても嬉しいですe-266

ハリーは確かに体重ド~ンと立派なレトリバーです(笑)
ハハハ
ジニコママさんの所は女の子なんですね~e-343
テンションは高めe-3
お仲間ですね~e-456

ぜひ、また遊びに来て下さいねe-343
お待ちしていますe-266
2011/07/11 09:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 地震ビックリ! -
e-68ティアラママさん

久しぶりにちょっと長い地震で驚きましたe-330
でも、大丈夫でした
心配お掛けしましたe-454

関東はこちらより暑いんですもんね~
ハリー頑張りますe-271

いつも応援ありがとうございますe-343
2011/07/11 09:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですよね~ -
e-68ハルルンさん

毎日暑いe-2
関東地方はメチャクチャ暑いんですよね~
おまけに節電求められていて・・・
お察ししますe-455

そうですよね、熱中症は怖いですe-350
湿度が高いとなお更怖いらしいので
気をつけて下さいねe-257
2011/07/11 09:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは!! -
e-68ラブ&DJママさん

タイミングの悪いハリーです(笑)
暑くなってきたら、お友達にもなかなか会えなくなって来ましたe-2
みんな時間を考えてるんでしょうね~

関東地方は梅雨明けしたんですねe-284
おめでとうございます~って言って良いのか・・・
暑さ本番って事ですよねe-269
DJちゃんもミルちゃんも暑さに負けないで
この夏を乗り切りましょうe-281
2011/07/11 09:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
また地震あったようですね。
いつまでも恐いですね。。
お気をつけ下さい。

しかし、こちらも暑いです~。
おとといかな?梅雨明けはしたら一層蒸し暑いような。。(TT)

ハリー君は元気ですね。(^^
良い物買ってもらったのね~。
これは濡らして使うものですか?
家はポリマーに水を含ませて使うものなんですが、ハリー君のはどんなのかなぁ?

お友達に見せられなくて残念だったね~。(^^;
今日は見せられるかな?

ぽち。
2011/07/11 10:46  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは -
e-68ツボミさん

そうなんです~
久々に大きくはなかったんですが長い地震にビックリでしたe-455
いつになったら落ち着くんでしょう・・・

こちらも梅雨明けしましたv-278
同じです~蒸し暑いの何のってe-330
ワンコも大変ですe-284
ハリーはいたって元気ですが
暑さに弱いですe-350

マジッククールは同じですe-2
ポリマーに水を含ませて使うものですe-60
今度はお友達に見せたいと思いますe-319

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/07/12 16:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/270-c48a9f18

| メイン |