エ~いたずら!!
2011/07/02(Sat)
今日仕事を終え家に帰るとビックリの出来事が 


玄関を開けたら、いつも通りにハリーのお出迎え 



口に何かくわえてる 



ん・ん・ん~~~ ビニール袋だ 




玄関を上がった場所にハリーのベッドを置いているのですが・・・



7.2 012




ゴミが散乱してる~ 



ボーゼンとしているとリビングからカサカサと音がします 




7.2 013




ビニールをカミカミ中 



7.2 014




す・すごいって~ 



散乱しているゴミを見るとカップラーメンやヨーグルトなどのプラスティックゴミ 




ウソ~ウソ~ 



どうやってゴミ箱から 



7.2 015





そうなんです  真ん中のプラゴミのゴミ箱が開いていました 



どうやら押したら開いたので頭を突っ込んでゴミを取った様です 



これは完璧ないたずらでしょう 



確かに小さい頃は靴を咬んだりいたずらはしたけど・・・




最近そんな事したこともなかったのに 





こらーハリー 




ミユラムのカミナリが落ちたのでした 




いたずらハリーと呼ぶよ 



暑さでおかしくなったんでしょうか 



今後がちょっと不安です 



こんなハリーにいつも応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


また遊びにきてね 



この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<トレードマークの横ベロ☆ | メイン | 目の保養☆>>
コメント
-  -
あらららら・・・
どのワンコも一度は通る道ですね(笑)
カミカミしたのが、ソファーでなくて良かった!!
フタ付のゴミ箱をあさるなんて
知能犯ですね~
2011/07/02 22:01  | URL | バニパパ #-[ 編集]
-  -
ハリーくんどうやって開けたんでしょうね???
アゴ乗せたら開いちゃったとか^^

ハリーくん散らかすだけにしておこうね
食べたらお腹こわしちゃうよ!って散らかされても
困るけど生ゴミの方じゃなくって良かったですね^^

イタズラまだまだ気が抜けませんね^^;)
2011/07/02 22:40  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
えっ 蓋を開けて・・・は なんとなく分かるような・・・・

しかし 蓋は閉まってたのv-361
完全犯罪ジャン 
でもソファーの上でカミカミは現行犯逮捕だぞハリーv-452

とにかく暇で仕方ないのね 
2011/07/02 22:57  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
あらまぁ~
でも、「一度は通る道です・・・がードカーンと
カミナリ落ちるよね~分かる
さくもゴミ箱押して開けてティッシュばらまいてる時ある
かまってほしいのかなぁって思ったり
でも、ダメはダメよ~ハリーくんママのカミナリ怖かった?
2011/07/02 23:13  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- 蓋は -
偶然あいちゃったんですかね?こちらはありえるとは思うんですけれど、閉まっていたのなら、これもやはり偶然?う~ん…

でも、ゴミが散乱しているのはクッションの中だけ?だとすると、ある意味良い子!?(^O^)

遊び足りないのかなぁ~(^。^)y-.。o○。
2011/07/03 09:19  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- あらら~~(^_-) -
こんにちは(*^_^*)
ハリー君初めてのイタズラなんですね。
うちも同じごみ箱です。それプッシュが軽くて、わりと簡単に開いちゃいますよね。
ハリー君手を掛けたら開いちゃったのかもね?

でも、ミルちゃんに比べたらまだまだ可愛いイタズラですよ~ぉ(^_-)
そんなミルちゃんもすっかり最近ではおとなしくなりましたから、
ハリー君もやるだけやったら飽きるのかも?ですね(;^_^A

ハリー君、ミユラムさんの前でも得意げにカミカミとは・・・・・(笑)
現行犯逮捕じゃカミナリ落ちてもしょうがないですね(^_-)
2011/07/03 11:24  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
いたずらは、忘れた頃にやってくるんですよね~^^;
ハリー君は、ミユラムさんが開けるところを見てたのかな~
遂に雷が落ちちゃったんだね~笑
ウチは生ゴミを部屋中まき散らされて、途方に暮れたわ~~
4イタの仕業ですが。
ケリーは最近、寂しいくらいイタズラしないので、
ハリーくんの様に、突然エンジン掛かったりして^-^;

2011/07/03 11:26  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
ハリー君、ミユラムさんがごみ箱開けるのを見て覚えたとか
ごみ箱の前で立ち上がって手を掛けたら偶然蓋が開いちゃったとか
どっちだろうね~^^;)
プラゴミ食べたりしなかったのかしら?
ソファの上で堂々とカミカミしてるなんて
本人は悪い事してるって意識がないんでしょうね~^^;)
わんこって、想定外の事をらやかす事があるので気を抜けませんよね!
2011/07/03 13:47  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- トホホホ・・・ -
v-22バニパパさん

確かに~
どのワンコも一度はやってますねe-455
でも、もう2歳過ぎてるんですが(笑)
バニパパの言う様にソファじゃなくて
良かったですe-454
フタ付ゴミ箱を開けたのは・・・
偶然だと思います~e-284
ふふふe-277
2011/07/03 14:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- きっと・・・ -
v-22nonnonloveさん

臭いがするから行ってみてクンクンしてたら
偶然開いたって感じでしょうね~e-264

本当~生ゴミじゃなくって良かったe-456
プラゴミはシュレッターにかけた様に
粉々、特にヨーグルトのケースe-266
美味しかったんですね~

今度は何をしてくれるんでしょう・・・
心配e-330
2011/07/03 14:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22AKIさん

結局、暇過ぎて仕方なかったんでしょうねe-455

フタは開いたままでした~
閉まってたらすっごいけど
そこまでハリーは賢くないね(笑)
ハハハ

ソファの上で得意げにカミカミだから
腹が立つよe-281
お仕置きだ~e-2
2011/07/03 14:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22さくちゃんままさん

大きな声で怒ると、なぜかシッポを振って
ビニール咬むのも得意げになってましたe-455
完璧バカにされてる気が・・・

さくちゃんもティッシュばら撒きあったんですんねe-68
暇でかまって欲しいんですかね~
ハリーもきっとそうですねe-330
2011/07/03 14:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 蓋は -
v-22tatsusaeさん

きっと偶然開いたんでしょうね~e-455
イエイエ閉まってはいなかったんです
開きっぱなしでしたe-329
そこまでハリーは賢くはないですよe-343
ハハハ

そう言われれば・・・
ベッドの中にゴミ集中
ん、ある意味良い子e-3

暇なのか、体力余ってるのか
どっちも考えられますね~e-330
2011/07/03 14:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- あらら~~(^_-) -
v-22ラブ&DJママさん

ハリーも小さい頃はいたずらしてたんですけど
最近はしてませんでしたe-330

同じゴミ箱ですか~
そうなんですよね、軽いタッチで
開くのでハリー手かアゴ乗せたら
偶然開いたのかもe-456

ミルちゃんのドライヤーには驚いたけど(笑)
最近は大人しいんですねe-343
ハリーも大人になってくれるかなe-454
ふふふ



2011/07/03 15:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうでしたか・・・ -
v-22ティアラ家ママさん

いたずらは忘れた頃にやってくるんですねe-284
普段からパパラッチのようにキッチンにもくっついてるので
ゴミ箱を開けているのは見てるでしょうが・・・
まさか~ハリーがそれを見て学習してるなんてe-455
ない、ない、ないでしょうe-277

えー4イタちゃん達に生ゴミe-278
確かに途方にくれますね・・・
お察ししますe-350
ケリーちゃん、さすがレディは違うねe-266
ハリーみたいにならないでねe-319
2011/07/03 15:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ん~ -
v-22らんのままさん

ゴミ箱開けてるのは見てたけど・・・
ハリーがそれを覚えて開けたなんて~
考えられない(笑)
手を掛けたか、あごがぶつかったかで
偶然開いたe-284
って方でしょうねe-456
ハハハ
プラゴミはシュレッターにかけたようになってますが
食べてはいないと思いますe-330
確かに全然悪い事した感がないです~e-351
2011/07/03 15:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/266-dd2b3cf4

| メイン |