お泊り最終日
2011/05/28(Sat)
昨日の疲れは寝て吹っ飛んで朝から元気なハリー 


朝ごはん前に軽くお散歩も足取り軽いで~す 


5.24 102
 



戻ってからもプライベートランで遊びました 



5.24 042




ボールで遊びますか~~~ 



5.24 035
 



はい、はい、その元気どこから来るの 



5.24 039




楽しそうで何よりです 


5.24 044




ふふふ、確かにね 




今朝の食事もモーニングボックス 



5.24 104




チェックアウトしてから 森のドッグランに行きました 




本当に森の中にあるドッグラン 



5.24 113




広い広い 



山の緑が気持ち良く、カッコウの鳴き声もします 



5.24 114




走り回ってテンション上がってます 



5.24 118




それはそうでしょ、走り回りすぎだよ~ 




あれれ、ボスとハリーが何かしてる 




エー 




ウッソー 




IMG_0171_1.jpg





ハ・ハリーがクマになってる~~~ 



IMG_0172.jpg




レッサーパンダの風太君じゃないんだから(古い!!)



でも、立ってるなんてすごい 




ハリーにそんな特技があるなんて 




あ~驚いた 



5.24 116




ドッグランの周りがドッグウォークになっています 




IMG_0156.jpg




雄大な風景を見ながら歩く人間を置いて先へ先へ 



5.24 120
 



誰も居ないので公園も独り占め 



5.24 121




そして、やっぱりこうなりますか~~~ 



ぷぷぷぷぷ 




5.24 124




こうして楽しいレジーナの森の旅は終わりました・・・



5.24 125 




帰り道、羽鳥湖が見えるスポットがありました 



初めてのお泊り旅行は楽しいものになりました 



またどこかにお泊り旅行に行きたいと思うハリーなのでした 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます 










この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<新入り☆ | メイン | ハリーの挑戦!!>>
コメント
-  -
キャーーーー!!!!

ハリーくん立ってるーーー!!!!
しかも直立だし~凄い!!!!
大型犬には出来ないと思ってました流石チャンピオン
きっと骨格形成がいいんですね^^

どこも広いですね貸切もいいけどせっかくだから
お友達が出来ると良かったですね。

ハリーくん大満足でしょうけどパパさんママさんは
どうでしたか何が一番良かったかな?
2011/05/28 22:02  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
上手e-461上手e-319
ホント直立ですねe-265
たってる姿が、可愛いv-238
あのまま、歩くとビックリですね!

とってもいいお泊りが出来てよかったですね
ハリー君は、一緒だから楽しさ倍ですねv-286
2011/05/28 23:20  | URL | ハルルン #-[ 編集]
- こんばんは -
わ~、いい所へお出かけだったんですね!
施設も充実しててすごくいいですね。
どこ?どこ?って思ったら福島じゃないですか~。
行けそう!!
思わず要チェックしちゃったわぁ。(^^;

↓のカヌーの動画良かったです。
大変な事態も!?多々あったようですが。。あはは。
BGMが良くて、なんかほのぼの~と拝見しました。
ハリー君大人しく乗ってますね。
最後の方、ミユラムさんの方に来ようとしてた?

色々楽しい経験をいっぱいして、思い出の旅行になりましたね。(^^

クマさん立ち?のハリー君も凄いわぁ~。
風太君て最近見ませんね。(^^;
子供が出来たとか聞いたような。。

ぽち。
2011/05/28 23:53  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
きゃー!ハリー君二本足で立ってる~!!
背中にファスナーありませんか?
中に人間入ってませんか?
そう思えるくらい見事な立ちっぷりです。

広くて走り回れる場所って喜びますよね♪
ハリー君の楽しさが伝わってきます。
いっぱい遊べてよかったね!ハリー君。
ミユラムさん、わんことお泊りってクセになりそうでしょ?
2011/05/29 09:31  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- すごいっ! -
ハリー君!立ってる~!!
前足もピーン!と「気を付け!」になっていて
かわいすぎです~i-80
テレビに出られそうっi-239i-189
2011/05/29 13:04  | URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]
- 直立~(^O^) -
すっげぇ~(^v^)。

めっちゃくちゃ楽しそうですね~。本当にみんな幸せそう~(^O^)。
ワンコは外で一緒に楽しめるのが醍醐味ですね。
2011/05/29 19:13  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- ビックリした~ -
v-22nonnonloveさん

ハリーにそんな特技があるなんてe-327
まさしく立ってましたe-284

そうなの~e-343
せっかく広いランに行ったのに
誰にも会えず・・・
寂しい~e-263
お友達と遊びたかったですe-351

私達は一ヶ所で楽しめたのが良かったかな~e-266
のんびり出来たからe-319
ちょっとリゾートって感じを満喫e-454

また行けるといいな~e-68
2011/05/29 20:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当~ -
v-22ハルルンさん

あのまま歩き出したらすっごくビックリですね~e-456
さすがに歩きはしませんでしたe-291

初めてのお泊りは・・・
のんびり出来て良かったですe-328
ハリーと一緒で楽しかったで~すe-284
2011/05/29 20:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
v-22ツボミさん

そうなんですよ~福島ですe-316
これからもっと充実した施設にして行くようですよe-343
まずはペットOKのお部屋が増えるって言ってましたe-454
大型犬もレストランOKにして欲しいけどe-284
ツボミさんの所からも、遠くないですよね~v-448

カヌーの、そうそう私に気が付いて
ソワソワし始めて、焦った~e-330
落ちなくって良かったですe-454

ふふふ、ハリーの立ち姿e-2
すぐ風太君思い出しちゃいましたe-257
最近確かに見ませんね・・・

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/05/29 20:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22らんのままさん

背中にファスナーありませんか?
に、ウケマシタ~e-349
言われると、そんな感じに見えるから笑えるe-343

広いランも、ハリーだけだから
ますます広いe-284
結局大型犬は看板犬のジーナちゃんにしか
会えず・・・
ちょっと寂しいe-351

そうですね~
ワンコとお泊りクセになりそうe-415
ワンコと泊まれるサイトを探してました(笑)
今度はどこにしようかなe-456
2011/05/29 20:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- すごいっ! -
v-22pururin0602さん

そうなんですよ~
びっくりです、立ってるんですもんe-350
初めて見ましたe-454

ハハハ、テレビに出れるかなe-3
2011/05/29 20:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 直立~(^O^) -
v-22tatsusaeさん

立ってるから犬じゃないみたいですよね~
って・・・犬にしか見えないけど(笑)

楽しい初めての2泊3日の旅でしたv-448
のんびりしてきましたe-454
そうですね、ワンはお外が好きだから
楽しそうでしたe-349
夜は疲れて爆睡でしたe-261
2011/05/29 20:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- いいなぁ~~(*^_^*) -
こんにちは!!
パソコンの調子が悪くなかなかご訪問出来ずすみません。
ハリーちゃん家族旅行良かったですね。

プライベートドックランがあったり素敵な所ですね(^^)v

それにカヌーも楽しんですごいなぁ~!!(^^)v

ハリーちゃんほんとまっすぐ立ってすごいです!!
ミルちゃんは立つのは好きだけど支えてないと無理だわぁ!!
ハリーちゃんすごい特技ですね。(笑)
2011/05/30 10:54  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ラブ&DJのママさん

初めて一緒のお泊りでしたe-454
ハリーは家の引越しで病院にお泊りした以来です
ふふふe-456
のんびり楽しく過ごして来ましたe-316
今回の1番楽しかったのはカヌーですかね
なかなか体験出来ないですから・・・
落ちなくて良かった(笑)
ハリーの直立立ちにはビックリですe-329
2011/05/30 16:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/248-7f891d32

| メイン |