ボクの指定席☆
2011/07/05(Tue)
今朝お散歩に出たら雨が降り出し、急いで家に帰ってきました 




家に着く頃にはザーザー雨が降って  雷も 



昨日の夕方のお散歩も同じでした・・・





短かったけどお散歩できたので満足なハリー 



7.5 001




親友のぬいぐるみチャーリーとくっついて何してる 



7.5 003




ふ~ん、そこハリーの指定席になったんだ 




それはそれは、分かりやすいワンコですね 




なぜなら・・・



7.5 002





こう言う事です 



やっと我が家も扇風機を出しました 




今年はクーラー温度を下げて、扇風機で空気を回して、節電に取り組みます 



涼しい所を探すのが上手いハリーが見逃すはずもなく 



7.5 004





だんだん気持ちが良くなってきて、こんな感じになってます 




7.5 005
 





チャーリーを枕に寝込みに入った模様です 




当分、この場所はハリーの指定席になりそうですね 






いつも訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<明日も晴れるかな? | メイン | トレードマークの横ベロ☆>>
コメント
-  -
昨夜のこちらの雷雲が ハリー君家の上に
行ったのかしら?

ワンコってお家の中の一番快適な場所を知ってますよね~
冬は一番暖かいところ♪
夏は一番涼しいところって・・・・

あらま、チャーリー君と一緒に涼しい場所を占領して
いいなぁ~
ふふ、チャーリー君が丁度良いアゴ枕になってますね(^0^)
2011/07/05 15:27  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- 言われたって -
“ここをどきませんよ”と言った感じの表情ですね(2枚目)(^。^)y-.。o○。

仲良く並んで寝ていたと思ったら、最後…思わず“って、枕にしちゃうんか~い!”と突っ込んでしまいました^_^;。
2011/07/05 20:30  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
おはようございます^^

凄い雨だったんですね夕方もですか
夕立だけだと夜涼しくなるのでいいんですけどね。

扇風機って結構いいでしょう
家は一昨年から使うようになったんですけど
風が来るだけで涼しいから使ってなかった時より
快適に過ごせますよね。

ハリーくんの指定席決まったね^^
2011/07/06 09:30  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんにちは -
チャーリー!超かわいいですね~!
ウチもまーちゃんのお友達に是非ほしいですね~
でも、カミカミして壊しちゃうかも・・・

ところで、あれは・・・もしやマイケルジャクソンさんですか??
2011/07/06 15:43  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、兄弟がいるのかと思ったら
お友達が遊びに来てたのですね~☆
ペッタリくっついて、仲がいいこと♪

大きなフィギュアが気になります・・・
パターを持ってるようにも見えるけど
何だろう!?
2011/07/06 18:42  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
この夏は 扇風機の取りっこになりそうですね

毎日暑くて嫌になりますよ 本当にv-356
頑張って 節電しながらこの夏を乗り切りましょうv-217

2011/07/06 20:27  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
ハリー君いい場所探したね
わんこは涼しい所探すの上手だよね

でも、ママさん優しい
私はさくとイケちゃん事どけます
そして私が寝るのです がははは~
2011/07/06 23:03  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ハリー君とチャーリーの
2ショット・・かわいい~♪
ほほえましい写真で、好きです。

2枚目のお写真と一緒にうつっている
人形はMJ??
2011/07/07 01:56  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- 地震!! -
v-22モコお母さん

大丈夫でしたかe-3
モコちゃん&スマイル君驚いたでしょうねe-2

ワンコは動物的勘が鋭いんですねe-68
快適を探し当てます(笑)

チャーリーもかなりのボロボロになってますが
まだまだ現役ですe-319
2011/07/07 20:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ -
v-22tatsusaeさん

本当ですね~e-456
どきませんe-281って言ってるようですe-330
実際ずっとそこに居座ってましたよe-343

いつもハリーにブルンブルン振り回され
可愛そうなチャーリーe-351
今度は枕e-261
ぷぷぷ
2011/07/07 20:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 良いですね~ -
v-22nonnonloveさん

扇風機e-287
最近はクーラー入れないで扇風機回してますe-278

ハリーったら、あの指定席か
もう片方のソファにも風が来るって分かって
どちらかに陣取ってますe-456
さすがですe-460




2011/07/07 20:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
v-22ニクミィさん

チャーリーはブリーダーさんの所から
ハリーと一緒にやって来たんですよe-68
ずっと一緒なんですe-343
壊れては直しての繰り返しです(笑)

当りです~e-319
あれはマイケルジャクソンですよe-284
主人のコレクションですe-454
2011/07/07 20:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ -
v-22バニパパさん

チャーリーはぬいぐるみですよe-68
ブリーダーさんの所から一緒にやって来たんですe-454
いつも振り回して遊んでる1番の友達です(笑)

あのフィギアは主人のコレクションの
マイケルジャクソンで~すe-266
パターに見えたのはマイクスタンドですe-453
2011/07/07 20:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22AKIさん

扇風機の取り合い間違いなしe-284
ソファの指定席も早い者勝ですe-455

この時期からこの暑さ~e-330
先が思いやられますが・・・
頑張って乗り切りましょうねe-271
2011/07/07 20:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22さくちゃんままさん

扇風機の風が気持ちが良く当たる場所を
陣取ってますよ~e-454

ふふふ
ハリーが違う場所に行った隙に
私がハリーの指定席に寝ちゃいますe-261
取ったもの勝で~すe-319
2011/07/07 20:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 久々のチャーリー -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

だいぶボロボロになりましたがチャーリーは
ハリーが1番好きなぬいぐるみe-68
いつも一緒ですe-343

当たりですe-460
マイケルジャクソンですよ~
主人のコレクションなのですe-267
2011/07/07 20:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/268-ed900b20

| メイン |