今年も出番ですよ!
2011/06/23(Thu)
ハリー地方、昨日はウソの様な33度   あちー 


それも梅雨に入ったと言うのに快晴  ハリーもグッタリ 



今日は一転、雨模様 


朝に雨が止んだのでお散歩に出たらザーザー雨が降り出したので・・即、撤収 



蒸し暑い1日となりました 



こんな時は、これ良いんじゃないかな 



6.23 002




うちわでハリーを扇いであげました 



気持ち良さそうです 



止めると、エーなんで止めるの って顔する図々しいワンコ 
  


その後、ハリーは、 


6.23 005




大好きなガムを美味しそうに食べてます 




6.23 008




目線攻撃に負けて今度は馬アキレスあげちゃった 




だから太ってしまうのか~~~ 




おやつのあげ過ぎには注意しましょう 




お話変わり 


6.23 006





今年も出番がやってきました 




6.23 007




夏場のお友、そうです~ヒンヤリシート2枚組み 



ハリーのハウスにセット完了 




6.23 009




さっそく 涼んでる様子のハリー 




6.23 010




*** ジャマしないで!と書きたかったのに『い』が抜けてます・・・失礼しました




はい、はい分かりましたよ 




ゆっくり寝て下さいな 




ヒエヒエシートで快眠ハリーです 



今年もハリーの体を冷やしてね~宜しく 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます 






この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<激写!! | メイン | 向かった先は・・・>>
コメント
-  -
わ~っ、33度は熱過ぎですね~
我が家は31度でした!

ひんやりシートでハリーくんも快適だね^^
ニコニコ顔が気持ちよさを物語ってますね~笑
これで暑い日も乗り切れるわね~♪
我が家は最低でも4頭分必要なのでまだ買ってませんよ~^^;
2011/06/24 00:05  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
こんばんは、東北は雨がひどいと今日のニュースで言ってました。
大丈夫ですか?
この間まで鹿児島もひどかったですよ
やっと晴れたらやたら暑いですね~

ひんやりシート家は持ってないんです
さくは玄関に居ます。でも、今年はなにか買ってやらねばって思ってます。

こうして色んな人のブログ見ると勉強になります
にんやりシート


2011/06/24 00:55  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
間違いました

ひんやりシートでしたね

2011/06/24 00:56  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
目線攻撃に毎日やられている らんのままです^^;)
あの攻撃をかわすのは難しいですよね~。
で、私もかなりおやつの回数多いです(汗)

ハリー君気持ちよさそう♪
これでゆっくり寝られて夏バテ知らずですね^^)
2011/06/24 08:41  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
暑いですね大阪は湿度が高いから気温が上がって
くるとホントつらいんですよ。
家は一昨日あまりの蒸し暑さにエアコン入れましたよ。
流れる汗を拭き々頑張ってたんですけどね
とうとう入れちゃいました^^;)

ハリーくんうちわで扇いがないと催促するんですね
可愛い^^
ゼファーは扇風機前に陣取ってて
ちょっと扇風機を私の方に向けるとハーハーして
早くこっち向けてて顔します^^

家もヒンヤリシート敷きましたよ
これって本当に冷たいですよね素足で踏むと
気持いい~♪
人間用にも購入しようかと思っちゃいます。
玄関タイルの上で寝てる事もあるけど
ほぼゼファーもひんやりシートの上に居ますよ^^
2011/06/24 08:58  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- 暑い~ -
v-22ティアラ家ママさん

今日は関東地方がかなりの暑さらしいですね~
まだ6月だと言うのに・・
先が思いやられますねe-455

ひんやりシート、あの時は涼んでいたんですが
気が付くと玄関で寝てるんですけど~e-330
玄関の方が涼しいのか・・・
ふふふe-456
2011/06/24 15:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22さくちゃんままさん

にんやりシート、ウケましたよ~e-460
うまいe-284

ハリー、今日は一度もひんやりシートに寝ないで
ずっと玄関で寝てますよe-261
きっと玄関の方が涼しいんですねe-330
ガーンe-329

東北地方の雨は今日は軽く降ったり止んだりですv-279
大丈夫です
心配ありがとうございますe-446
この前まで鹿児島が大変な事になってましたよね
もうすぐ梅雨明けですかね~
暑さに負けないでe-348
2011/06/24 15:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 同じですね(笑) -
v-22らんのままさん

あのウルウルした目で見られるとe-317
つい、おやつをやってしまいますよね~
分かっている賢いワン達ですe-284

今日ふとハウスを見ると・・・
ヒンヤリシートを掘り掘りしているではないですか~
シャカシャカうるさい音立てて
掘れる訳もなくe-281
なぜe-3e-3
彼のする事は分かりません(笑)
2011/06/24 15:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- さすがに・・・ -
v-22nonnonloveさん

ここ数日の暑さはe-269
エアコンOKでしょう~
体壊したら大変だものe-284
実は家も入れましたよe-264
蒸し暑いのはキツイですもんねe-330

ハハハ、ゼファー君は扇風機をこっち向けてって
お顔するんですね~
想像できますe-446

ヒンヤリシートをせっかく出したのに
ハリーったら
今日はずっと玄関で寝てるんですよe-261
そうね、あのヒンヤリシート人間も良いかも~
足乗っけてれば快適だe-319
ナイスアイディアe-461
2011/06/24 15:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ひんやりシート -
ウチではケントがお気に入りです。

お気にいりすぎて、先日、モノの見事に破壊してしまいました…^_^;。
2011/06/25 01:07  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/261-f96e77ec

| メイン |