トレードマークの横ベロ☆
2011/07/03(Sun)
梅雨真っ只中ですが・・・



夜中から朝方に雨が降って日中は晴れているハリー地方 



お散歩には暑い時間を避けて行ってます 



7.2 003





嬉しそうだけど、最初からへーへーしてるし 




もちろん、トレードマークの横ベロ 



向かうはいつもの公園 



7.2 004




誰も居ない貸切で~す 



7.2 005




 早く早く~おいで~ 




 待ってくれ~とヘロヘロな私・・・




公園の奥の方の涼しい場所に向かいます 



7.2 002





やっぱりここでも横ベロ~~~ 




涼しい場所に行くと 



7.2 007




紫陽花が涼しげ 



7.2 008





子供達が遊んでる遊具が気になっている様子 



何せ多くのワン達がこのロープに食い付いて遊んでるんです 



ハリーは今まで見ているだけでやったことはないんですが・・・




企んでる




結局、見てるだけでした 




公園で遊んで満足なハリーでした 



7.2 011




明日も晴れるといいね 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも訪問&応援ありがとうございます 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ボクの指定席☆ | メイン | エ~いたずら!!>>
コメント
- この時期は -
雨だとお散歩行けないし、行ったら行ったでジメジメ~。もしくは、今年は梅雨時とは思えない強い日ざし!これが夏なら“強い日差しは避けて、早朝・夕方に…”ってできるんでしょうけれど、梅雨だと、コントロールが難しいですよね…。

ハリー君、イライラを発散できたかな?頑張れ!後少しで梅雨明け(のはず)だ~(^O^)。
2011/07/03 21:55  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
こちらも まだ梅雨まっただ中です・・・
毎日ムシムシ暑いです。

ハリー君の横ベロは トレードマークなんですね(^0^)
ワンコは暑いとベロがベロ~ンと伸びて 
ハァハァと辛そうですよね。

ハハハ、ハリー君ロープは気になったけど・・・
ただ見てるだけでしたか~

明日も大好きな公園へ行けるといいね♪
2011/07/03 22:54  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
横ベロなちゃいますよね^^
それでもお散歩行きたいんですよね。

お散歩の後は涼しいお部屋でまったりですか?
節電中だからどうかな?

家はエアコンの温度を去年より2度下げました。
そのかわり3台使用してたのをほぼ2階のエアコン
1台のみにして冷たい空気を1階に下ろして
扇風機を使って空気回してます
これが結構涼しいんです^^

きっと3台使うより1台で温度下げて使った方が
節電になると信じてますけど
どうだろう?
2011/07/03 23:04  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
こちら、雨予報だけれど蒸すだけで降りません!!(´`)

ほんとお散歩行くのも大変ですね。

ハリー君、公園に涼し所あって良かったですね。

ハリー君ロープと遊びたいけど・・・・・
うふっ、まだ勇気でなかったかな?
2011/07/04 09:38  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
雨が降らないと、今度はムシムシで暑いですよね~。
でもわんこは少しくらい暑くてもお散歩に行きたいんですよね♪
そのロープでわんちゃんが遊ぶんですか!
その現場を見てみたいわぁ~^^)
ハリー君はロープで遊ばなかったんですね。
公園で走って満足したのかな^^)
2011/07/04 09:48  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- この時期は -
v-22tatsusaeさん

そうなんですよ~e-455
昨日も夕方散歩に出たら雨が降ってきて
ついには雷がe-329
ビショビショに濡れて帰ってきましたe-263

早く梅雨が明けて欲しいですe-284
湿気で家の中がハリー臭(笑)
2011/07/05 09:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 梅雨明けが待たれますね -
v-22モコお母さん

毎日ムシムシ暑いですよねe-330
ハリー地方は東北だから
モコちゃん地方よりはまだまだ我慢できるはずe-455
モコちゃんスマイル君暑さに負けないでe-281

公園のロープ気にはしてるが
飛びつく勇気がないハリーe-456
ぷぷぷ
以外にビビリです~
2011/07/05 09:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22nonnonloveさん

暑いのにお散歩は行きたいんですよね~
へぇ~へぇ~横ベロなのにe-456

世の中節電を呼びかけてるけど・・・
蒸し暑くって、ハリーがあまりへぇ~へぇ~してるのと
ご飯をあまり食べないので
クーラー入れてますe-330
扇風機も出してみました

nonnonloveさん、節電の工夫してますねe-284
きっと節電になってますよe-454
家もクーラー温度下げて扇風機で空気回しますe-319
2011/07/05 09:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ムシムシ嫌! -
v-22ラブ&DJママさん

雨降らずにムシムシキツイ~e-330
関東の暑さはハンパじゃないって聞きますe-327
お散歩は行きたいし~
熱中症に気をつけて下さいねe-454

公園の木がたくさんある場所は涼しいんですよe-316
地面が土だしe-2

いつかロープに食い付いたら
お知らせしますね(笑)
2011/07/05 09:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ここ最近 -
v-22ランのままさん

ムシムシしますよね~e-329
でもワンコはお構いなし(笑)
へぇへぇして横ベロなのにねe-456

ロープの遊具で本来は子供達が遊んでますが
何回もワンコが食い付いて遊んでるの目撃e-317
ハリーも見てますe-343
いつかマネするかもe-277
ハハハ
2011/07/05 10:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/267-4315e41c

| メイン |