出して~
2011/06/26(Sun)
数日前まで30度を超えて暑くてヘロヘロになっていたのに


何と昨日今日と20度になって寒いくらい 



ハリーは涼しくて元気 



所がずーっと雨   お散歩に行けず 



今日お客様が来てハリーはハウス 



6.26 004




最初は良かったんです 



お利口に大人しくしていました 


6.26 005 




だんだん様子が変わってきましたよ 



出して~~~ 



6.26 006




歩き回り 





立ち上がり、バウバウ 



6.26 009





とうとう鳴き声と言うか吠え声といいますか・・・




声を出しての大騒ぎ 



6.26 008





いつもは家の中をフリーで生活、ハウスには自分から入るものの扉は閉めません 




そう、最近はお客様が来たときだけ扉を閉めるので閉められると大騒ぎするんです 




我がままハリーになってます 




鍛えなおすから覚悟しなさい 




ダメダメハリー改造計画を練り練りしようと思案中です 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも訪問&応援ありがとうございます 






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<つまんな~い | メイン | 激写!!>>
コメント
- う~ん… -
ウチのロッキー(♂、ミニチュアダックス、16歳、おバカ)も、人が来るとケージに閉じ込めますが(何しろ、噛みつきに行くんで…^_^;)、吠えまくりですね…。
もう年ですから、“今更”ということで、敢えて鍛えなおす予定はないんですけれど…。
やっぱり困ったもんです…(>_<)

ハリー君はお利口さんだけれど、それ以上に人懐っこいし、遊ぶの大好きだからなぁ~。訓練は大変だろうけれど、頑張れ!!ハリー君。
2011/06/26 23:17  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
出たいって顔が柵にはさまれているのが
本当に出たいんだなって思わずプッて笑ってしまいましたv-410
ハリーくんはおりこうさんだから
お客さんと一緒にいても大丈夫な気がするけど・・
まーるも同じなんですよ。
いつもはお店にフリーで歩きまわってるけど
お客さんがきたら出れないように
柵をするんだけど、出たい!ってワンワンいうもん
だから、ママが外に連れ出すんだけど
きっと一緒にいたい。それだけなんだろうけど・・
お客さんの中にはワンコがニガテ!ってひとも
いるだろ~し・・
まーるも鍛えなきゃ~って思ってるんですけどね。
どういうふうに教えたら良いのかわからなくて・・
ママさんハリーくんにどんなふうに教えるか
鍛えかた教えてねv-219
2011/06/27 00:46  | URL | まーるママ #-[ 編集]
- う~ん… -
v-22tatsusaeさん

ロッキー君、16歳ですか~e-454
元気でいてくれて嬉しいですねe-343
ロッキー君も閉じ込められ派ですか(笑)
何か良い方法ないですかね・・・

フリーで居る時は吠えたり鳴いたりって
ほとんど無いのにe-455
完璧ワガママですよねe-277
2011/06/27 20:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22まーるままさん

柵にギリギリ寄ってるから~
笑える顔になってるよねe-264
人の側に居たいだけなんだけど・・・

初めての人にはやっぱり犬嫌いや毛が付くのが
嫌な人もいるからハリーにハウスで大人しくして貰わないとe-284

まーる君はお店だから色んな人が来るから
そうだよね~
お利口に吠えないようにしたいよねe-2

ん~良い方法ないかしらe-3
毎日少しずつ慣らすしかないのは分かるんだけどe-281
作戦考えないとe-287
2011/06/27 20:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
あららハリーくん最初は大人しくて男前に
キメてたのに
時間が経つにつれそれどころではなくなって
きたんですね。
普段自由にしてると難しいですね
ハリーくん我慢だよ~^^

実は私トカゲさんが大好きなんです^^
↓のコメに多かったカナヘビさんとトカゲさんを
見分けるには・・・

カナヘビ・・頭が角ばってます。
トカゲ・・・頭は角ばってません。

カナヘビ・・背中は角ばってます。
トカゲ・・・丸い感じです。

カナヘビ・・皮膚はザラザラしています。
トカゲ・・・ツルツルしています。

まあ全体的に丸くスムーズな感じがトカゲさんで
角ばってるのがカナヘビさんって
感じです。

トカゲさんはある一時期だけ背中が黒っぽい
ストライプで尻尾の色がコバルトブルーになって
とっても綺麗なんですよ
今朝車庫に居ましたこの色の時に見れるのは
ラッキーです^^
2011/06/28 00:06  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- そうです~ -
v-22nonnonloveさん

フリーで好き勝手してるから
閉じ込められるのが嫌いですe-455
ワガママ病ですねe-327
甘やかしてるから・・・e-330

わ~nonnonloveさん、すっご~いe-2
さすがトカゲ好きe-266
トカゲとカナヘビの違いの説明が上手いe-284
なるほど、なるほどe-287
勉強になりましたe-319

2011/06/28 20:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/263-70eb67ad

| メイン |