新入り☆
2011/05/30(Mon)
レジーナの森で記念にハリーに新しい仲間を買って来ました 


5.29 001




レジーナの森のキャラクターです 



名前が分からないので、勝手にレジーナちゃんと命名(そのまんまだよ!)



ボスからレジーナちゃんをハリーに渡すと ・・・


5.29 002




ハリーはボスから貰ったおもちゃは壊さないのです 



ちなみに私があげた物は、悲しいことに速攻壊しです 



5.29 004




やってるやってる~~~ 



まずは振り回して、次は咬んで 



5.29 003




もう、やりたい放題 



5.29 006




当たり前じゃん、ぬいぐるみだもん 



反撃してきたら怖いって 


5.29 007




やっぱり壊さず、ハリーは自分が勝ったと思い満足 



これでレジーナちゃんもハリーの仲間になりました 






その後、新入りレジーナちゃんをしっかり覚えました 



その様子です 









仲間が増えて良かったね 


日に日に薄汚れてる新入りレジーナちゃんが最近のお気に入りです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます 


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ラブリー☆☆☆ | メイン | お泊り最終日>>
コメント
-  -
新入りのレジーナちゃんもハリー君の子分になっちゃいましたね!なんでボスから渡されたものは、こわさないのかなぁ??不思議??

それにしても、ハリー君!頭いいねぇ~v-238
私なんか、もう年だから、名前なんて覚えられないし~
すぐに覚えちゃったハリー君はすごいv-363
2011/05/30 17:32  | URL | ハルルン #-[ 編集]
- これまたすげぇ~(+o+) -
ちゃ~んと、理解しているんですねぇ~(^O^)。

賢いんだろ~なぁ~とは思っていましたけれど…。

やっぱり、ウリウリしたくなります~(^-^)。
2011/05/30 21:29  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
はは~可愛い新入りさんだ♪

ボスからもらったオモチャは 壊さないって・・・
凄い凄い!!!!
偉いねハリー君。

でも、もっと凄い~
もう「レジーナちゃん」を覚えたんやね☆
何でそんなに かしこいん???

ウチの二匹に 爪のあかでも分けてやって~
2011/05/30 21:36  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
すごーい!頭イイ!ハリーくん
確か・・レジーナちゃんでよかったような気が
しますよ(*^^)v
ハリーくんもパパさん怖い?
パパさんのいうことは聞くの?
まーるもだよ(>_<)
まーるママの態度とパパの態度とは違うの!
やっぱりパパさんはボスなのね。
あっ!でも、ちゃんと理解してあてるんだから
ハリーくんは、すごい!!
かしこいv-424
まーると全然!頭の良さが違うー☆
2011/05/31 23:41  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
わ~♪
ハリー君、頭いい~~オオーw(*゚o゚*)w

名前を覚えちゃったの?
凄いわ

レジーナちゃん持ってきて!
で、いそいそと持って来るハリー君。。。
(。・-・。)フフ~

かっわいい~♪
ヾ(≧∇≦)〃

凸!
2011/06/01 02:10  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
態度が違うのはうちもそう
どこの家もパパさんはボスみたいね うらやましい私もボスになりたい

新入りレジーナちゃん可愛いね 
ボスからのおもちゃと言う事で 破壊はされないのね
レジーナちゃん良かったわね 
それにしてもレジーナちゃんが分かるハリー頭良いわ

その頭・・・・うちの中2の息子に分けてあげて~っv-428
2011/06/01 08:28  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
ハリー君賢いね~!
らん&レンは食べ物の名前はすぐに覚えるんだけどなぁ^^;)
ちゃんとレジーナちゃんを持ってくるなんてすごいです!
壊すおもちゃと壊さないおもちゃを区別してるのもすごいですね。
あと、ぬいぐるみの綿が出ていないのもすごい!
うちは布系のおもちゃはソッコーで壊します。
育て方間違えたかしら~(汗)
2011/06/01 13:48  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ハルルンさん

そうですねe-284
レジーナちゃんは反撃してこないので
ハリーの子分に決定ですねe-454
不思議なんですよ・・・
壊すなよe-2って渡してますが
本当に壊さないe-343

そうそう、私もお散歩で会ったワンちゃんの
名前を聞いてもすぐ忘れる~e-330
ハリー若いぞe-319
2011/06/01 16:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- これまたすげぇ~(+o+) -
v-22tatsusaeさん

理解してますね~e-343
チャーリー、プルート、かもちゃん、まぐろ
呼んだのを持って来ますe-282

いつもは振り回して遊んでますけどねe-278

ウリウリしてもらうとベロベロ喜びますよ~e-456
2011/06/01 16:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22モコお母さん

可愛いんですe-266
可哀想な事に薄汚れてきましたが・・・(笑)

ボスが渡す時に『壊すな!』って渡しますe-284
不思議に壊しませんe-453

名前は完璧覚えたみたいですe-454
他の事も覚えて欲しいものです・・・
2011/06/01 16:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 当たり!! -
v-22まーるママさん

レジーナちゃんで良かったe-3

そうそう、パパが怖いんですe-284
一発で言う事聞きますよe-327
私とは態度が違う~e-329
まーるママさんと一緒です(笑)
ワンって人を見るよね~
頭良いんですねe-284

自分のおもちゃの名前を覚えてはいるけど
他の事は・・・
ふふふe-456
2011/06/01 16:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- すぐに☆ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

以外に早く名前を覚えましたe-454
まぁ普段は振り回してカミカミしてますがe-278
ハハハ

おもちゃ入れの無い我が家
いろんな所に縫ぐるみが散乱してますe-455
ぷぷぷ
2011/06/01 16:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そちらもですか・・・ -
v-22AKIさん

態度を変えられるって事は頭が良いんだよね~
んん・・・バカにされてるe-3
ギャーe-329

レジーナちゃんe-247
可哀想な事に薄汚れて
よだれでカピカピにe-330
もう、洗濯してあげないと~
2011/06/01 16:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- いえいえ・・・ -
v-22らんのままさん

自分のおもちゃだけですよ~e-346
食べ物の名前は覚えてないですe-428
らん&レンちゃん、すごい~e-424

そうそう、私が渡したぬいぐるみは
そっこー綿出しですe-329
人を見て態度を変えるって・・・
どう言う事e-3
ハハハe-444
2011/06/01 16:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/249-5266b797

| メイン |