本日の遊び相手は・・・
2011/06/05(Sun)
昨日の夕方のお散歩はいつもの公園に行きました 



誰も居なくて貸切でマッタリ遊んでました 



そこに本日の遊び相手登場 


6.4 009




パグのグーちゃんです 




グーちゃん、今日はテンション高め 



走り回って、ハリーの側にやって来ました 





さっそくワンプロ、始まりましたよ 



6.4 010





ハリーを見ていたら 




グーちゃんに合わせて立たずに同じ目線で遊んでるようです 



6.4 011




う・・・ハリーの顔が怖すぎです 



6.4 007




ハリーが一見強そうに見えてますが、グーちゃんの優勢です 



6.4 008 




すぐ疲れるハリーに元気なグーちゃん 



6.4 012




仲良く遊んでいると・・・



シフォン君登場 






6.4 013




少々緊張気味 



何となくこちらも緊張 


6.4 014 




低い声でうなってます 




嫌な予感がするのか、絡んでいきません・・・




6.4 015




グーちゃんとシフォン君が仲良くしてても知らんふり 




平和主義のハリーでした 




結局、シフォン君とは遊びませんでした 



2人を残し公園を後にしたハリーなのでした 





いつも応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<みなさんお元気ですか?? | メイン | お土産ありがとう!!>>
コメント
-  -
ハハ、グーちゃんと遊んでいるハリー君のお顔が
面白すぎ!!!
笑っちゃいましたよ☆☆

ウチのスマイルもモコと遊ぶ時は 
体勢を低くして遊んでますよ。
モコは足が短いですから・・・・
ゴルって優しいから 相手に気を遣うのですね~

あらら・・・シフォン君とは遊ばなかったのね・・・
人もワンコも相性ってのがありますよね(*^-^*)
2011/06/05 22:26  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
家のさくは体制を低くして遊んでたらパグが調子にのって
毎回失礼な事をしたんだろうね

いつしか、低くせず威嚇するようになったの
今では大の犬嫌いって言うか小さい犬嫌いになったちゃったわ~

ハリー君は優し仔だね
2011/06/05 23:50  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
そうそう、DJとミルちゃんも座ったままとか、
ミルちゃんが勢いよくDJを襲っても
直ぐ伏せたり寝技で遊んでます。

やっぱり小さいこって分かって遊んでるのでしょうね(^^)v

一見ハリー君が優勢に見えるけど、グーちゃんが強いのね(笑)
DJもミルちゃんに負けないから分かる気がします。(^^)v

でもハリー君はちゃんと手加減してるんですよね(^_-)

シフォンちゃんとは遊ばなかったのね。
やっぱり相性ってありますよね。
2011/06/06 13:50  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
ハリー君は、同じ目線で小さい仔と遊ぶんだね~
優しいハリーくんは付き合い上手なのね^^
ケリーは末っ子なのに上から目線で付き合うから、態度デカイのよ~
何せ、教育係がイタグレなもんで~~笑

シフォン君とは相性が悪いのかな?
サラッとかわすハリー君は賢いぞ~~^0^
2011/06/06 14:38  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- やっぱり賢いですねぇ -
写真を拝見していると、ちゃ~んと相手を威嚇しないような姿勢を取りますよね。ハリー君(^O^)。

…にしても、角度とは言え、顔怖すぎ~(+o+)。
2011/06/06 22:04  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリーくんいつも小さな子と上手に遊べますね
ゼファーじゃ絶対無理そう潰しちゃうかも^^;)

パピーの頃からお友達だといいんですけど
男の子同士は難しくなってきますよね
触らぬ神に祟りなし!!えらいハリーくん^^
2011/06/06 22:54  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
v-411
ハリー君!おさえこみの術
技がさえてますねv-91
あの術、とっても難しそうですね!だってあの顔は
誰も出来ないよねv-363

ミユラムさん
勝手にリンクさせていただきましたv-421
よろしいでしょうか?


2011/06/06 23:39  | URL | ハルルン #-[ 編集]
- やっぱりですか~ -
v-22モコお母さん

ハリーの顔ひどすぎますよね~e-350
笑ってもらえるなら良いですが・・・
怖がられる顔してますe-286
ハハハ

スマイル君も、モコちゃんと遊ぶ時は
体勢低くしてるんですねe-284
ゴルは自分が大きいの分かってるんですね~e-454

シフォン君は男の子だからe-3
相性は良さそうではない感じがしますe-68
2011/06/08 17:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- それは・・・ -
v-22さくちゃんままさん

さくちゃん、完璧トラウマになったんですねe-284
小さい子は調子に乗ってくるからe-329
ゴルちゃんは体は大きいけど大きいだけだからね~
さくちゃん怖かったんだよe-281
可愛そうに・・・e-263

ハリーは気に入った子とだけ仲良しに出来ますが
合わない子の側にも行きませんよ~
ふふふe-456
2011/06/08 18:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうでしたね~ -
v-22ラブ&DJさん

DJちゃんとミルちゃんいつもそうやって
遊んでますよね~e-266
ハリーも小さい子って分かってるんでしょうねe-454
グーちゃんは元気が良くってハリータジタジe-446

シフォン君とは初めて会ったときから
相性は・・e-3e-3って
感じだったので
相性ってありますねe-68
2011/06/08 18:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 小心者ですから -
v-22ティアラ家ママさん

ふふふ
ハリーは相手を選んで遊んでますから~e-454
小さい子でもダメな子も居ますe-327
ケリーちゃんは末っ子でみんなに
可愛がってもらってるから~e-68
確かに教育係が多いけど
羨ましいですe-349

そう、シフォン君は完璧ダメタイプe-284
避けて通るでしょうe-456
2011/06/08 18:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 賢いんですかね~ -
v-22tatsusaeさん

ケンカは避けたいタイプでして・・・
強そうなワンの側には行かず距離を置いてるんですよ~e-264

ハハハ、確かに顔が怖すぎますよねe-350
笑ってやって下さいe-319
こんな奴ですe-277
2011/06/08 18:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱり女の子 -
v-22nonnonloveさん

小さい子で遊べてるのも女の子ですe-266
男の子は、こちらもちょっと怖いんですよね~
シフォン君は・・・
相性はダメみたいですe-61
小さくても怖くて側に行かないワンもいます
ハリー自身分かってるんでしょうねe-68
2011/06/08 18:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22ハルルンさん

ハリーのあの顔e-264
誰も出きないってウケマシタe-455
確かに・・・
怖すぎますから~e-277
ふふふ

リンクの件、ありがとうございますe-415
嬉しいです~
私もリンクさせて下さいねe-319
宜しくですe-343
2011/06/08 18:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 元気ですか -
ブログの更新が無いからどうしたのかなと心配してます

元気v-361
イケメンハリーの元気な顔 見たいです
2011/06/11 07:28  | URL | AKI #-[ 編集]
- はじめまして -
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011/06/13 16:48  | URL | 迷子札HAPPDOG #SFo5/nok[ 編集]
- 元気です☆ -
v-22AKIさん

心配お掛けしてました~e-351
元気です~
何となくやる気が出なくって・・・
パソコンの前に座ることもなく時間が過ぎてましたe-455

ブログも再開します~
宜しくですe-319
2011/06/13 21:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/253-eab1c7b8

| メイン |