オニューのボール!!
2011/06/18(Sat)
先日の事、公園で仲良しの黒柴りさちゃんに会いました 



2人仲良く遊んでいましたよ  



ボールで遊んでいたらハリー、ボールをりさちゃんに取られました 




6.7 005




必死にボールをカミカミする、りさちゃん 



おっ  ハリーやるじゃん~~~ 優しい 



最近の趣味はカナヘビを捕まえる事と言うりさちゃん 



テンション上がって力強いです 




6.18 003




恐るべき破壊力 



ハリーでさえ壊さなかった頑丈なボール 



穴が開いちゃいました 




その日の内にりさちゃんママがゴメンね~ 



ってハリーにオニューのボールを買って来てくれたんです 



それもおやつも一緒に 



ありがとう~~~ 






さっそく今日それを持ってお散歩へ 




6.18 004




新しいボールに興味シンシン 



6.18 008




そうだね、了解 


6.18 006




今日は曇り空の上に気温も高くないのでハリー元気です 



6.18 007




でもやっぱり遊びすぎて暑くなりこうなります 




6.18 010




反対側に回ってみると・・・



6.18 012



オニューのボールはもちろん気に入りました 


今日も朝から元気なハリーです 


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ポチッとして頂けると励みになります 



この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<今日もオニューがあるんです! | メイン | 牛模様のワンコ!>>
コメント
- 優しい~ -
ハリー君、優しいですね
女の子にとっても優しい・・?ヾ(@^▽^@)ノ

譲る事をシッテいるので
絶対喧嘩にならないからお利口さんです♪

リサちゃんと
まるで兄弟みたい♪
良いお友達ですヾ(●´∀`○)/″
ほほえましいです

新しいボール
蛍光色?
ハリー君・・興味津々ですね♪
2011/06/18 22:34  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- 本当に -
ハリー君は優しいですね(^O^)。

そんで新しいボールに嬉しそうな顔(^v^)。

笑う門には福来る、ではありませんが、きっとハリー君の優しい笑顔には良いことがたくさん来るんでしょう。
2011/06/19 01:43  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- ハリーくん♪ -
本当に、優しい♪♪
大好きなボール取られても、穏やかな表情で♪
紳士ですね♡♡

おニューのボール、ぷにぷにしててよく飛びそう!?ですね♪♪
良かったね~ハリーくん♡

いっぱい遊んで暑くなった後は、おなかべったりつけますよね!e-257
ベンチの足にぴったりはまってる姿がかわいいですe-266
2011/06/19 09:39  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
リサちゃんも凄い破壊力ですね

新しいボール良かったねハリー
新しい物って凄く興味示すのは みんな一緒なのね

っていうか 私もそうだし・・・・ハハハ


2011/06/19 14:02  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
あらら~りさちゃんガシガシし過ぎちゃったんですね
凄い破壊力!!
カナヘビですか家の庭にも沢山いますけどゼファーは
見えてないのか興味がないのか追いかけません
りさちゃん女の子なのにお転婆さんですね^^

おニューのボール良かったですね
ハリーくんの休憩姿が可愛い♪
涼しい所は良くしってるね^^
2011/06/19 17:46  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
このボール、うちにもありますが結構丈夫ですよね。
リサちゃんすごい破壊力だ~!
新しいボールは噛みごこちが良さそうですね^^)
新しい物ってみんな好きですよね~♪
ハリー君よかったね!
2011/06/20 09:34  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 優しい~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ふふふe-454
りさちゃんだからですよ~e-266
仲良し2人組みですからe-343

譲ることを知ってるというよりは・・・
りさちゃんがボールを持ったら放さないって事を知っているから
取り返そうとしなかっただけかも(笑)e-264

新しいボールe-40
そうそう、蛍光色ですe-2
丈夫そうですよe-319
2011/06/20 09:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22tatsusaeさん

女の子には優しい、特にりさちゃんには優しいハリーですe-284
ハシャイデル時はりさちゃんの手を咬んだり(もちろん本気ではありません)
激しく遊んでますけどね~e-278

新しいボールは頑丈そうでハリーは壊さないでしょうe-343
心配なのは・・・
りさちゃんですね~(笑)
2011/06/20 09:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリーくん♪ -
v-22だんとつうさん

りさちゃんの頑固さを知っていてあきらめているのかe-264
無理やり取ったりはしないんですよね~e-343
ふふふ
遠くを見てたりしてね(笑)

ボールは以外に頑丈そうで重いんですよe-40
ハリーは壊さないけど
また、りさちゃんに壊されるかも~
ハハハe-456

最近の暑さでいつもの元気が半減してますe-330
それはそれでおとなしいハリーも良いですよe-454
2011/06/20 09:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 小さいのにね! -
v-22AKIさん

そうなんですよ~e-456
小さい体してすっごい破壊力ですe-271
前使っていた赤いボールもりさちゃんに壊されまして(笑)

新しい黄色のボールは・・・
今度はどうでしょうねe-266
ハリーは壊しはしないでしょうが
ふふふe-456
2011/06/20 09:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22nonnonloveさん

りさちゃんは元気一杯e-281
前の日にやっつけたカナヘビを次の日も
探してるらしいです~(笑)
ゼファー君やハリーはきっとカナヘビ見たら
ビビッて逃げそう~e-264

今度の頂いたボールもきっと
りさちゃんの餌食になりそう~
ハハハ

最近はハリー暑くて公園に行くと
すぐベンチ下の潜り込んだりして
前ほど走り回っていませんe-282
ちょっと嬉しかったりして(笑)
2011/06/20 09:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですか~ -
v-22らんのままさん

やっぱり~このボールe-40
頑丈なんですねe-284
新し物好きはどこも同じですねe-343
興味シンシンで食い付き良かったです~

りさちゃんは確かにすっごい破壊力ですe-271
咬み付いたら放しません~
ふふふ
2011/06/20 09:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ピコピコボールやられちゃったんですか~v-355
おそろいだったので、残念ですe-41
りさちゃん・・・なかなかやりますね~e-418

レジーナ行ってきました!
今度ブログにアップしますのでe-319しばしお待ち下さいe-287
2011/06/20 19:12  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- はい、やられました~ -
v-22ニクミィさん

えーピコピコボールお揃いだったんですか~e-41
青の前は赤の同じの持っていたんですが
ふふふ
それもりさちゃんに壊されました~e-456
同じのが欲しいのですが
なかなか・・・売ってないんです~e-263
小さいのはあるんですがe-23

レジーナ行ってきたんですねe-53
アップされるの待ってま~すe-319
楽しみe-415
2011/06/20 20:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
初めてコメントさせていただきます♪
暑くなったり寒くなったり大変ですね・・・

ハリー君、お客様と遊びたいのかな?
ゴールデンは、人間大好きだからね~☆
うちの子だったら、木をかじって脱走するかも(笑)
2011/06/26 22:16  | URL | バニパパ #-[ 編集]
- こんにちは!! -
v-22バニパパさん

コメントありがとうございますe-454
とっても嬉しいです~e-343

そうですよね~最近暑くなったり寒くなったりと
体がついて行きませんe-455

ゴルちゃんは人間好きですよねe-266
ハリーも人の側が良いみたいで
一人ぼっちが嫌みたいですe-330
寂しがりやですかね~(笑)

また是非遊びに来た下さいe-453
こちらもお邪魔しますe-68
2011/06/27 11:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/258-9483d5eb

| メイン |