やった~行けるの?
2011/06/14(Tue)
本日午後に急に空が暗くなって大粒の雨がザーザー降り始めました 



ハリーはお散歩に行けるか心配だったのか



ゴロゴロと雷が聞こえたのか 




外が気になる様子 


6.14 008




ふふふ、外を眺めてる~~~ 




6.14 010





今朝、お散歩に行っていないハリーにとっては切実なんでしょうか 



お散歩に行きたくってパタパタしているハリー 



6.14 011




雨が上がってお天気が良くなってきたよ 



お散歩行くよ 




やった~行けるの 



喜ぶハリー 



6.14 012





嬉しいニコニコお顔のハリー君 




足取り軽く向かった先はいつもの公園 



久しぶりです 



6.14 013




公園を走り回り、元気元気 




6.14 014





疲れた後は日陰で休憩 



6.14 016





たくさんお友達も集まって来ました 




みんなでワイワイ騒いで遊んで楽しかったハリーです 



雨が一転晴れてお散歩日和の午後になりました 


明日もお散歩したいハリーに応援お願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


お散歩大好き~ 





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ベンチでくつろぐ犬☆ | メイン | みなさんお元気ですか??>>
コメント
- 豊か -
お散歩に行きたくてウズウズしている顔も、お散歩ができてはしゃいでいる顔も、そして、疲れて心地よい疲労感でゆったりしている顔も、と~ってもストレートに出ていますねぇ\(^o^)/。

何を感じているのかストレートに分かるって、一緒に暮らす上で、とても幸せなことだと思います。(^O^)。
2011/06/14 22:00  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
雨あがって良かったねハリーくん^^
お友達もいっぱい居るじゃないですか羨ましい♪

ハリーくんは雷大丈夫ですか?
ゼファーは恐いみたいビビリくんですよ
山ですから雷の音もバキーーー!!!って凄く
大きいからビビリも仕方ないかな^^;)
2011/06/14 23:56  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
久々にイケメンハリーに会えた

ほんと この季節のお散歩はタイミングが難しいわよね
特に v-279雷大嫌いのワンちゃんって多いでしょ
ハリーはどうv-361 
私も雷大嫌い


たくさんのお友達と遊べて良かったね 
2011/06/15 08:41  | URL | AKI #-[ 編集]
- 豊かですね~(笑) -
v-22tatsusaeさん

表情豊かなんですねe-284
とっても分かりやすいワンコですe-456
確かに、一緒に暮らすにはとっても
幸せな事ですね~e-266
改めて、そう言われて思いましたe-454
ありがとうございますe-343
2011/06/15 20:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お散歩出来て良かったです -
v-22nonnonloveさん

大雨に雷でどうなる事やらと思ったら・・・
カラリト晴れて暑くなりましたv-278

ハリーは雷、大丈夫みたいですe-454
音に耳を傾けてはいますがe-318
ゼファー君は苦手ですか~e-455
雷嫌いなワンの方が多いですよねe-351
2011/06/15 20:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君、お散歩に行けてよかったね~♪
お友達もたくさんで、とっても嬉しそう~♪
これから梅雨に入るとお散歩に行けたり行けなかったりで
わんこも飼い主も気がもめますよね^^;)
らん&レンも、朝のお散歩に行けなかった時は
夕方のお散歩はテンション高いです。
2011/06/15 20:27  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 心配かけましたね☆ -
v-22AKIさん

この日も午前中にも大雨昼には晴れてv-278
また、午後に大雨+雷で~e-455
また晴れてe-343
コロコロ変わる天気に参ったe-330
ハリーは雷そんなに怖くない感じですe-319
ビビッタ様子がないので大丈夫みたいe-453
そうだよね~雷嫌いのワンコが多いよね~
ふふふAKIさんもe-456

散歩に行けて良かったで~すe-343

2011/06/15 20:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、良かったです~ -
v-22らんのままさん

まだ梅雨に入ってもいないのに・・・
ハリーのお散歩行こう攻撃に参ってしまいます(笑)
パパラッチになってどこにも付いて来て目で訴えてきますe-317
らんちゃんもレン君もですか~
ハリーも朝に散歩行かないとテンション高いですe-282
同じですねe-456
2011/06/15 20:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/255-4cf1231a

| メイン |