ハリーの挑戦!!
2011/05/26(Thu)
前回の続きです 


50m走で爆走して疲れたようなので休憩を取ることにしました 



レストランのテラス席は昼間は大型犬もOKと言う事で行ってみました 



5.24 065



羨ましげに覗き込むハリー 



5.24 062




ワン用のお水が用意してありました 



さて・・・・休憩も取ったことだし、行きますか 


5.24 055




そこは・・・



ジャーン 



5.24 058




そうです、ハリーの挑戦とは、カナディアンカヌーです 



ボスと2人カヌーに乗り込む所からズーッとビデオを撮っていた私 



足元ふらつくボスにビビッて大騒ぎのハリー 



お見せできないのが残念ですが、想像してください 



係員のお兄さん爆笑 



何とか乗り込んで良い感じ 


IMG_0183.jpg 




ハリー頑張ってるぞ 




IMG_0175.jpg




わ~~~乗り込む時の姿がウソみたい 



IMG_0182.jpg





ギャー危ない 



1人焦る私でした 



少し動画でお楽しみを 








今度は、陸地に戻るとき・・・またまた大騒ぎ 



カヌーから足を踏み外しそうになって係員さんに助けられ無事生還 



所が、テンション上がって走り回るハリー 



水に落ちるんじゃないかと焦った私がビデオ片手に大騒ぎ 



このビデオもお見せできないのが残念ですが、想像して下さい 



ハリーの挑戦は無事終了~~~ 



部屋に戻ると、こんなになってました 



5.24 087




ふふふ、頑張ったからね 



ハリーが疲れて寝ている間に私たちはレストランで夕食を頂きました 



今日は洋食のコースです 


5.24 088
5.24 089
5.24 090
5.24 091



最後のデザートを撮り忘れました・・・


美味しく頂きました 



お留守番のハリーにパンを貰ってきました 


5.24 094




ありがとうございました 



1日楽しく遊んで疲れたハリー 



 5.24 095




またまた、明日に続きます 


もうしばらくお付き合いください 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも訪問してくれてありがとうございます




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お泊り最終日 | メイン | 初めてのお泊り・続き☆>>
コメント
-  -
うわぁ~カヌーに乗れるんですね。
カヌーとボスとハリーくんカッコイイ~!!!
似合い過ぎてます\(⌒∇⌒)/
ママさんの所に来たがってる姿が可愛いですね^^

疲れてねんねのハリーくん本当に可愛い最高です!
ハリーくんの寝姿みて抱きしめたくなって思わず
寝てるゼファーにちょっかいかけに行きました^^;)

お食事も美味しそうですね食べてると撮るの
忘れちゃうね♪

看板犬が超大型犬なのにランがそんなに遠くに
あるなんて差別だ~と一応言っておきます。
次も楽しみにしています^^
2011/05/26 23:10  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
お泊りいいですねv-218我が家は、まだ未体験です!楽しんでますねぇ~とってもいいところで~
行って見たくなっちゃいましたv-286
カヌーに乗りこむとこ、降りるとこ想像しましたv-411きっとハルと一緒かも!
想像しただけで、笑っちゃいますv-411
続きも期待して待ってまーす
2011/05/26 23:28  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
ハリーくんの真剣なお顔・・
笑っちゃいました(笑)
緊張してたんでしょうね。
でも、カヌーに乗れるんだから凄いよ♪
カヌーからパパさんとハリーくん落ちなかったから
良かったぁ~
見ててハラハラ☆
あっ!後で気付いたんだけどね。
郡山南まで行かなくても、手前のICで降りると
近いみたいだよ。
私たちも後で気付いたんだけどね。
まーるママは、お風呂が良かったデス(*^^)v
ママさん入った?
2011/05/27 00:35  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん!!!カヌーに乗ったんですね♪
動画見させていただきました♪
かわいい!!かわいすぎです!!
じ~~っとお利口に座ってて、ほんとかわいい!!
こんな姿見ると、ぎゅ~っと抱きしめたくなりますね♡
そしてそして、ミユラムさんの所に来たがってる?姿も胸きゅんですね♡

ご飯もとってもおいしそうです♡♡

疲れてぐっすりハリーくん、緊張したのかな♪
続き、楽しみにしてます♪
2011/05/27 12:00  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
おぉ~、ハリー君、カヌーに乗ってる~♪
しかもお利口さんに!!すごいすごい!!
らんはビビリーだからだっこをせがんできて暴れてドボンするだろうし
レンはお水大好きだから間違いなく飛び込んでドボンだろうし…^^;)

↓お部屋のドッグランも広くてよかったですね~♪
広い敷地で、ここだけで色々楽しめるんですね!
2011/05/27 20:53  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 笑えました~ -
v-22nonnonloveさん

カヌーに乗る時と降りるときが大騒ぎe-330
やっぱりハリーは水が苦手のようですe-455
乗ってるときは大人しくて平気そうに見えるのが
不思議e-2

疲れて寝ている姿は可愛いですよね~
ゼファー君にちょっかいかけに行ったんですね
ふふふ、気持ち分かりますe-68

そうそう~大型犬のランだけが離れているって・・・
どう言う事かしらe-281
大型犬料金の方が高いのに~
2011/05/28 10:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お初でした! -
v-22ハルルンさん

ハルルンさんも未体験ですかe-454
行こうと思って実現までかなりかかってます(笑)
良い所でしたe-316

カヌーに乗るとき降りるとき、想像していただけましたか~
ふふふ、きっとその通りですe-456
2011/05/28 10:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22まーるママさん

ハリーの真剣な顔、ウケルよね~e-454
カヌーに乗ったから仕方ない・・みたいなe-284
私に気が付いて身を乗り出した時は焦ったe-330
落ちるんじゃないかと思ってe-2

お風呂、入ったよe-224
せっかくだから全部入らないとe-284
と、壷湯も同じだろうと思いながら両方入りましたe-456
良かったですe-266
平日はガーデンスパはお休みで入れませんでしたe-263

郡山南から降りて以外に遠いと思ったけど
そうなんだ~手前が良いのですね、了解e-287
2011/05/28 10:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- カヌーに乗り緊張! -
v-22だんとつうさん

ハハハ~カヌーで大人しいって言うか緊張してましたe-284
怖かったのかも・・
なにせ水が苦手ですからe-330
そうそう、私に気が付いて身を乗り出すから
焦った~e-455
落ちなくって良かったですe-343

ご飯は個人的には和食より洋食が美味しかったですe-429

疲れてグッスリのハリーでしたe-261
2011/05/28 10:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 乗せられた~ -
v-22らんのままさん

ふふふ、ハリーにしてみれば
カヌーに乗せられたって感じでしょうね~(笑)
怖くて大人しくなってるような・・・
らんちゃんタイプですからじりじりボスに寄ってましたe-456
レン君はお水好きなんですか~

すっごい山の中で、ここだけで遊べますe-415
2011/05/28 10:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは~v-380
カヌーv-363超憧れますーv-344
是非是非ウチのマーリーも乗せてあげたいですv-355
ハリー君も乗れたって事は、マーリーの大きさでも大丈夫って事ですね~~~e-287
もう、行くしかないですねv-448e-282e-282
e-282
2011/05/28 11:05  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- 実は・・・ -
v-22ニクミィさん

カヌーなんですけど、パンフレットやフロントで聞いたら
小型・中型犬のみってなってたんです~e-329
乗り場に行ったら、乗れますよ~e-319って
どうなってるのかe-3
まぁ乗れたから良いか~って感じだったんですけど・・・
一応、お知らせまでにe-257
2011/05/28 16:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/247-fa50c456

| メイン |