牛模様のワンコ!
2011/06/16(Thu)
今朝、お散歩に出ると前方から牛模様のワンコがやって来る~ 



ムムム 




数日前に始めて会ったワンコです 



6.16 001




ふふふ、牛模様のワンコはダルメシアンの女の子、ミルちゃんです 


前に会った時に写真を撮り忘れていました 



会えてハリーは嬉しそう 



ミルちゃんは・・・そうでもなさそう~ハハハ 




ミルちゃんは、同じ町内に、2か月前にお引越ししてきたそうです 



飼い主さん、以前はゴールデンを飼っていたと言う事でハリーに会って喜んでくれました 


6.16 002




仲良くなりたい積極的なハリー 



対して腰が引けてるミルちゃん 


6.16 003




ぷぷぷ、気のせいじゃないと思うよ~ 



ハリーそれに気が付くとは偉い



 

ガーン 




6.16 004





ミルちゃんに相手にされないのでミルちゃんのパパにすり寄って行くと 




ハハハ 




ミルちゃんに怒られました~ 



ちょっぴり気が強いミルちゃん 



さてさて、ハリーは仲良くなれるのでしょうか~ 



今後の展開をお楽しみに 


いつも訪問&応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ミルちゃんと仲良くなりたいハリーの今後を見守って下さい 


この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<オニューのボール!! | メイン | ベンチでくつろぐ犬☆>>
コメント
- 頑張れ~ハリー君! -
愛は…きっと勝つはず!!

私は君を応援しているぞ~\(^o^)/。
2011/06/16 21:48  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
牛模様ってあったからてっきりグレートデンの
ハールクインだと思って
大きい子が見れるぞーーって見てたら
可愛い女の子でした
ダルメシアンも牛模様だもんね^^

ハリーくんもうちょっと時間かけたら大丈夫だから
焦らずゆっくり紳士的にね
仲良くなれるの祈ってますよ^^
2011/06/17 00:06  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- ハリー君!ファイトです♪ -
可愛いダルメシアンですね♪
 
ハリー君
仲良くなれると良いですね(o^-^o) ウフッ

ミルちゃん・・
ちょっと、シャイなハリー君ですが
よろしくね~♪
2011/06/17 00:33  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
今日は応援ポチです。

きっと好きになってくれますよ
だってハリー君は優しい子だもん
2011/06/17 02:07  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ミルちゃん、可愛い女の子ですね♪
同じ町内ならこれからまた会えますね。
ハリー君、ミルちゃんと仲良くならたらいいね~^^)
2011/06/17 09:40  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^_^*)
ハリー君ミルちゃんと仲良くなれるといいわね(^_-)
ミルちゃんなんていうと、うちのミルちゃんと間違いそう(笑)
ハリー君優しいからきっと大丈夫(^^)v
今度会ったら遊べるかもね!! ハリー君ファイトです(^_-)
2011/06/17 10:20  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、かわいいガールフレンドですね!
ハリーくん優しいから、きっとミルちゃん振り向いてくれるはず♪♪

ミルちゃん、控え目な感じが、女の子!って感じでかわいい♡
うちのコはがつがつなので・・・(^^;)

ミルちゃんパパさんにすりすりしてるハリーくん、かわいいです♪(*^_^*)

↓うちのコも、高い所からボール落としても自分で拾わず、拾え~アピールで見てきます(笑)
同じですね♪
2011/06/17 12:43  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
そう言われると・・・・
ダルメシアンって牛柄模様ね☆

ハハ、ミルちゃんの腰がひけてます!!!!
ハリー君 大丈夫☆
何度も会ってる内に 仲良くなれますよ(*^-^*)//

頑張れぇ~ハリー君。


2011/06/17 15:46  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- 頑張れ~ハリー君! -
v-22tatsusaeさん

はい、頑張りますe-281
と、言いたい所ですが・・・
敵はかなりの気の強さe-456
どうなることやらe-350

いつも応援ありがとうございますe-266
2011/06/18 10:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22nonnonloveさん

残念でした~ダルメシアンでしたe-454
そう言えば・・・グレートデンってショー会場では見たことあるけど
普通の生活でお散歩してるのとか見たこと無いe-276
飼ってる人って居るのかな~
かなりの大きさですよねe-284

ハリーはミルちゃんと仲良くなれるでしょうか~e-456
何となく・・・
無理っぽい気がするe-343
でも努力はしてみますねe-319
2011/06/18 10:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリー君!ファイトです♪ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

はい、応援ありがとうございますe-349
可愛いですよね~
ダルメシアンって見たことあまり無かったので
新鮮でしたe-454

何度か会ってる内に
心開いてくれるといいんですが・・・
ふふふ、もちろんミルちゃんがe-343
ハリーはいつでも心開いてま~すe-420
2011/06/18 10:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
v-22さくちゃんままさん

いつも応援ありがとうございますe-328

ハリーとミルちゃnが仲良くなれたら
すぐ報告しますねe-319
少々不安ではありますが(笑)
2011/06/18 10:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 可愛いですよね~ -
v-22らんのままさん

ダルメシアンに会ったのは本当に何十年ぶりでしたe-343
あの牛模様が何ともいいですe-266

そうですね~
近所らしいので、また会えますねe-454
会ってれば慣れて仲良く出来るかもe-446
楽しみですe-453
2011/06/18 10:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは!! -
v-22ラブ&DJママさん

本当だ~e-284
ふふふ、ミルちゃんですもんね~
間違いそうe-454

ハリーはしつこいので少々ミルちゃん引き気味e-330
仲良くなれるかは・・・
今後次第ですね(笑)
2011/06/18 10:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- どうかな~ -
v-22だんとつうさん

ハリーがしつこいのでミルちゃんは興味なさそうでした(笑)
はっきり言えば嫌がられてましたね~e-456
めげないハリーが今度会ったらどうでるか・・・

何度か会ってるうちに仲良くなってくれると
嬉しいですe-68

ハハハ、マルちゃんもボールを自分では取らず
取って~と目で訴えるんですかe-317
本当、一緒ですねe-456
2011/06/18 10:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます~ -
v-22モコお母さん

そうです~遠くから牛模様が歩いてきたから
ビックリe-454
この辺では見た事なかったから・・・

ハリーはまったく相手にされない感じでしたe-277
ふふふ
モコお母さにも応援して貰ったし
仲良くなれるよう頑張りますe-287
2011/06/18 11:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/257-59deeecb

| メイン |