向かった先は・・・
2011/06/21(Tue)
ハリー地方、今日とうとう梅雨入りです 


午後からバケツを引っくり返したような雨 



と、思ったらからりと晴れてお散歩行けました 



これから雨がお散歩の悩みのタネになりますね~~~ 








 昨日の出来事です 



6.21 001




車にエンジン掛けてお出かけモードに気が付いたハリー 



ブラッシングまでしたものだから・・・



どこに行けるかワクワク 



 向かった先は・・・


6.21 017




ハリー、ガーン 



ワクチンのお注射とフロントラインを貰いに来ました 



さっそく呼ばれて診察台にヒョイッと自分から乗りましたよ 




病院嫌い克服か 




そこに病院の看板犬の、おでんちゃん乱入 



6.21 005





看護婦さんに追っかけられてます 



6.21 006 




ぷぷぷ今度は先生に~~~ 



お茶目なんだから 


6.21 007




おでんちゃん可愛いおもちゃ持ってる 



ハリー体重測定したら何と36キロになってました 



ちょっと太りすぎですね・・・



注射はあっという間に終わり、耳の掃除をしてもらいました 





6.21 008




今日はお利口さんです 



6.21 009




次は肛門腺を絞ってもらってます


6.21 012




本当だ~偉いぞハリー 




6.21 014





いつもなら治療が終わると逃げるように帰るのに今日は違います 




おでんちゃんも居たのでリラックスしてるようです



病院にも慣れてきたのかもしれません 



お会計が終わるまで待ってくれていたハリーです 



6.21 016




ふふふ、お出かけの先が病院で少しがっかりでした 


今度はもっと楽しい所にお出かけしたいハリーなのでした 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも訪問&応援ありがとうございます


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今年も出番ですよ! | メイン | 今日もオニューがあるんです!>>
コメント
- 病院はねぇ… -
行くのが楽しみ♪って子は、いないんでしょうね…。

ウチの場合は兄弟で連れて行くので、不安感が軽減されるのか、最初から比較的おとなしくしていてくれます。

そりゃともかく、下から3枚目の写真…。“お願いだから、やめれ~”と訴えている目ですね…。こうゆう目で見られちゃうと、やるせなくなっちゃいますね。

良く頑張ったね!ハリー君(^O^)
2011/06/21 23:15  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
おでんちゃんおもしろいv-10
GRですよね?で!名前がおでんちゃん?
絶対!そこの病院の先生っておもしろいですよね~
おでんちゃん・・
ダメだ!やっぱ!おもしろいv-398
きっと!ハリーくんもおでんちゃん夢中に
なっちゃって怖いのが飛んでちゃったんだねv-410
ハリーくんまだ大丈夫だよ!
だってボクは46kgだもーんv-16
2011/06/21 23:41  | URL | まーるママ #-[ 編集]
- こんばんは -
そちらも梅雨入りしましたね。
こっちも梅雨真っ盛り。
じめじめしてイヤですねぇ。(--;

病院お疲れ様でした~。
おでんちゃん可愛い。(^^
GRちゃんの看板犬なんですね。
ハリー君、お茶目なおでんちゃんにリラックスしたかな。(^^
36キロでしたか!
マックスと同じくらいです~。(38キロ)
ハリー君もBigな子ですね!
でも見た目は全然太ってないですもんね。
やっぱり骨太かしら?

ハリー君、今回のお出かけは残念だったけど病院も大事なお出かけだよ~。(^^
偉かったね!お疲れ様♪

ぽち。
2011/06/22 21:30  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
そうそう車に乗れるのを察知すると楽しい
お出かけだと思ってテンション上がってますよね。

嫌いな病院もおでんちゃん効果でリラックス
しかしおでんちゃんってお名前気に入りました!!
いいわぁ~^^

ハリーくん36kだったんですねスリムに見えるけど
ハリーくんのベストは何キロですか?

病院って肛門腺も絞ってくれるんですね
肛門に異常がある時以外は絞ってくれないな
シャンプーの時に絞るけど出ると臭ちゃいんですよね。
2011/06/23 09:01  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- 病院はねぇ… -
v-22tatsusaeさん

そうですよね~
病院が好きって事はなかなかe-456
おやつ貰えるから病院は大丈夫e-284って
話は聞くけど・・・

猫ちゃんはゲージで大人しくしてる姿見ますe-464
確かに相棒がいると不安が軽減するかもe-68

今回はあまり騒がなかったので
ホッとしましたe-257
2011/06/23 20:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22まーるママさん

確かに、面白い名前ですよねe-454
先生に名前聞きなおしちゃいましたよ~
だって『おでんちゃん』って・・・
ハハハe-456
フリーで病院の中歩いてましたe-343

エーまーる君46キロだったのe-3
そんなにあるように見えないねe-287
ハリーと一緒にダイエットするe-3
2011/06/23 20:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
v-22ツボミさん

はい、とうとう梅雨入りしましたv-279
ジメジメに加えて暑いv-363
昨日は33度でしたよ~e-330
ワンにとっては嫌な季節ですね
お散歩も出来なくなるしe-263

病院に行くともっと大騒ぎなのに
今回はおでんちゃん効果ですかね~
大人しかったですe-343

ハリーは確かに骨太かもしれないです
大きい感じはあまりしないんですよね~e-330
最近少々お肉が付いてる気はしてたんですe-455
マックス君38キロでしたかe-68
同じ位ですねe-456

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/06/23 20:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22nonnonloveさん

出かけようとすると自分も行く気になって
テンションアップe-70
我先にって玄関でスタンバイe-2

病院では今回はおでんちゃん効果ですねe-287
おでんちゃんたら可愛いんだもんe-328
ふふふ、名前にインパクトありますよねe-456
肛門腺は絞ってくれますよe-453
そう、臭うんですよe-284
くちゃいくちゃいe-455
2011/06/23 20:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/260-6c67de3a

| メイン |