明日も晴れるかな?
2011/07/07(Thu)
夕方のお散歩は涼しくなってから出発 



行く気満々で外に出たら、お隣の太郎君が柵越しに居ました 




7.7 002




たろう君は遊びたそうにしていますが・・・




ハリーはそれどころじゃない 




ゴメンね~たろう君、またね 




向かった先は、もちろんいつもの公園 




7.7 004 




涼しい土の上でボール遊び開始 



7.7 003




ボールを取ってくるはずが、勢い余ってボール口から落としてる 



それに顔怖いし 



暑いのでボール遊びはほどほどに 




今日も公園は貸切 




ボクの公園を満喫しました 


7.7 006




 晴れれば来るよ 



ハァハァしながら家に到着 



7.7 007




ギャーすっごい横ベロ 




それでも、お散歩大好きハリーは明日もお散歩に行きたいようです 


明日も晴れると良いね 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます 



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<マジッククール☆ | メイン | ボクの指定席☆>>
コメント
-  -
太郎君のお誘いはスルーしてお散歩へ直行ですか~^^;)
どんだけお散歩が好きなんだ!ってツッコミたくなりますね(笑)
ハリー君、いつもの公園で走れてよかったね~♪
すっごい横ベロも見れたし、私も満足(笑)
明日(もう今日かな?)も晴れるといいね!
2011/07/08 09:50  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
おぉ~。今度は挙動不審の目だ~(^O^)(一枚目)。

ニ枚目の写真は、良く見ると、鼻の頭の上によだれ?でもって、舌は砂?かな。よっぽど嬉しくて興奮してたのかな?

梅雨が早く開けて欲しいですね(^。^)y-.。o○。
2011/07/08 18:34  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリー君もお散歩大好きなんですね~☆
暑さに負けず元気いっぱいですね♪

横ベロ姿も可愛いよ!
リボンつけたら不二家のペコちゃんだ~(笑)
週末もいっぱい遊べると良いですねv-290



2011/07/09 07:16  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- ね~ -
e-68ランのままさん

太郎君に失礼ですよねe-455
遊ぼうって言ってるのにe-330
暑くってすぐばてるくせに、お散歩好きなんだからe-266

公園にたどり着くまで緩やかな上り坂なので
こっちも疲れます~
でも、公園に足がむきますe-456
横ベロ満足頂けた様で(笑)
嬉しいですe-454
2011/07/10 09:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
e-68tatsusaeさん

確かに挙動不振の目ですねe-317
バレますね(笑)

そうですよ、当りですe-284
二枚目の写真は
完璧ヨダレに砂まみれってやつですe-330
公園では砂の上でひっくり返ったりe-277
好き放題してますe-343

梅雨明けはいつでしょうねe-305
2011/07/10 09:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 大好きです -
e-68バニパパさん

暑さに弱いのにお散歩行くの大好きですe-266
へぇへぇしながら頑張ってますe-454

トレードマークの横ベロe-264
不二家のペコちゃん~
ふふふ ペコちゃんは可愛いけど・・・
いやいやハリーもねっ(笑)

2011/07/10 09:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/269-4bb7c80f

| メイン |