お土産ありがとう!!
2011/06/04(Sat)
昨日、ミユラムのお友達の珊瑚ちゃんがハリーに会いに遊びに来てくれました 



ハリー大感激 



珊瑚ちゃん、久しぶりにハリーに会ったら大きくなった~と言ってました 



むむむ・・・確かに 


6.4 002




ハリー顔でかい~~~ 



ライオンに見えなくもない 


6.4 003




それなのに、大きい体して甘えちゃって 



一杯ナデナデして貰ってご機嫌 



たくさん遊んでくれてありがとう 



それにたくさんお土産ありがとう 



6.4 004




オシャレなプレゼントです~珊瑚ちゃん手編みのレースもある~ 



ハリーにもですよ 



6.4 005




 スモークポークプレート

 ミートボールプレート

 スモークチキンプレート

 ロールキャベツプレート


ふたを取らずに撮影し・・・ふたを取れば良かったと反省 



こんなにオシャレなの食べた事ないよ~ありがとう 


6.4 006




保存食も頂きました 



珊瑚ちゃん、ありがとう 



またハリーに会いに来てね 



楽しかったハリーに応援お願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも訪問してくれてありがとうございます 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<本日の遊び相手は・・・ | メイン | 散歩の後の楽しみ!>>
コメント
- バランスがとれているタイプは -
普通に見ている分にはそうは思いませんけれど、確かに顔が近くにあると、“でっけぇ~(+o+)”と思いますね^_^;。こうして見ると、ハリー君、やっぱり大型犬の♂なんだ~と思いますね(^v^)。

ウチも昔、ドーベルマンがいました。立ち上がると私の両肩に前足を乗っけて顔を近づけてきたものですが、“馬か!”と思いましたもん…。

2011/06/04 21:54  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリー君デケーなぁ
そして、すごくおしゃれな乙女心をくすぐるお土産~
可愛いですね~

ミユラムさんの置いてあるのもチョー可愛いね~
そういうの憧れますが
私はどうもかごや入れ物が増えると何もかも入れて
何がなんだかわからなくなりますv-16

可愛くする方法教えてもらいたいですよ~
2011/06/04 23:34  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
男の子はやっぱり大きいですよね~。
美味しそうなお土産もいっぱいで、ハリー君よかったね♪
わんこの食事も最近は豪華ですよね~。

↓ハリー君はおっきなガムをもらえるんですね♪
我が家はほっそーい棒ガム一本だけです。あはは^^;)
2011/06/05 08:40  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 確かに・・・ -
v-22tatsusaeさん

普通はこんなに大きく感じたことないです~e-456
お顔の大きさ、ハリーの方が絶対大きいe-284
やっぱり大型犬、それも男の子e-271

ドーベルマンが居たんですか~e-415
確かにスリムなボディに立ち耳で『馬』に感じちゃいますねe-455
ふふふe-343
2011/06/05 17:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22さくちゃんままさん

やっぱり~ハリーでっかいでしょう~e-456
34キロありますe-284
って言うか・・・顔が大きいのですよe-2

お土産、オシャレなの頂きましたe-144
ハリーのご飯もオシャレe-68

家はあまり物を置かないようにしてるけど
かごに隠しちゃうe-284
ですね(笑)
2011/06/05 17:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 特に・・・ -
v-22らんのままさん

男の子は大きいけど、カルイザワさんのワンは
お顔が大きいですよね~e-454
むむ・・・ハリーだけe-3

そうそうワンのご飯がオシャレで美味しそうでビックリe-266

ハリーはガムのミルク味が大好きe-415
1日一本~e-319

2011/06/05 17:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君デカイです~!男子ですから!!
そして、本当にかわいい顔立ちですよね♡

あ、お土産のオシャレさ&素敵さにビックリしましたよ~
すごいですね!ワンコ用も素敵~~~v-353
ウチのマーリーはミルク味のガムで我慢!!

そういえば最近、散歩のたびにダニが付いて来ちゃうんですが、ハリー君はどうですかv-361
2011/06/05 18:24  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ニクミィさん
デッカイでしょう~e-456
マーリーちゃんは女の子だから小顔でしょうe-266
ハリーと並んだらかなり大きさ違いそうe-343

マーリーちゃんもミルク味のガムが好きなのねe-415
素敵なお土産貰ってハリー感激e-420

そう、お散歩に行くとダニが付いてきますe-277
毎回ではないんだけど・・・
草むらに顔を突っ込むとダメですねe-330
フロントラインはしてるけど気持ち悪いですe-350
2011/06/05 20:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
先日は長々とお邪魔しまして。
旦那さまにもよろしくお伝えください。

upしてくれたのね~ ありがとう。
オサレなカフェ風ティータイムにご利用くだされ。

ハリーのごはんは お利口だった日にでも・・・。ふふふ。

しっかし ハリー 大きい。。。
コオも大きくなったね~ と言ってたよ。
2011/06/06 16:17  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
- 先日はありがとう☆ -
v-22珊瑚さん

ハリーも遊んでくれる人登場でテンションアップでしたねe-454
ぜひ、また今度はコオちゃんと遊びに来て下さいe-343
いつでも歓迎です~e-266

たくさんのお土産は着実に減って・・・(笑)
ストレス解消は甘いものにかぎりますe-284
ハリーのごはんももったいないけど(笑)
頂きますe-430
2011/06/07 00:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/252-d0a9be85

| メイン |