散歩の後の楽しみ!
2011/06/03(Fri)
昨晩の雨も上がりお散歩へ行けます 


晴れて良かったね   
  


6.3 001




ハリーご機嫌の様子ですね 




6.3 002
 



朝にいつもの公園に行くと貸切が多いのですが・・・




今日はウオーキングのおじさんが2人



顔見知りなので、いつも会うと、放してあげなさい  と言ってくださいます



お言葉に甘えてフリーにしました




6.3 005
 



7時前なのに日差しが強く少々動きが悪いハリー 



恒例のボール遊びを手短に済ませ 




6.3 006




ベンチ下で涼みます 



早々に家に帰ることに 



ハリーには散歩の後の楽しみがあるんだよね 


6.3 007




そうなんです 



大好きなミルク味のガムのおやつを食べるんです 






6.3 008





これがハリーの散歩の後のお楽しみ 




美味しそうに食べてます 



そして、ついにテンションはかなりのヒートアップ 



6.3 004




こうなるのでした・・・



楽しそうなハリーにポチッと応援をお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



今日もハリー元気一杯です 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お土産ありがとう!! | メイン | ラブリー☆☆☆>>
コメント
- うわぁ~い(^O^) -
ニャンコもワンコもお腹を出されてゴロンすると、ついつい足や顔でグリグリしたくなります…

そりゃともかく、ハリー君、横ベロ長い~(^v^)。
2011/06/03 19:43  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
こちらも今日は梅雨の晴れ間でお散歩に行けました☆
やっぱりお散歩は いいですよね♪

顔見知りの方だと 安心してノーリードで遊ばせられますね。

あらら・・・朝7時前で暑いって・・・・
これから先 もっと暑くなったら 
どうする??? ねぇハリー君。

ガムのオヤツを押さえてる 
前足がめちゃくちゃ可愛い(*^-^*)
ハハ、カミカミのお顔は真剣ね。


2011/06/03 22:12  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- うわぁ~い(^O^) -
v-22tatsusaeさん

そうそう、グリグリしたくなりますよね~e-454

アッばれましたかe-3
ハリーのベロが長くっていつも横ベロになっていることを・・・
ふふふe-456
2011/06/04 17:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 晴れは良いですね -
v-22モコお母さん

今ハリー地方は梅雨の前の爽やかな季節のはずe-316
雨降って寒いと思ったら急に暑くなったりe-330

そうですね~7時で暑いって言ってたら
この先大変だe-350
5時位に行かないと~e-329

ガムが大好きなハリーですe-328

2011/06/04 17:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
お久しぶりですミユラムさん&ハリー君
極上のミルク味のガム美味しそうだね~

そちらも緑のきれいな季節になりましたねっ

風が気持ちよさそうです
2011/06/04 23:26  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- こんにちは!! -
v-22さくちゃんままさん

ふふふ、ガムですが、ハリーのお気に入りは
ミルク味、お子チャマでしょうe-456
1日一本食べてますe-146

梅雨にまだ入ってないので
緑がキレイで爽やかな季節ですe-53
さくちゃんままさんの所はもう入ってるよね~v-279
お散歩が大変ですよねe-351
2011/06/05 17:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/251-eafd40dc

| メイン |