目の保養☆
2011/06/30(Thu)
梅雨の晴れ間の昨日今日   30度超えの暑さ



雨が降ってお散歩に行けないと嘆いていたら今度は暑すぎて 



でも朝も夕方もしっかりお散歩行けました~~~ 




今日は梅雨前に撮ったご近所散歩の様子を見て下さい 




前にも言ったと思いますがハリーのお家には庭木やお花がほとんどありません 



そんな理由からよそ様のお宅で目の保養をしています 




 ハリー紹介して下さいな~ 



了解 



6.18 002




葉っぱは薬草になるんですよね~ 


白くて小さいお花です 



6.18 013 



これの名前は分かりませんがいたる所の花壇に咲き乱れてます 



6.18 014





キレイ  いつも目の保養をさせて貰ってます 



6.20 008
 




こちらのお宅はハーブが多いですね 




ラムズイヤーが可愛い~ 



6.21 023
 



それもハーブだけど・・・名前が分かりません 



6.21 021 




今がサイコーにラベンダーがキレイ 



6.21 022





ブルーベリーの実もだいぶ大きくなってきました 




目の保養で終わらず、熟したら食べさせて貰うつもりのハリー 




1度貰ったのを覚えているんですよね~ 



ちょっと図々しいハリーに応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


明日も晴れてお散歩したいな 






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<エ~いたずら!! | メイン | つまんな~い>>
コメント
-  -
すごいなぁ
最初の花は多分松葉菊って言うんじゃ無かったかな?

2番目のが日々草みたいな、家にも花がありません
植える気にもならなくなりましたー私は土いじりが好きではないって事に気付いたのです。

でも、ハーブは蚊も来ないようだしデッキに鉢植えで置いてみたいなぁ~って思ってるだけ~

私もリンクさせてくださんし 野菊さん風
2011/07/01 00:00  | URL | さくちゃんまま #/bkqVWj.[ 編集]
-  -
天気予報では、今週は雨だったのに・・・
嬉しい誤報ですね~☆
うちもお散歩へ行けるので
とっても助かっています。

ハリーちゃん、お花の紹介ありがとう♪
ブルーベリーまたもらえるといいね。
笑顔が素敵だから、きっと大丈夫だよ~
2011/07/01 21:57  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- お花☆ -
v-22さくちゃんままさん

お花っていつも見ているのに名前が分からないのって
多いんですよ~e-113
ありがとうございますe-454

土いじり私も苦手です・・・
草取りで精いっぱいでしてe-316
そうそう、ハーブは虫が来ないから
ワンにも良いって言ってましたe-284
気持ちはやりたいものの行動が伴わないタイプですe-456

リンクの件もちろんOKで~すe-415
宜しくですe-266
2011/07/02 18:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 嬉しいですね~ -
v-22バニパパさん

梅雨の晴れ間にお散歩出来てますe-454
でも・・・
暑いですね~e-269
バニラ君ハリー地方6月末からこんなに暑かった事
ありましたっけe-3
この先思いやられますよねe-263

ふふふ
ブルーベリー貰えたら報告しますねe-343
2011/07/02 18:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/265-4fed149d

| メイン |