今日もオニューがあるんです!
2011/06/20(Mon)
去年12月に買ってあったのに使っていなかった物があったんです 



今日から使用開始のオニューです 


6.20 009




ドッグデプトで買ったハーフチョークチェーンとリードです 



実はリードは大型犬用がなくて中型犬用です(お揃いにしたかったもので~) 



オニューを身につけ、さっそく朝のお散歩へ 



所が朝7時にもかかわらず暑い 



日差しが眩しい~~~ 



公園に着く頃には・・・



6.20 010




水をがぶ飲みし、日陰へ 



ハリーのトレードマーク(いつからよ~)の横ベロ 



6.20 011




遊ぼうと誘っても動く気、まるでなし 



ボールを持って 誘っても 





6.20 012






エー  そんな~ 



無視とは・・・ 




同じ場所にとどまり風に吹かれながら涼んでます 


6.20 013




ハリー遊び相手(きっと、りさちゃんでしょうが・・・)が、来ないか待ってるようです 



いつもなら、りさちゃんの来る時間ですが・・・


6.20 014




ハリーの目線の先は 



6.20 015





公園への入り口は3ヵ所ありますが、多くはこの入り口から来ます 




結局誰もやっては来ませんでした 



仕方なかったのか、少し涼んで元気が出たのか 



この後ボール遊びを少しして公園を回り帰りました~



オニューの首輪をりさちゃんに見せたかったのか・・・


会えずに残念なハリーに応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

もっと涼しい時間にお散歩したいハリーでした(笑)




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<向かった先は・・・ | メイン | オニューのボール!!>>
コメント
-  -
ハリーくん赤似合いますね~
せっかくおニューだったのに・・
りさちゃんに見せれなくて残念だったね。
次は見せられるよv-238
ハリーくんりさちゃん待ってるの
すごーくわかったよ。
リードなんで大型犬用ないの~?
ブーブーv-217
2011/06/20 12:36  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、朝から暑くてヘロヘロになっちゃったんだね~^^;
おニューをつけて行ったのに誰にも会えない日ってあるのよね~v-390
我が家も経験あります~v-411

せめてリサちゃんには見せたかったよネ~
ハーフチョークが大型犬用なら、リードは中型犬用でもOKだよね。
ハリーくん、イタゴルなケリーみたいに大暴れしないだろうし(爆)
2011/06/20 13:06  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- そうなの~ -
v-22まーるママさん

ハリー残念e-263
夕方のお散歩でもりさちゃんには会えずじまい・・・
そのうち会えるでしょう~e-266

ドッグデプトで丁度大型犬の赤が売り切れe-281
紺色とかはあったんだけど
赤がよかったんだよねe-266
ずい分前に買って放置し過ぎだよね~
ハハハe-264
2011/06/20 20:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 朝から・・ -
v-22ティアラ家ママさん

朝から暑すぎです~e-329
まだ梅雨に入ってないし
今日は27度越えてましたe-2
この時期こんなに暑いなんて~
ハリーにはキビシイe-269

オニューのリード少し薄い感じで
引っ張られると痛い~e-277
言う事聞いて~って感じですe-330
ハハハe-327
やっぱりハリーは問題児e-284
2011/06/20 20:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
赤いいですねハリーくんとっても似合ってますよ♪

ゴルってどの色も似合うと思うんだけど特に
赤はいいな~でもなかなか売ってないんですよね
大型犬用の赤は少ないような気がします。

りさちゃんに男前になった所見せたかったね
明日会えるといいね^^
2011/06/20 21:54  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- 赤が似合いますね~(^O^) -
ははは~(^O^)。

果報は寝て待てっていうし…。でも、りさちゃんが来た時に、“ダレぇ~”としているところを見られないようにね(^v^)
2011/06/21 00:10  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリー君、赤がとっても似合ってますよ♪
あはは、トレードマークが横ベロって…(笑)
らんも暑がりなので、夏は朝は5時ちょっと過ぎまでに終わらせる様にしています。
これからの時期はお散歩の時間がね~^^;)
飼い主はひと夏中、寝不足です。。。
2011/06/21 09:58  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
v-22nonnonloveさん

やっぱり赤を選んじゃいます~e-266
ゴルに赤は似合いますよねe-454
ゴルだけじゃなくってワンコは赤がお似合いe-287
男の子でも赤は良いですよねe-284

そうそう、りさちゃんに見せたかったのに
夕方のお散歩でも会えませんでしたe-263
会えるといいなe-68
2011/06/21 13:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 赤が似合いますね~(^O^) -
v-22tatsusaeさん

ありがとうございますe-454

ふふふ
りさちゃんが来たら、もちろん
シャッキーンとなり
お出迎えしますよ~e-319
2011/06/21 13:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- まぁ~ -
v-22らんのままさん

やっぱり夏の朝はそんなに早い時間のお散歩なんですねe-284
7時では遅すぎますね~(笑)
確かに朝早いと涼しいですもん
ワンコに合わせないとだめですねe-456

気が付くと・・・横ベロe-264
ベロが長いんでしょうかね~
カッコ悪いe-350
ハハハ
2011/06/21 13:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/259-2c97f103

| メイン |