ベンチでくつろぐ犬☆
2011/06/15(Wed)
今日の夕方のお散歩は、またまたいつもの公園へ 


昨日より風が涼しくてハリー元気です 


6.15 006




エーいつからハリーの公園になったの~~~ 



ハリーはこの公園が大好き 




ついつい、足がこの公園に向いてしまうんですよね 



まずはボール遊び 



6.15 002





今日は何回も持って来て遊ぼう~ってならず・・・




他の事が気になっている様子 



6.15 005





こら~ハリー 



枝食べちゃダメでしょ 



枝がダメならボールでって 



6.15 010




はい、はい、ハリーの公園ね 



疲れているのか暑いのか 



ボールを追いかけて走ることはしないもの・・・ これは好きよね 



6.15 007




アチャー 



楽しんでる 




いつもの公園なのに、ハリーあるものが気になって 



6.15 012





いつも素通りしていたベンチ 



ちゃっかり乗ってる 



初めての事です~ベンチに乗るなんて 



6.15 011




何で今まで気が付かなかったんだろう 




6.15 013





ハハハ ベンチでくつろぐ犬とはハリーだったんです 




またまたボクの公園が好きになったのでした 



ハリー今日も元気です  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます 





この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<牛模様のワンコ! | メイン | やった~行けるの?>>
コメント
-  -
公園での散歩は、ハルも大好きですが
家の近くは、つまらないのでイヤみたいですv-398
歩くだけの散歩と違って公園だと、ボールしたりごろごろしたり遊べるので、やっぱり良いよね

ハリー君の公園!独り占めできて良いですね



2011/06/15 23:25  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
すっかりハリーくんの公園になっちゃったんだね~^^
ベンチ、なかなかいいでしょ~♪
ウチの亡きティアラも、ベンチがお気に入りだったのよ~♪
お気に入りの場所も見つけたから、公園の楽しさも2倍になったね☆
2011/06/16 11:42  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
最近雨ばっかりで公園に行けてないさくです。
退屈が募りますが
私はこうしてみなさんのブログを見て楽しんでます。

何だかさわやかさんって感じでいいです
ベンチ気付いて良かったね
また、1つ楽しみできたなっ
2011/06/16 12:16  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- こんにちは -
先ほどは、お祝コメントいただき、ありがとうございましたe-266

私も・・・梅雨のせいなのか?最近PCもおろそかになりがちで。。
久しぶりにおじゃましたら(すみません汗)、新しい記事がたくさん!
一度にたくさん読めて得した気分です♪♪
かっこいいハリーくんをたくさん見れて、幸せ~ですe-349

いつもの公園でも、のびのび遊べて楽しそうですよね♡
ベンチは下があいてる?から?涼しいのでしょうかね♪
お気に入りが見つかって良かったね♡

うちのマルは怖がりなので、ベンチの上にはあがれそうにないですが(笑)、
にこにこ笑顔のハリーくん見てると、気持ちよさそうなので♪
今度挑戦してみますe-257
2011/06/16 12:24  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- 昨日は・・・ -
v-22ハルルンさん

公園にたくさんのワン達が居たのに
なぜか遠くで1人遊んでいたハリーですe-454
まぁそんな日もあるか~と付き合ってましたe-343

歩くだけのお散歩が嫌なのか
いつも足が公園入り口に向かうハリーですe-316
2011/06/16 14:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22ティアラ家ママさん

勝手に自分の公園になりまして~e-456
あれだけ毎日のように行っていた公園のベンチ
初めて気が付いたように乗っかってましたe-284
まぁ、ティアラちゃんもベンチがお気に入りだったんですねe-266
良い感じですe-415
また公園に足が向きますねe-319
2011/06/16 14:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そちらは・・・ -
v-22さくちゃんままさん

今まさに梅雨ですもんね~v-279
公園もお散歩も行けずにさくちゃんもままさんも
退屈ですよねe-351

まだ梅雨に入っていないハリー地方は
緑が綺麗で爽やかですよe-343
いつ梅雨入りするんだろう~

それまで、ボクの公園にまた、行きますよ~e-53
ふふふe-456
2011/06/16 14:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22だんとつうさん

さっそく遊びに来てくれたんですねe-454
ありがとうございますe-343
最近のやる気無さが少々解消されたようですe-319

ハリーはボクの公園が好きe-316
結局はいつもここにたどり着くんですよね~
ベンチ、今度マルちゃんも乗ってみてe-343
気まぐれハリーはベンチに乗って
ボールが落ちると目で取ってくれって
自分は動かないんですよ~e-329
怠慢ハリーですe-455



2011/06/16 14:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
今日は お友達がいなかったのね
公園に行けば お友達がいるって思ってるのかもよ

マロンは相変わらず友達作りが下手で 逃げ回るから
ハリーが羨ましいです  
友達と一緒に遊んだら公園ももっと楽しいのにね
2011/06/16 20:49  | URL | AKI #-[ 編集]
- 公園には -
v-22AKIさん

公園の別な場所にお友達がたくさん居たんです~e-68
それなのになぜか単独行動e-2
まぁそんな気分の日があっても良いか~とe-53

マロンちゃんは女の子だからハリーとだったら
仲良しになれるのにねe-266

2011/06/16 21:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- あ・あ・あぁ~(-_-;) -
この横ベロ、指でつまみたい…

どうしてもそうゆう衝動に駆られてしまう子どもオヤジの私であった…^_^;。

お腹も見せるし~(^O^)。可愛いですよねぇ~。
2011/06/16 21:41  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
こんにちは
ハーリー君の公園ですか~!いいですね~!
ハーリー君って毛が長くて、色合いといい・・・e-196ライオンみたいでかっこいいですね♡羨ましいです♪
ピコピコボールは、ウチのマーリーも大好きで、テニスボールは取ってこないけど、ピコピコボールなら取ってくるんですよ~~~e-41

ところで、明日レジーなに行ってきます!!!
ハーリー君のカヌー乗ってる姿とか見ちゃったら・・・
レジーナのことしか考えられなくなって・・・
ついに!行く事にしましたv-221
アドバイスなどあればよろしくお願いしますv-218
2011/06/17 19:43  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- レジーナに行くんですね! -
v-22ニクミィさん

気をつけて行って来て下さいねv-448
何せ、行くまでの道が思ったより遠いのと
道幅の狭い所が・・・e-455

晴れると良いですねv-278

楽しんで来て下さいねe-266
2011/06/18 00:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- あ・あ・あぁ~(-_-;) -
v-22tatsusaeさん

横ベロはもう、ハリーの代名詞の様です(笑)
気が付けば、いつも横ベロe-264
ハハハ つまんでやって欲しいe-284

ついでに、いつも・・・へそ天しているので
お腹もさすって欲しいな~e-319
2011/06/18 10:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/256-d2006e59

| メイン |